立憲民主党や共産党、コロナ対応で忙しいこの時期にまだ「森友問題再検証ヒアリング」してた・・・が話題



YouTubeポリシーに準拠した意見で書き込みをお願い致します。 誹謗中傷や不適切な意見はご遠慮ください。ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。 ○ゆるパンダの …

source

「立憲民主党や共産党、コロナ対応で忙しいこの時期にまだ「森友問題再検証ヒアリング」してた・・・が話題」への43件のフィードバック

  1. より:

    暇かよこいつら・・・

  2. より:

    なんかね、殺意が湧いてくる。

  3. より:

    うましか、げな。あほ屋で。
    安部さんなんか全然関係ないぜ。

  4. より:

    どっち向いて政治してんのか…
    まあ与党も批判される所もあるけど、野党は論外だわ

  5. より:

    問題は、こんな野党に投票しているやつがいること。
    こんな野党は落選させねばならないので、選挙に行きましょう。

  6. より:

    籠池さんとこ行った方が良いんじゃない?野党の面々に仕組まれたって言ってるから、不利になると思って行かないの?この人ら、本当に卑怯だよね。

  7. より:

    何故まだやってるのかというとお隣さんが同じ話題で延々日本にタカろうとするのと同じ理屈じゃないですかね。

  8. より:

    終わった問題を蒸し返して「やってますアピール」ですか。
    原因は自分達にあるのに。
    まるでどっかの隣の国みたい。

  9. より:

    うちの職場にもいますね
    「今それやる?まだそれやる?」
    期限も目標も決めずズルズルダラダラ仕事してるフリする奴

  10. より:

    立憲?共産?二大売国奴じゃないですか(*´﹃`*)
    税金の無駄遣い、第一位だよな(*´ω`人´∀`*)

  11. より:

    このしつこさ、
    何故こうも、どこぞの地域の生き物に似てるんでしょうか。

  12. より:

    再検証が終われば再々検証が始まる

  13. より:

    何を今更ヒアリングしてるんだよ。
    組織ぐるみで改竄したが、結局の所野党の無駄な追求ゴッコに付き合うのメンドイからってことだろ?
    それとも安倍元首相や昭恵夫人が関与してる証拠出るまで止めないの?
    まさかないなら証拠作っちゃえとかやらないよな?w
    堀江メール問題みたいに、またしても死者が出るようなことは国民も御免なんだが。

  14. より:

    赤木ファイルには、「野党の恫喝をかわすために改竄した」って明確に記載されてましたね。
    つまり赤木氏が亡くなった原因は野党にあったわけです。

  15. より:

    は?まだ、やっとんたいかーい!!
    (@_@)アキレルワ

  16. より:

    野党(支持率数%の弱小)

  17. より:

    支持率が高い理由が良く分かります。こんな党でも熱烈な支持者がちょっとだけいるのです。

  18. より:

    こういう輩が掲示板にいるだけならまだしも、税金を給料にしているのが嫌すぎですわ。

  19. より:

    要はあれだけ騒いで有力な証拠は見つかりませんでしたという事でしょう。良い四字熟語ができそうだ。
    大山鳴動してネズミ一匹=立憲森友

  20. より:

    消えた震災義援金、国籍問題、ピースボート、生コン、工作員等、
    本当にしなくてはいけない事はしないんですね!

  21. より:

    壊れたプレヤーみたいに1つコトに繰り返し引っ掛って居る。其れしか出来ない、其の事以外何もやれない。

  22. より:

    あら?赤木さんが「森友を厚遇したことはなかった」と明示されてませんでしか?
    何を再ヒアリングすんの?
    忙しいからしょうもないことしないでもらえますか?

  23. より:

    いつもいつもコメントしてるけど日本を壊すことが目的の連中なんです。生産的な活動などする筈がないんです。いい加減に気付いて下さい

  24. より:

    立憲、共産党まじで滅べ!

  25. より:

    政党支持率として現れては来るけど議員一人一人の仕事ぶりをちゃんと評価するシステム作って場合によってはペナルティを負わせる必要あるんじゃないかなぁと思う。

  26. より:

    今日は中共100周年らしいが、時代遅れもほどほどにしないと、正体バレちゃうぞ。

  27. より:

    こいつら全員落選させないとな。

  28. より:

    いち早く誰があの土地に廃棄物を捨てたのか調べて欲しいですね

    え?違うの?

  29. より:

    暇で給料貰えていいなぁ。
    「私らヒマなんで、議員報酬と政務活動費全額寄付します!」と言えば、支持率0.001%くらい上がるかもよ?

  30. より:

    国家予算貰うためにやってるフリだけしてますって感じなんだよねえ
    新しい疑惑が出たぞお(裏はとってない)てのばかりみると

  31. より:

    特定野党の『ヒアリング』というのは
    官僚に特定野党が
    嘘でもいいから
    事実を無視した都合が良い言葉を言わせたいための脅迫でしょう

  32. より:

    そもそも仮に問題にするとしても司法に任せればいいだけだと思うけどなあ…
    あとモリカケ連呼しながら朝鮮学校を無償化しろと言ってる輩は控え目に言っておかしい

  33. より:

    オタクところの 議員さんに 何故聞かないのか?党内ヒヤリングで終わる話

  34. より:

    政権取ってもモリトモサクラやってたりしてな。

  35. より:

    コイツらが政府のコロナ対策を批判したらこの時期に森友とかやってるクセに?って言ってやれば良いw
    どの口がそんな事いうんだ?ってw
    コイツらは日本の足を引っ張っている自覚あるのだろうか?

  36. より:

    今じゃなくても
    真相解明はできるでしょ?

    今は与野党一緒になって、コロナ対策じゃないのか!!

  37. より:

    相変わらず「アベは悪い事をしているに違いない!」が行動原理なのね。
    こんな調子で職務外の仕事やらされて、しかも態度がでかい怒鳴る連中で
    説明しても理解せず、自分らの望む回答以外認めないとか、どうしろってんだ。

  38. より:

    野党 「我々の支持率が上がらないのはモリカケがたりてないからです。キリッ」

  39. より:

    あと何年続けるんだよ?

  40. より:

    立憲民主は自民党を持ち上げるために、わざとおバ力な方法をとってるんだよね。
    そうでない限り説明がつかない

  41. より:

    森友より辻元の生コンのがよっぽど調べ甲斐がありそうだけど?w
    何にせよ、国民がどうなろうがコロナ対策もまともに国会で議論しない政党なんだな、という事だけはよく分かった
    対案なんて一つも考えてないから、数年前のネタを批判するしかないもんね

  42. より:

    TPOを弁えない特定野党の連中。日本人の為にならない議員は二度と見たくない!

  43. より:

    どうも結論を上司が無理やりやらせたのだから政府与党が悪い にしたいようなんですよね
    でもその上司って言うのがミンス時代に不正天下りで権力を持ったと言われる例のアレだと言われてるんですがね
    自分がやった事を公表せずに、不当にクビにされたとほざく例のアレを重用してるのは特定野党ですよね?
    きちんと全てを吐かせ、その上で自分達のトンデモ行為が起こした自殺だとしっかり謝罪して、日本から消えてください

コメントは受け付けていません。