【福島悪魔払い殺人事件】信じる者が救われるって?信じた結果…



皆さんの感想や意見お聞かせください Twitter→https://twitter.com/takkuxutv インスタグラム→https://www.instagram.com/takkutv/ お仕事のご依頼、一緒に何かしたいよ …

source

「【福島悪魔払い殺人事件】信じる者が救われるって?信じた結果…」への36件のフィードバック

  1. より:

    加持祈祷関連の事件といえば憲法学上の宗教的自由の論争のもとになった大阪の事件があると思った

  2. より:

    占いや宗教に通うのは責任感の分散の為だろうなと思ってます。なにかダメなことあっても人のせいに出来るから。修行したいならサウナ行け。自律神経もメンタルも整うし、座禅より無心になれるぞ。と教えてあげたいですね。

  3. より:

    血液型占いが日本だけなのは比較的バランスよく血液型が別れてる数少ない国だからだと思います…世界にはO型が9割占める国やAB型が都市伝説並に居ない国なんかがざらにあるので。
    逆に血液型占いがない国では誕生日が何曜日だったかで相性占いをしたりします。

  4. より:

    海外は霊を遠ざけるけど
    日本は悪霊も拝めば神になるって考えだからなぁ

  5. より:

    現在女優をされている沖縄県出身の女性が、何でも昔々南の方にある黒門島のシャーマン、カミヌーリの血が流れているというのもこれにあたりますか?
    今は俳優さんと結婚しているそうで、子供がいるのかは分かりませんが、子供が生まれたらその子もまたカミヌーリの血が流れていることになる…

  6. より:

    悪魔祓いの事件 須賀川市か
    今住んでるところから近いなー

  7. より:

    信じるだけで救われるなら速く救ってくれよ神

  8. より:

    祖母が信者です…

  9. より:

    暇人やんなあ

  10. より:

    私は信じてるよ。神も霊能者も。ただその中に本物がどれくらいあるかって話。そもそも宗教自体がいらない。所詮人が勝手な解釈で作ったのが宗教だから。自分が心の中で祈ってればそれでいい。日本の神道は生活に根付いたものでキリストとかとは別だし。あとは知識不足じゃない?ユタと霊能者と宗教家と占い師と超能力者は別物。占いは統計学、ユタは降霊術(本当に降霊してるかは謎)宗教家はただの人間、超能力は霊関係ない。そもそも霊能者と心霊研究家を一緒にしてるのもおかしいわな。異常に金とったり、人の不安を煽ったり、虐待、暴行を修行とかお祓いとか言う奴は全部偽。これに限る。

  11. より:

    熊本病んでんのか…←熊本住まい

  12. より:

    連続で熊本の事件を紹介されてしまうとは…(´¬`)
    地元熊本だけど事件とは縁遠いようなほのぼのとした所なのに…

  13. より:

    宗教は倫理・道徳、占いはあくまで
    参考書程度。それぐらいの感覚で良いと思います(^-^)神様や他人の意見を信じる前に、まずは、自分を信じる(自信)が必要ですよね。

  14. より:

    宗教と科学は相反する物ではなくむしろ宗教と科学はイコールです。今科学と言われている物はかつて神や悪魔の力と言われて来た物です。

  15. より:

    血液型占いは、ユダヤ人の大虐殺みたいな、差別と抑圧の象徴だから他の国じゃタブー視されてたような

  16. より:

    除霊とか霊媒って日本よりも海外の方が盛んじゃないですかね?
    悪魔という概念があるんで、悪魔祓いとか完全に洋物なような気がします。
    ハロウィンなんて一大行事になってるぐらいですし。

  17. より:

    愚かな親に選ばれた子どもがかわいそう

  18. より:

    頭ぶっ飛んでるね

  19. より:

    ゆっくりするところチャンネルからこっち来て見てみてると内容薄く感じるw

  20. より:

    信じる者は掬われる

  21. より:

    8:43 こんなに"色々あった"で済まさないでほしい話初めて

  22. より:

    救いはないのですかぁ

  23. より:

    神様に信仰する時は、志望校の試験の時と第一志望の会社の面接の時と、世界中が大変なことになってる今かな?

  24. より:

    悪魔は、神は心に宿る
    不安なときに感じる
    寝てるときは感じない

  25. より:

    福島県警だった父が最初に現場に踏み込んだ警官の一人でした。
    仏さんは腐敗したまま布団に寝かせて放置されていたそうでそれはもうひどい現場だったそうです。

  26. より:

    地元ですがここの古民家、霊が出るって噂が絶えません

  27. より:

    0:11 ホルマジオ

  28. より:

    思ったんだけどたっくーってそーゆーの壁に向かって話してんのかな?マイク置いて

  29. より:

    信じる者がすくわれるのは足元だけ定期

  30. より:

    神頼る時はマジで
    「どちらにしようかな,天の神さまの言う通り」位しか使わん笑

  31. より:

    昔、京都で「おじさんの方舟」ってのがあって、教祖はトシ忘れたけど四十過ぎのおっさんで、18歳〜25歳の女性の信者を募集。お布施も忘れたけど、いちばんの功徳は教祖とおっせっせできます。とか言うのがバブル期に関西ローカルのニュースで見ましたわ

  32. より:

    信仰心一切ないので「バカやん」と思ってしまう…

  33. より:

    4分の2が熊本とかワロエナイ
    やはり田舎…田舎は恐ろしい

  34. より:

    救いを求めた 迷える者達
    墜ちた神に 今も祈る

    あゝ 時の渦の中 溺れる者達
    すがりついた手はニセモノ
    (聖飢魔II『GREAT DEVOTION』から歌詞抜粋)

    本当にこの曲の通りだなと感じた。

  35. より:

    言い方悪いけど、見えないものにそんな信仰心だのなんだの抱けない

  36. より:

    信ずる者は殺される。

    霊能者を名乗る人は皆詐欺師。
    本物は名乗らないし金もとらないし暴力も振るわないし脅さない。嘘を見抜けないのがウマシカ。

コメントは受け付けていません。