【警察出動】飯塚幸三の私邸に突撃したら警察から職務質問を受けた!裁判前の被告の家から抗議する男!



飯塚幸三 の私邸に突撃したら#警察 に#職務質問 を受けた! 裁判前に被告の家から抗議! どうぞご覧下さい! (緊急事態宣言前に撮影した動画です)

source

「【警察出動】飯塚幸三の私邸に突撃したら警察から職務質問を受けた!裁判前の被告の家から抗議する男!」への37件のフィードバック

  1. より:

    頑張れ!死刑で!

  2. より:

    飯塚は警察の警備がなかったら間違い無く殺されてるな。

  3. より:

    飯塚逃げ切るつもりだろうか残された遺族には何も思わないのかな飯塚出て来て被害者に謝罪しろ‼️

  4. より:

    いいぞ!

  5. より:

    まるで弁護士のようなたたずまい

  6. より:

    カメラマン今回ちょっと気合入ってるw

  7. より:

    代弁ありがとうございます。松永さんはこの動画についてのコメントは出来ないと思いますが、心の中ではとても嬉しく思っていると思います!

  8. より:

    寿命が尽きて地獄に落ちる前に存命中に社会的制裁を。

  9. より:

    飯塚逃さんぞ

  10. より:

    飯塚一族‼️‼️一生恨むからな‼️‼️

  11. より:

    可愛そうだともまーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく思わない
    被害者の方は大切な生活を奪われたのになんでのこのこと暮らしてるのかわからない

  12. より:

    ホントに出てきたらびびる

  13. より:

    これはもっとやれ

  14. より:

    警察とやりとりあった後マイク持てるハートの強さw

  15. より:

    飯塚幸三って元官僚でしょ

  16. より:

    全国民の言いたいこと代弁してくれてマジで感謝

  17. より:

    警察官も犯罪者なので全員死刑です。

  18. より:

    飯塚以外の悪い犯罪者達の家にも抗議お願いします!!

  19. より:

    場合によってはピンポンは建造物侵入罪(刑法130条前段)になり得る。

  20. より:

    このじじいの家警察常駐してんかよ!無駄な税金なんのため??

  21. より:

    素晴らしい!よくやった!これからも頑張って下さい!

  22. より:

    どうやって自宅見つけたの

  23. より:

    やってる事は素晴らしいけど、スピーチ力がイマイチな気がします。

  24. より:

    飯塚は許せませんが、飯塚の家族に誹謗中傷する人も許せんね

  25. より:

    立花孝二世でてきた

  26. より:

    飯塚さあ

  27. より:

    警察は論点ズレてない?
    殺人者の警護?

  28. より:

    少し動画の趣旨とは異なりますが、このyoutuberの方は他の飯塚に凸している人と違って話してる内容がわかりやすい、喋り方も不快感がない、見た目も清潔感があるからいつも見ています。これからも飯塚を追い込んでいってください!応援してます。

  29. より:

    こいつの家族もいい加減、罪を償うように催促しろ。まじで胸糞な事件、老害だ。

  30. より:

    民事介入するな警察

  31. より:

    飯塚幸三どんだけ偉いんだ?もはや公務員とかのレベルではない。ロイヤルと関係ある?

  32. より:

    警視庁、愚かすぎる( *´艸`) 単なる殺人容疑の被告にいちいち警察官を配置する?
    他にやる仕事あるだろ? …だから飯塚幸三被告が「上級国民」って揶揄される原因を作るんだ(-_-) 普通の被害国民を守ってもやらんくせに…

  33. より:

    普通、犯罪者の家を警察官が警備するか?警察官の人件費=税金使っていったい何を守ってるんだ?
    おかしいだろ!
    絶対に忘れない、飯塚のやった事。
    タケちゃん、ありがとう!

  34. より:

    こいつだけは許さねえ。俺に任せとけ

  35. より:

    人轢いてどうも思わないって、飯塚幸三、人踏み台にして偉くなったんだろうね。こんなお偉いさんには成りたくないです。その日の気分で話すなよ飯塚幸三。

  36. より:

    抗議に来た人と警官の関係ってこんな感じなんだなと勉強なりました。

  37. より:

    なんで犯罪者が税金で警察に常駐警備させてるの?

コメントは受け付けていません。