登録者一万5千人記念YouTubeLIVE!公式LINE開設したので通話しませんか?公式LINEも登録よろしくお願い致します!



公式LINE開設しました!YouTubeでは配信出来ない動画やライブ配信も予定しておりますので是非ご登録よろしくお願い致します。 LINE登録はこちらから↓↓↓ …

source

「登録者一万5千人記念YouTubeLIVE!公式LINE開設したので通話しませんか?公式LINEも登録よろしくお願い致します!」への20件のフィードバック

  1. より:

    らんたんさんこんばんわ昔からの知人のメールは私です。

  2. より:

    らんたんさん、お疲れ様です。

    らんたんさんはどう思っているか分りませんが、私個人的にはあまり有名になりすぎるとらんたんさんが遠い存在になってしまうように思えて

    ほどほどがいいかな?なんて勝手に思っています。

    すごく真面目な方で皆に返信してくれるのでありがたいですが、あまり負担にならない程度にボチボチやっていきましょう。

  3. より:

    伊吹元衆院議長がKKさんに異例の苦言「国民にしっかり説明を」取り上げて頂きたいです。

  4. より:

    一万5千人記念おめでとうございます。まだまだ30万人ぐらいは行けると思ってます

  5. より:

    昭和の懐かしさが漂う素敵な部屋ですね。
    こんな古い人間ですからラインは使いません。日本のラインみたいなものが出来れば 喜んで使うんだけど(*^-^*)

  6. より:

    おはようございます。昨夜は体調不良で寝てしまっていたので、また後でゆっくり見させて頂きますね。
    今、質問を受付していらっしゃるので以前から、お聞きしたい事があります。らんたんさんの名前で舞台をしていらっしゃるのですか?私は今、あまり舞台観劇に行けていないのですが好きなので知りたいです。

  7. より:

    お疲れ様です!
    らんたんさんは、話がうまいですが、元々どんな仕事されてた方なんですか?

  8. より:

    らんたんさん おめでとうございます 大物YouTuberになるの応援してます

  9. より:

    次回のライブがいつかわかればうれしいです。

  10. より:

    乗り遅れた…

  11. より:

    らんたんさん、お疲れ様でした。楽しんで呑めました。
    で、結局私が言った22:00過ぎて居ましたね。イヒヒヒヒっ
    本業が落ち着いたら、またライブやって下さい。待っています。
    ラインはアプリを削除しています。済みません。おやすみです。
    あっ、15001達成おめでとうさんです。最後の1は私のカウントです。

  12. より:

    らんたんさん、有意義な時間ありがとうございましたm(_ _)m

  13. より:

    淡麗グリーンラベルにカンパーイ
    らんたんさんにカンパーイ

  14. より:

    楽しかったですね。次回が楽しみです。

  15. より:

    ライブ最高でした。らんたんのお話はリズミカルで腐りかけた脳には最適でした。次のライブ楽しみにしてます。カラスのお仕事頑張ってください!

  16. より:

    こんばんはらんたんさん。間に合いませんでしたが後程ゆっくり楽しませていただきますね。

  17. より:

    正直LINE電話は緊張しました(笑)

  18. より:

    やっぱLIVEたのしいです。LINEはぷるぷるして出来ませんでしたが、生涯目標として頑張ります

  19. より:

    楽しかったです。またよろしくお願いします!

  20. より:

    最高でした

コメントは受け付けていません。