☆当チャンネルは占いカテゴリーとなります。 ☆占術アカシック サーチで、様々なカテゴリに切り込み検証し結果を発表するチャンネルです。 今回は「筧千佐子」です。

source

「筧千佐子 死刑確定し何を思う・アカシックレコード検証」への15件のフィードバック

  1. より:

    黒磯女性教師殺人事件についてお願いします

  2. より:

    恐い女やな~

  3. より:

    サイコパスとはズバリ、こんな女の事を示すのでしょうか?

  4. より:

    混入している魂に昆虫とか、魚とか、理性や情、感情を有する生物の割合が少ないとか…、あり得ますかねぇ?

  5. より:

    シン先生、おはようございます!

    サブスクでぜひ旭川イジメ事件を取り上げて頂きたいです。ご検討よろしくお願いします。

  6. より:

    あぁ、魂は消されないのか。結構緩いな。

  7. より:

    2064年から来た未来人によると、タイムトラベルは不可能だが、未来や過去にアクセスすることは可能のようです。肉体を移動させることは不可能だが、意識を移動させることは可能という意味にも読み取れます。この辺についてサーチをお願いします。

  8. より:

    小さい頃からそうだったのか、それとも生きていく中でそうならないと生きていけなかったのか、そんな事が知りたいです。
    反省がないなら多分小さい頃からだと思いますけれど。

  9. より:

    いいともの占いで
    草かんぶりぶりが付くと〜(竹かんぶりも)
    「手入れをすると綺麗な草原だけどすぐ荒れる」
    青葉とかヤマトの殺人の人とかで見た時
    草かんぶりって荒れると抑えられないのかなって〜
    そんな力が草感ぶりにあるのか知りたいかも〜(゚A゚)

  10. より:

    恐ろしい性格の女ですが、以下の材料をサブスクでお願できますか。
    このようになったのは生まれ持った性質のせい?または後天的に変わっていった。
    そもそも男を手玉に取るのが(それを楽しみたくて)目的で生まれてきたのか。
    人間として転生しない場合、動物に魂が入るのか(その場合は野生の猛獣?)、それ以外に妖怪や悪魔のような存在になる。
    被害者の男性に対しては利用するだけが目的で、最初からそういう風に思っていた、またはどこかのタイミングで変わった。
    いつか見つかるかもしれないという恐れを少しは持っていたのか、それとも忘れてしまって次の犯行に及んでいたのか。
    逮捕されなかったらこの後もずっと同様の事を続けるつもりだったのに、それが出来なくなってガッカリしている。

    被害者の男性達はやはりこの女の事を恨んで許せないと思っているか(そう思って当然だとは思いますが)。
    ズバリ死刑は執行されるのか。

  11. より:

    どんな理由があっても殺したら負け、と語っていたと新聞記事で読みました
    被害者に対して怒りや恨みのような感情なのかもしれませんね
    霊界に上がっても逆に文句を言っていそうな気がします

  12. より:

    日本の司法制度は甘すぎる‼️1人殺害したら、同じ目に合わせるべき。人を殺しといて自分は死ぬのが怖いとかなに、抜かしとんねんて感じ。少年法も変えて欲しい。極悪犯罪増えてるし、反省しないやつも多いのに。腹が煮えくり返る。被害者はいつも蔑ろ。

  13. より:

    霊界に行っても反省しないとは、
    救いようがないですね。
    やり切れません、被害者と知り合いでもない私でも。

  14. より:

    シン先生こんばんわ✨
    この人のおかげ?で
    “後妻業” なんて仕事が世間に知られるようになりましたね。
    霊界に上がっても反省なし、被害者に謝罪もしないのに 魂がdeleteされないのは理不尽だなぁと思います。
    刑を執行するには 現在
    認知症が進んでおり 贖罪の意識がない人には無意味だから執行されないのでは?とコメントを見ましたが
    麻原彰晃とは真逆の扱いですね。
    年寄りの犯罪には甘い日本。暴走老人が増えそうで怖いです(汗)

  15. より:

    反省してないって、怖い

コメントは受け付けていません。