【隠蔽と常習】木下ふみこ無免許運転しまくってた事がバレてしまう!!仲間にも嘘言ったり、発言の感覚ヤバすぎる!!



掘るほど出てくる悪態。しかも消しにかかるww 参考リンク https://www.asahi.com/articles/ASP754PQBP75UTIL023.html …

source

「【隠蔽と常習】木下ふみこ無免許運転しまくってた事がバレてしまう!!仲間にも嘘言ったり、発言の感覚ヤバすぎる!!」への20件のフィードバック

  1. より:

    免許停止は前歴2以上(3回目以上の免停)

    2月頃~7/2日150日間の免許停止

    無免許運転

    三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金(25点)

    人身事故

    五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金(5点以上)

    免許取り消し(欠格期間4年又は5年)

    3か月以内に辞職すると自民党候補が繰り上がる

    人身事故なのに「大きな事故ではまったくない」とは?

    「免停期間が終了していると勘違いしていた。認識不足とはいえ、やってはいけないことだった」とは?

    平日に運転免許証を受け取りに行くまでは運転出来ません

    前歴のある方なので知っているはず

    特例で直前の平日(7/2)に受け取った場合も停止期間が満了した翌日(7/3)でなければ運転出来ません

    下記URLを参考までに

    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/torishimari/gyosei/tsuchi/gyosei04.html

  2. より:

    こういう事は嘘ついたらダメだと分からないのがヤバいな
    大した事ないという考え方ヤバすぎる
    応援してくれている人にも嘘ついて
    いっこも信用できないな
    辞職したくないならクビにしてやれよ
    詐称罪、無免許運転、事故報告無し 立派な犯罪者

  3. より:

    国会でも地方議会でも、女性議員ってなんか問題を起こした時、往生際が悪いよね。
    こんなんだから、女性議員数が増えないんじゃないの?

  4. より:

    選挙ポスター顔魔改造修正疑惑 これて、詐欺だろう

  5. より:

    免停が終わったとしても、免許携帯してないで、言い訳通るの?

  6. より:

    what?極悪人ですね

  7. より:

    遵法精神の欠落ぶりを見れば、日本人のマインドじゃないな。木下の名前からしたら朴が本名になるのかな?いずれにしろ帰化人に違いない。

  8. より:

    無免の人身事故を「たいしたことない」と言い放つ神経が信じられない。

  9. より:

    自分ファーストぶりに、驚いた。      
    やっぱその手の利権系の方なのかな。
    多様性で免許制度を無くそうとか言いそう

  10. より:

    発想は都知事を真似ている。
    ばれなければOK!
    ばれても人の噂はすぐ消える!
    他人の過去の事実も人はすぐ忘れる!

  11. より:

    怪我をされた御二方には是非厳罰を望むと希望して頂きたい

  12. より:

    木下ふみこは都民ファーストじゃなくて自分ファーストだろ。

  13. より:

    自分の経験から。仮に30日間の免停の場合は講習受講で29日間が短縮され、実質1日間の免停になったと思います。この1日は講習受講日で、違反日にかかわらず受講日前日までは運転できました。さらに講習日翌日から運転できます。
    制度が変わったかな?木下さんが30日免停だった場合には、7月2日が講習日なら本当のことを言っているかもしれません。ただし、7月2日に講習を受けていればの話ですが。

  14. より:

    一般常識も基礎的な法律を理解していない、被害者への配慮もできない人間に議員は務まらない。
    即刻、辞職を勧告する

  15. より:

    無免許運転ってどういう罪になるんだろう

  16. より:

    これ事故した人わかると思いますが、まず事故したら警察、保険会社よびます。被害者の保証保険会社同士でしないと揉めたり泣き寝入りするから。無免許なら保険降りるのでしょうか?こういった人だからお金払うのか心配です。修理費医療費かかりますから

  17. より:

    ほんとにやべぇ奴等は目立たない議員(^^)

  18. より:

    サムネがホリエモンみたいで草

  19. より:

    30日の免停になりかけたことがある私だけど、怖かったし人生の汚点だと思ってる。150日の免停がまずすごいし、更に無免許運転。図太いどころか本物の犯罪者。議員でい続けられる感覚が全くわからない。

  20. より:

    選んだ都民の責任。
    やったもん勝ちの人間性をもつ者を選んだ事を問題と思わないなら別に良いんじゃないか?直接被害を受けるの都民だし。
    そう思わないなら議員にしておくのは問題外。
    普通ならそうなる。

コメントは受け付けていません。