池袋母子死亡事故(池袋暴走事故) 被告側無罪主張について梅沢富美男さんの御意見



直撮りなんで雑音が凄いですが気にしないで下さい。黒くなっている所は家の一部なので伏せてます。 池袋母子死亡事故 被告側無罪主張について梅沢富美男さんの御意見 …

source

「池袋母子死亡事故(池袋暴走事故) 被告側無罪主張について梅沢富美男さんの御意見」への26件のフィードバック

  1. より:

    梅澤の言葉に心打たれた!

  2. より:

    俺も人引いたら車のせいにすればええんやろ?そうしたら捕まらないんやろ?

  3. より:

    飯塚も許せないけど政府が許せねえ

  4. より:

    こんなコメントを出してくれる梅沢富美男さんは尊敬する!これがホントのメディアを通じて世間に情報を発信するということだ!

  5. より:

    人殺ししといて何が「メーカーに安全な車を開発していただき」だ。飯塚被告あなた2人の親子を殺したんですよ?あの事故であなたが起こした事故なんですけど他人ごとみたいに話さないでいただきたい。もう記録は残ってるんだし結局ブレーキ踏んだ証拠なんて一切ない。

  6. より:

    久利生公平にこの人を裁いてもらいたい

  7. より:

    梅沢富美男まじで見直した!
    マジで良いこと言ってる!

  8. より:

    ちなみにあと9人ひいてるからね
    飯塚 2人死なせて9人怪我だよ

  9. より:

    よくこんなヨボヨボの状態で運転しようとする神経を疑います。

    車に異常?いや、このジジイの方が100%悪いでしょ,,,

    免許返納に義務付けして欲しい。

  10. より:

    ガチで100万再生いってるw

  11. より:

    テレビでちゃんと言える梅沢さんがとてもかっこいいです。
    ど正論なので誰も言い返せませんよね!

  12. より:

    梅沢富美男さん最高です

  13. より:

    家族と弁護士、の企むが強いかもね。

  14. より:

    梅沢さんの言葉がほとんどの国民の総意じゃない?

  15. より:

    潔く腹を切れ❗

  16. より:

    梅沢富美男あんまり好きじゃなかったけど、一気に好きになったわ

  17. より:

    まじで飯塚は市中引回しの上磔で火炙りでいいと思う。

  18. より:

    何がどうあれ人を殺してるんだから罪はあるだろ。この事件無罪にするくらいなら本当に無罪で捕まっている人を一人でも救ってくれ。

  19. より:

    何かの間違いで世に出てきても見かけたら石投げつけまくろ

  20. より:

    早よ死刑頼むわ

  21. より:

    天竜人やからな

  22. より:

    テレビで前言うてたけど炎上してもどうでもいい。伝えたいことを伝えるだけって言ってて今のテレビ界でちゃんとコメントできるのこの人だけやと思う。

  23. より:

    画面ジカ撮りかよ。
    それはともかく飯塚は死刑にしないと。

  24. より:

    これは許されん

  25. より:

    裁判をしろ、裁判を。

    こんな尻尾丸出しで人狼ゲームやってるバカに何年かけてんねん。

  26. より:

    みんな逃げるなとか言ってるけど別に逃げてないし、判決は裁判官が決めるんだから冷静になろうよ

コメントは受け付けていません。