【集団リンチ】さっさと〇ね!! 先生は誰一人助けに来なかった… 主犯格らのウッペツ川での行動とLINEの詳細【中尾まほ 赤井ふうと 佐藤飛翔 竹内璃夢 服部鈴音 廣瀬爽彩​​】



#赤井ふうと​​ #中尾まほ​​ #廣瀬爽彩​​ ◇最近見てるYoutuber ひろゆきヒカルよりひとてんちむ東海オンエアコムドットフィッシャーズヒカキン コレコレ朝倉未来 …

source

「【集団リンチ】さっさと〇ね!! 先生は誰一人助けに来なかった… 主犯格らのウッペツ川での行動とLINEの詳細【中尾まほ 赤井ふうと 佐藤飛翔 竹内璃夢 服部鈴音 廣瀬爽彩​​】」への24件のフィードバック

  1. より:

    前回からの続きになります。
    今回の動画はUPもできてペナルティも来てないため
    このまま公開できると思います。
    また何かあれば再度UP致します。

    【前回の動画】Part2↓

    https://youtu.be/rLw_OpkGPfM

    【前々回の動画】Part1↓

    https://youtu.be/BNJch4EdbtA

  2. より:

    この人達、これだけ顔、名前も出ているのに、いまだに平然と生活してるなんて、許せない。 さあやさんが受けていた、イジメに比べたら、この人達、死刑にして欲しい。この人達生きていたらダメな奴。絶対許せない。

  3. より:

    このいじめに関わった奴ら
    生涯刑務所で過ごせって思う
    中学生だろうが人の命を
    奪う行為は許されない

  4. より:

    川に飛び込ませたり罵詈雑言はいたりペットボトル投げたり、こんな凄惨な光景よう見てられるなぁ。普通は胸糞ものじゃないの?“お前らの血の色は何色だー!!?”って話。

  5. より:

    この事件全然報道されないからここに来るまで知らなかったです。 警察が動いてくれないなら旭川って恐ろしくて住めない所なんですね。

  6. より:

    警察がどれだけ正義が、あるかだ‼️旭川の村社会だと見て見ぬふり‼️‼️警察も、同じ穴の狢‼️

  7. より:

    加害者一人一人と彼らの支援者が,が 加害者じゃない 報道はウソと言うなら,訴えたらいいのに

  8. より:

    加害者に誰かが天誅を下してくれますように。

  9. より:

    ウッペツ川の事件で学校関係者の誰一人駆け付けないという事から、当時の学校関係者の在り方が分かりますね。全く生徒の心配をしていない。

  10. より:

    このまま結婚して子供ができても子供まで呪われるレベル、自首して服役済んでから結婚したらその子供は救ってやりたい、このまま社会的制裁を受けたければそのまま開き直って関わる人に迷惑かけ続ければいいさ、ろくな死に方しないだろうけど、因果応報ってやつでおそらく30過ぎくらいで何かトラブルになって生き地獄になるような人生を歩みそう、警察でなくても全国のみんながよく覚えているから、あなたに幸せはつかませないでしょう!アディオス!

  11. より:

    これが当たり前と思って育って来たんだろうな! ゾンビの街だよ!

  12. より:

    許せん。

  13. より:

    この話が本当なら悲しすぎます。
    どう育てたらこんな子がそだつんですかね。
    不思議でなりません。
    人が人の身体や心を傷つけて良いわけないです。
    日本の中にはまだ表に出てきてないいじめはどれだけあるんだろう………

  14. より:

    逮捕されると言ってたということは捕まるって分かってたんだな。だけどそれで嘘ついたら警察はあっさり騙された。そして未成年だから逮捕されない。それで味をしめて好き勝手やるようになったのかな?警察ちょろいちょろい(´・∀・`)ヘッあれで逮捕されないんだから何しても捕まらんだろ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆なんて思ったんだろ。
    にしてもドラマとか普通警察が来たら焦って逃げるとかなのに、よく余裕の態度でいられるよな。警察きた(笑)とかそういったのが誰だか知らないけどそいつは少年法で逮捕されないの知ってたから大丈夫だろと思ってたのかな?
    うーん分かんないけど取り敢えず糞すぎ

  15. より:

    自殺に追い込んでおいて逮捕されないのはおかしい

  16. より:

    酷すぎる。人間じゃない。獣だ。
    本当に一匹残らず駆逐してやりたい。

  17. より:

    加害者生徒達は勿論だが教育委員会や学校も許せん。大人であるお前たちが見過ごして更に一緒になって追い詰めてどうする?日本の宝である子供達に何を教えているんだ?関係者は即刻辞職しろ‼
    (札幌市民です。Avaさん動画upありがとうございます)

  18. より:

    奴らだけはとことん追い詰められればいい
    奴らの親もね

  19. より:

    avaさん頑張って旭川事件暴いてください!!!

  20. より:

    継続は力なりありがとうございます!皆で頑張りましょう‼️

  21. より:

    効いてる効いてる!

  22. より:

    先生は助けに行かなかったんですね。どーりで他の先生達もだんまりなはずです。

  23. より:

    警察が犯人たちを捕まえようとしない理由は以下の通りかもしれない!
    旭川警察署長や北海道警本部長の身内が犯人の確率が高いな!
    警察庁の管理職も絡んでいるのかな警察の職権乱用 殺人事件隠蔽事件である確率激高だな!?

  24. より:

    一般市民がここまで情報を集められるというのに、なぜ警察は真相を解明しないのか・・・?

    ただ単にやる気の問題なんですかね。

コメントは受け付けていません。