10年間刑務所に入っていた人が語る!飯塚幸三被告は無罪で刑務所には入らない?

「10年間刑務所に入っていた人が語る!飯塚幸三被告は無罪で刑務所には入らない?」への21件のフィードバック

  1. より:

    身内がやられたら殺しに行くのか?まだ刑務所が懲りてないようだな

  2. より:

    懲役10年入っていた人の殺しに行きますは怖いんじゃ…

  3. より:

    仕事 頑張って下さい。プライベートで楽しむのは大切ですが、変なの事に巻き込まれてたり騙されないように気をつけて下さいね♪
    応援してます。

  4. より:

    聞きづらい

  5. より:

    未だに無罪を主張している飯塚被告側。。
    車が悪いと言われト○タが訴えないのも、何かの圧力かしら?

  6. より:

    とてもわかりやすい
    有難うございました

  7. より:

    あなたの言うように上級国民の特権がなかったとしても実際は上級国民うんぬんはどうでもいいのではと思います。

    上級国民は口実で本音は国民のイライラが吹き出たことだと思います。

    就職活動すれば一流大学卒業者でも悪戦苦闘。

    小泉改革により派遣業等の収入の大幅ダウンやブラック企業の横行。

    ママ友やスクールカーストなどのマウンティングを見れば富裕層による横暴な言動

    ひどい地域だと生活保護より安い月収

    ですからどちらかと言うと上流階級の不満やイライラが噴出したと私は思います

  8. より:

    理論的考察。為になりました。

  9. より:

    上級国民は存在すると思いますよ。
    徳川家や旧皇族などの方々は色々な名誉職についておられます。

  10. より:

    さぼり過ぎだと思いますwww

  11. より:

    あなたの意見は冷静でかつ賛同できる
    感情論で死刑にしろとか言ってる人達の意見とは全然違う

  12. より:

    最低限の知識を持ち、感情論と論理を分けて話す主と、その話をちゃんと聞き理解出来るコメント欄っていいなって思う

  13. より:

    髪の色が素敵ですね‼️
    この事件は罪状はともかく、言動の仕方に不快感がありました、まして以前の立場が反感をかう中もっと控えめに
    取材など受けないようにした方が良かったですよね、被害者の方が気の毒で
    いたたまれません!

  14. より:

    身内に警察検察がいれば内々に済まされるからある意味上級国民かな…。

  15. より:

    体力には自信ありますと言っちゃったからねぇ。

  16. より:

    忖度なしにすごくわかりやすい解説
    さすが10年刑務所に入ってた人、、、

  17. より:

    飯塚幸三三はおそらく禁固刑でケリが付くんじゃない!

  18. より:

    判決確定引き延ばしを語る人が弁護士も含めて多数いますが、飯塚さんは当初から操作ミスを否定しています。
    https://youtu.be/2lZFrWjTkjM?t=550 「何度かブレーキを踏んだがきかなかった」
    何度かペダルを踏んだ加速の暴走じゃないでしょ!
    こちらの高齢者ペダル踏み間違いの事故とは違います。https://future-sparkling.com/hunabashijiko00615/
    「右折しようとした際にブレーキと思って(アクセルを)踏んだらスピードが出た。止めようと思ってさらに強く踏んだらもっとスピードが出てしまった」

  19. より:

    何関係のお仕事されていますか。

  20. より:

    久々ですね。

    飯塚被告の件、感情的にはとても頭にきますが、冷静に考えると、確かにおっしゃる通りに思います。

  21. より:

    久しぶりですねえ
    これからもぼちぼちアップして下さい

コメントは受け付けていません。