小室佳代、文春WOMANの密着取材1年間で気持ちを吐露する!この提灯記事は誰が書いたの?結婚は破談しかないでしょ!



小室圭と眞子さまの結婚問題もそろそろ大きな動きがありそうですね。 しかし、この週刊文春WOMANの記事は「提灯記事」では(;^_^A 遺族年金詐取疑惑に触れてないのは …

source

「小室佳代、文春WOMANの密着取材1年間で気持ちを吐露する!この提灯記事は誰が書いたの?結婚は破談しかないでしょ!」への30件のフィードバック

  1. より:

    今度は自殺を仄めかして眞子内親王や皇室に圧力をかけて結婚に漕ぎ着けようとしてるようにしか見えない。どんな手を使っても大金掴むまでは諦めるつもりはないんでしょうね(–;)KKは留学費などの費用を含め1350万円くらいの借金を抱えてる状態で物価の高いアメリカでどうやって生活してくつもりなんでしょうね(苦笑)やっぱ、眞子内親王の持参金をあてにしてるとしか考えられない。

  2. より:

    ランタンさんウーマンのこの記事テレビミヤネ屋との出来レースなん知ってますよね??

  3. より:

    笑っちゃいます!死にたい人間が なんの為?手術をする?痛いのに詐欺師が告白をしたのは、小室圭は何でも私に相談もなく一人で決めてやるんですと 言うことが何を意味するか?自ら息子が自分の犯罪を揉み消した?パカらしい!

  4. より:

    死にたい…こういう事を公の場で言う人はやはり皇室と関わってはいけないと思います。
    皇族は縁起を大変気になさり言葉も晴れ言葉ばかり使うと聞いた事があります。
    相応しくないの一言。

  5. より:

    くだらない

  6. より:

    ランタンさんの言う通りですね!佳代氏が話すべきは、金銭問題と数々の疑惑に対する説明会です。圭氏に関する子育て論なんて興味なしです❗

  7. より:

    10月に結婚させる為の
    秋篠宮が印象操作で
    お金ばらまいたのかな。
    眞子さん尊敬してる
    イコールATMありがたいの
    文ではないのでしょうか、

  8. より:

    記事を書いた記者は入社2年目で産休育休とって復帰して間もないくらいの職務経歴でしょうか?年金問題等の肝心な記述がなく薄っぺらい内容で好感度上げようとするあたり記者の方が佳代さんのトラップに掛かっていて文春とは思えないです。

  9. より:

    小室圭は捨てられても慰謝料7億円はもらえるらしいけど。
    眞子さんは貰えないよね・・・小室圭は貧乏だし。
    それに、眞子さんは小室騒ぎで次が見つからない可能性大。
    眞子さんは余計に小室圭との結婚に執着する。

    小室圭と3000万円もかけて旅行をして
    眞子さんは。。。。税金を何だと思っているのか。
    今回のアメリカ留学費用も
    眞子さん小室圭に貢ぎ過ぎ

    紀子さんは子育てを失敗したね。

    眞子さんに手を出した時点で小室圭は勝ちだった。
    女性宮家の創設は絶対に駄目だな。
    絶対に同じ事をくり返す。 
    金目の男しか集まらない。

  10. より:

    記者は女性では?
    借りたお金は返すべき。
    返す気ないよね。
    死ぬほど嫌なら辞退したら?
    遺族年金の話はスルーでしょ。当然。
    皇族とは育ちも違いますから佳代さんの感覚とは違いますよ。
    尊敬?笑

  11. より:

    らんたんさん。お疲れ様です
    spが付いてる以上
    もはや公人なんで
    外国記者クラブで
    秋夫婦、娘、K親子
    雁首揃えて
    総ツッコミの記者会見
    開くのは必須っすわ

  12. より:

    らんたんさんの、おっしゃるとおりです。
    文春の、記者の、名前を、出すべきです。全く肝心な、ことを聞かず佳代に
    のせられた、、どうでもいいことばかり
    遺族年金のことてか、
    結婚にたいしての、ことを
    聞くべきだった。この、記者、だれかの、
    回し者?
    こんな記者駄目でしょ。

  13. より:

    らんたんさんに同感。もう仕掛けられてる。印象記事、雰囲気記事ばかりですよね。事実関係は、篠原さんの裏付けある事実レポートがしっかりしてるし、雑誌はもう信用できません。結婚したら皇室は結構早い時期に終了するかもしれない。皇室破壊主義の人たちが裏で応援をはじめたんでしょう。

  14. より:

    この記事自体が怪しいですね。完全に小室母の印象をよく見せる為の記事にしか思えない。小室母の都合の良い話ばかりで皇室に迷惑をかけた謝罪すらないですよ。
    なんか違いますよ!

  15. より:

    らんたんさんの切望と同じく、『書いた人の責任が明確な事』を私も希望します。それがなきゃ単なる『落書き』に等しいです。

  16. より:

    文春女性はいくら貰った?
    元婚約者さんと会わないのに取材?国民を馬鹿にし過ぎ!

  17. より:

    文春Womanが女性向けの雑誌だとしたら、逆に反感を買ったと思う。苦労しながら真面目に生きている女性が多い中、人のお金をあてにしたような生き方をしている方の都合の良い部分を記事にしたらダメじゃないかな。

  18. より:

    小室佳代の改善印象操作ってハンデなしで大谷翔平とバッティング勝負する位無理ゲーですよねwww

  19. より:

    保険金の受け取り人にしてなんて、それも実の娘さんにも他の人たちにもナイショ、亡夫は自殺ウフなんて言われたら、婚約解消の理由にじゅうぶんなるし、お金返せって言ったら何されるかわからないから、返さなくていいって言ったんでしょう。ま、それは当事者同士の水掛け論だけど、ホントに佳代氏庇うだけのウソ記事ね。

  20. より:

    …謹啓。ユーチューブの占い師けんけんtvさんの面相診断をご覧あれ、草。

  21. より:

    佳代のいいとこの奥様風を演じるのて、疲れる。

  22. より:

    今後の展開、楽しみですね、らんたんさんの説明、分かりやすくて本当に良いです。ラインも登録しました。頑張ってくださいね✨

  23. より:

    狂言師佳代の糞芝居に騙されるな!!

  24. より:

    こんにちは
    小室親子には報道規制がされているのではと思うのですが!

  25. より:

    本丸をきちんと暴いて、逮捕して、破談一択!早くしろ!だわ。

  26. より:

    逮捕して欲しい。

  27. より:

    らんたんさん いつもありがとうございます
    昨日、駅で見かけましたが買いませんでした。
    息子と、自身のイメージチェンジのためとしか思えません。

  28. より:

    らんたんさん、寺島…あ、いえ、小室佳代さんの動画ありがとうございます!
    あら、こういう記事やっと出たんですね。思ったより遅かったくらいです。眞子様と圭さん、成婚されるなら味方になってくれる国民は必要ですからね。
    遺族年金問題に全く触れていないのは、この記事を書いた無名の記者の、精一杯の読者への声に出せないメッセージかもしれませんね。
    「意に反し世に出さなければならない私のこの記事。どうか読者の皆さん、肝心な所には一切触れないという、この陳腐さに気づいて下さい!」
    もし私が記者という仕事で、不本意な記事を書くよう強要されたら、同じように読者にメッセージを仕込むかなと想像しました。
    次は圭さんの気持ちに寄り添ったり同情を誘ったり、または立派なお人柄ご紹介記事が出されるのかもしれませんね。
    本当に全く、ご苦労様なことです。

  29. より:

    あの親子は今更何言っても意味なし、逆効果。あんたの子育て方針とか誰も聞きたくないし。

コメントは受け付けていません。