【ひろゆき】※YouTuber飲み会で事務所に大打撃※ YouTuber事務所が防ぐことが出来ない不祥事のリスク。今後のYouTuber事務所についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



追記 サムネのスペルミス修正しました。 ご指摘していただいた方、ありがとうございますm(__)m ☆タイムテーブル☆ 0:00 YouTuber事務所がこれから厳しい理由 0:40 …

source

「【ひろゆき】※YouTuber飲み会で事務所に大打撃※ YouTuber事務所が防ぐことが出来ない不祥事のリスク。今後のYouTuber事務所についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    そもそもYouTuber自体がまともな人達じゃないと思っている。
    YouTubeだっていつまで今のままなのかも分からないし、数年後にはオワコンかもしれない。
    それなのに子持ちがサラリーマン辞めてYouTuberになったり、20〜30代の大切な時期にYouTubeだけで食べていこうとしている人は、YouTubeなくなったらどうやって暮らしていくんだろうと思う。
    YouTuber事務所もYouTubeがあるうちは甘い汁吸おうと思っているだけで、きちんとした経営方針があるとは思えない。
    一時的流行ってやたらたくさん出来た、タピオカ屋を見ているみたいな感じ。

  2. より:

    芸能事務所に入っちゃうんなら、何のためにYouTuberになったのよ。
    事務所に縛られるのが嫌だからYouTuberになったんだろうに。
    やらかして契約解除されたら、またフリーランスでやりゃいいだけ。本人たちはそう思ってるんじゃないの?

  3. より:

    もはや、芸能事務所も揉み消しとかできなくなってきてるよね。。
    一般人が写メやらで証拠持ってるケースもあるし。。

  4. より:

    でも正直、生配信の切り抜きは助かる。
    長すぎてアーカイブ見る気ないから

  5. より:

    切り抜き

  6. より:

    結局yotuberは、犯罪でもしない限り時間さえ経てば一定数のファンは戻って来て再生数取れるよね。

  7. より:

    渡部建は?笑

  8. より:

    2chまとめブログと切り抜き同じ構造だな……

  9. より:

    ワタナベマホトとか大手芸能事務所にいた方が活躍できるし息も長くなると思う

    ヒカルがavexと提携してるけど今後松浦会長の目に止まったらテレビの世界に行ってもっと飛躍するかも!

  10. より:

    ひろゆき「なんだろう、これからは僕の時代なんで皆さんは簿記の資格でも取っておけば良いじゃないんでしょうか」

  11. より:

    何のリテラシーも持たない人間が有名になると必ず墓穴掘りますね。無知って恐ろしい。

  12. より:

    某のんさんwww

  13. より:

    1:40 この顔マジ危機迫ってて劇団ひろゆき

  14. より:

    芸能事務所は事務所総出でやってくれるからなw

  15. より:

    岡山の公立高校文系教師です。
    ひろゆき好きだから言わせてください。

    これ見てる皆さんもお願いしますひろゆきさんに注意するよう言ってください。
    ひろゆき切り抜きされてる方も一線は越えないでくださいよ。

    ひろゆきのワダイ【切り抜き】チャンネル登録者の1.3億人
    エガちゃんの活動休止についてひろゆきが、、、釣りサムネ。本当は迷惑系YouTuberの話。

    ひろゆきさん、切り抜きさんたちにちゃんと言ってください。ちゃんと教育してください。見たくても嘘なんだろうなと疑ってみなくなりました。

  16. より:

    にゃんこスターとか消えたよね

  17. より:

    のんが自分の名前で仕事できないのはチキンだからよ。戦えば勝てるのにね。

  18. より:

    ジャンルによるけどやらかしてもやらかしても周りのフォローで結果的にやらかしたこにならない仕事も止まらないのもYouTuberのメリットな気もするけど

  19. より:

    「切り抜きが稼いじゃって」
     これのことだぞ!w

  20. より:

    早い話弁護士事務所と組んだ方がいいってこと?

  21. より:

    リスクマネジメントが必須な時代だから、やはりその道の専門家のいるところへ行った方がいいんでしょうね。

  22. より:

    ヴァンゆん…

  23. より:

    YouTubeが人気出たのって、特別何か契約しなくても無料で見れる、スマホでどこでも見れる、CMが少ないってだけだからね。内容がテレビより面白いからってわけじゃないから調子乗って問題起こすと秒でブーム過ぎ去るよ。

  24. より:

    揉み消しはジャニーズ事務所とLDHの十八番

  25. より:

    あやなんがキルアに頭取られてるコラ好き

  26. より:

    金で動く被害者が意味わからん
    せいぜい数百万だろ?(まぁ、千万位かもしれんが)

    そんなはした金で動く人って意味がわからない

  27. より:

    芸能人と同じくyoutuberなんて9割は犯罪者なんだからとりあえず全員国民の監視化におけ。
    命かけてやれよ

  28. より:

    別に再生回数減っても切り抜きとだいたいは折半してるから実質収入はあがるけどね

  29. より:

    金もらってもみ消しするより、晒した方が面白い

  30. より:

    やっぱりヤクザやんけ

  31. より:

    メディアが本気出してお金貰った人に真実を吐かせた場合ってメディアが勝てますか?

  32. より:

    これがどういう意味かわかるか?終わりってことだよ

  33. より:

    日本の古くからある芸能事務所って
    893がらみが多いからもみ消せるでしょ

  34. より:

    だからバンゆんは芸能事務所入ったのかな?

  35. より:

    なんだかんだ言ってHIKAKINも10年以上続いて人気だしその席を求めて争いはあると思うけど変わることはなさそう。

  36. より:

    切り抜きはまじ優秀だと思うわw

  37. より:

    直近のニューヨークであったTYLERのライブ映像見たほうがいいよ笑笑
    誰もすでにマスクしてないから笑
    文句言ってる人は一生自粛して生を終えてください笑

  38. より:

    事務所そう出でいくから!
    マジで!

  39. より:

    結局、芸能事務所もYouTuberの事務所もどこもゴミやんか

コメントは受け付けていません。