【小池百合子】熱海土砂災害、147人に連絡取れず。メガソーラーの存在をテレビ局が沈黙 など



【サブチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg 【ツイッター】 https://twitter.com/kaikenkunsyu.

source

「【小池百合子】熱海土砂災害、147人に連絡取れず。メガソーラーの存在をテレビ局が沈黙 など」への23件のフィードバック

  1. より:

    写真、地形図を出さないで説明するのは苦しいでしょう。こちらも解り難い。要改善。

  2. より:

    示現舎のホームページに盛り土をした会社が載ってますよ。ここでいうとバンされるので

  3. より:

    自分も五輪反対だが共産党の反日なのか・・・ネトウヨ、ポピュリスト、右翼と言われた事ならあるけどw
    「ニーハオ」といい中国人を去年入国させまくった安倍、お前も反日工作員だよ、移民もどうする気?
    ますます自民には投票する気なくなったぜ!リーマンクラスなら減税だったよな、約束守れよ!

  4. より:

    土石流被害甚大。住民の怒り爆発!! メガソーラ施設打ちこわすべし。

  5. より:

    メガソーラ→メガソーラではない❗147安否不明→27名安否不明(7/7朝時点)❗岩盤ごと→地盤ごと(流出物が土砂主体で岩が少ないとの事)❗ソーラー発電所に降った雨が盛土の方へ流れた事が原因の一つというのはあり得る❗一番の原因は盛土の造りがテキトー過ぎた事ではないかな⁉️(´・ω・`)ノ

  6. より:

    メガソーラーの横の道路に亀裂が電柱から(地図では右下)次雨が来たらまず逃げて超危険みたいです高田純 理学博士

    @gatapi21

    抜粋

  7. より:

    川勝ヘータ、メガソーラー、熱海災害、中国共産党、熱海不動産中国人買い占め、習近平⇒一連つながりましたね。日本政府は徹底的にこの熱海災害の真実を暴かなくてはなるまい。
    国会議員よ、しっかりしてくれ。日本はエイリアンに乗っ取られますぞ。本当の政治家はいませんか。戦う政治家は・・・。
    静岡県民は被害者。川勝ヘータを特集するマスコミは一つもない。小泉親子様、とんでもない事態にならないようせいぜい気をつけてください。ネトウヨ様方よろしくです。

  8. より:

    ソーラーパネルの原料と言えば、ウイグルが輸出してませんでしたっけ?ここにも闇が…

  9. より:

    静岡県は盛り土が流出したと発表してますね。中国製太陽電池パネルを日本に売り込んで大儲けしていた政治家、企業、自治体関係者らを徹底的に摘発して欲しいね。

  10. より:

    小池総理大臣僕も嫌だけど公明党の女性有権者を結集できればあるかもしれない。何しろ「風は吹いている」からね、安倍ちゃんがデタラメやり過ぎた。

  11. より:

    テレビは相変わらずメガソーラーについては報道しないのね。クズすぎる。

  12. より:

    川勝知事の写真、いいの使いますね。殺虫剤掛けられた昆虫みたいな。

  13. より:

    メガソーラーに降った雨が尾根を越えて崩落した沢に影響するのは納得できません、また
    残土はソーラーのはるか昔に盛られていたのがわかっています。
    この問題は崩れた谷野北東の尾根にある宅地開発が問題だったと思います。おまけに崩れたのは土砂等危険渓流であったとハザードマップで書いてあったようです。
    私も知事は嫌いですが南アルプスのトンネル工事で出た残土はどこに行くのでしょう?
    原発反対してた人が今度はメガソーラーですか?闇は深いと思います^^

  14. より:

    小池のお婆さんはブサイクですが、この写真は実物よりも100倍も美しく見える。

  15. より:

    盛り土の近くの韓国メガソーラーの話はいっさい無し、
    川勝知事は盛り土のに含まれる水が原因とはっきり言いきってましたね。
    韓国メガソーラーを承認した知事は責任取らないそうですね。
    知事の選び方に人の生死が関わってくるなんて熱海の人も思わなかったでしょうね。

  16. より:

    朝、テレ朝で盛り土は廃棄されたもので、いらなくなった土を捨てていたものだと説明していました。ソーラーのソも言いませんでしたが、メガソーラーの工事で要らなくなった土をあそこに廃棄した可能性は高いと思います。

  17. より:

    アメリカの大統領選見てもおわかりです、、メディアは中共に買収されてるので絶対にかわりませんよね・・。

  18. より:

    かえってですが、今回川勝が当選して良かったんじゃないですか、、バカなお花畑静岡県民が知る時が来ました。って・・自分も静岡県民ですが、、、わっっはは~~~

  19. より:

    メガソーラーは中国産だから、中国共産党の手下である知事を忖度したんだよね。この知事は日本人である静岡県民よりも、中国共産党そして中国人を愛しているのだろう。ご立派な知事殿のお顔を拝見すると、日本人嫌いそして日本人を憎んでいるのがつたわりますね。

  20. より:

    韓国財閥のメガソーラー建設を許可し、伊東市住民が大反対しているが知事が承認してしまった。現在は訴訟中である。

    熱海でも土砂災害の発生は、崩落の場所から30m以内にソーラーパネルが設置されている。川勝知事が許可を出しているはずで、これが土砂の崩落原因である可能性も否定は出来ない。

  21. より:

    仲間ながよ。同じ仲間が日本に来て土地を取り合えずかい、後は同胞の力をかり、超法規的に同胞に許可をする

  22. より:

    立憲は、はっきり共産党にすり寄ったことで議席を伸ばし、自民は、中国に対するスタンスがはっきりせず議席を伸ばしきれなかった。自民が総選挙で勝つには、親中派を切り姿勢をはっきりさせるしかない。

コメントは受け付けていません。