右折待ちの車に追突繰り返す〝暴走車〟「とても怖かった」目撃者戦慄 異常な運転 2021年6月29日放送



今月18日、苫小牧で軽乗用車が暴走して、50代の女性が運転する乗用車に衝突した上、自転車の60代の男性をはねてけがをさせた事件の新たな映像を入手しました。

source

「右折待ちの車に追突繰り返す〝暴走車〟「とても怖かった」目撃者戦慄 異常な運転 2021年6月29日放送」への28件のフィードバック

  1. より:

    何こいつ?
    初心者マークを貼りつけてこんな事してるの?
    どんな教習所だ?

  2. より:

    自転車の被害者の男性を批判している人がいることにびっくりした。あれでもよく抑えた方だと思うよ。

  3. より:

    この手合いに精神的な矯正や、改善を期待することはムリだろうな…たぶん。

  4. より:

    こんな人は、一生免許取れない様にして欲しいですね。

  5. より:

    初心者をなめられたと思い切れてしまったのでしょうね。クラクションって言うのはよほどのこと以外は注意しないとね、それにしてもコンビニでバックしてまた追突に思わず(笑)ってしまうのは俺だけ。怪我的にはたいしたことなさそうなので。不謹慎

  6. より:

    たまたま死者が出なかっただけの大事件だ。
    初心者で人を轢く行為は有り得ない。
    再取得はしてはいけないな。

  7. より:

    ADHDってやつだよね、車に乗らず電車やバスなんかを使用したとしても周りに被害及ぼすやつだね

  8. より:

    32才で免許取り立て、、、、おそらく1回免許取り消しにでもなったのかもな。

  9. より:

    無職でパチンコ、そして無謀運転。
    どこに出しても恥ずかしいクズですね。

  10. より:

    適性検査をしたのですか? 免許を与えた行政の責任は重い。

  11. より:

    殺人未遂が2件と傷害それぞれ個別に扱うべき

  12. より:

    こええ まともじゃない

  13. より:

    こんな頭のおかしいやつアチラコチラにいます。いつ爆発するか時間の問題だと思います。

  14. より:

    猿でも受かる日本の運転免許制度が元凶

  15. より:

    頭おかしい。
    たとえ出てきても絶対に乗り物運転させるな

  16. より:

    もう死刑でいいと思う。数年後に世に出て来ても被害者が出るだけ。

  17. より:

    運転者不適格につきます。初心者。はてな❓ですね。自分は強いと思ったか。以上です。

  18. より:

    あんなヤツにクルマの運転方法を教えた『自動車教習所』と
    免許を交付した【公安委員会】、【免許センター】そして
    [警察]も同罪だな。今後は、ああいう事が起きないように
    『精神鑑定』や『アンガー コントロール』、『喫煙量/酒量』
    『禁煙/断酒』などの生活指導も含めたカウンセリングを積極的且つ
    強制的に受けさせて合格しないと自動車の運転免許を
    交付/更新出来ないようにしないと悲惨な事件や事故は
    減らないと思われる。

  19. より:

    殺処分求む

  20. より:

    はっきり言って知的障害やろ。感情が抑えれなくてこう言った行動する人は絶対そう。顔立ちも。
    これでパチンコは悪という捉え方をするのは、いかがなものか。

  21. より:

    初心者ドライバー関係ないよね

  22. より:

    32歳でこれはもう手の施しようが無いので一生刑務所で暮らしてください

  23. より:

    次は殺人事件でも起こしそうだな簡単に、懲役20年くらい入れておけばいいかな。

  24. より:

    病気だな

  25. より:

    無実の人が死ななくて本当に良かった。
    こんな事2度起きない様に、法律を厳しくしてくれマジで。

  26. より:

    初心者とか出すなら厳罰にしないといけなくないですか??
    これで精神不安定とかいわれたら被害者はどうなる。

  27. より:

    きも。二度と世に出さんでほしい。

  28. より:

    死者が出なかっただけ奇跡な事件だが今後こんな事件を起こさせない様に重い判決を望みます。

コメントは受け付けていません。