【陰謀論│都市伝説】サンモニで青木理が政権・東京五輪批判に天皇陛下を利用する など



【サブチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg 【ツイッター】 https://twitter.com/kaikenkunsyu.

source

「【陰謀論│都市伝説】サンモニで青木理が政権・東京五輪批判に天皇陛下を利用する など」への35件のフィードバック

  1. より:

    西村は忠臣だあ

  2. より:

    ハエや蚊もドローンなんじゃないか?
    奴ら、昆虫型ドローンの人権も、守ってやらなきゃいかんぜや。

  3. より:

    米盤の集団ストーカー?

  4. より:

    青木、お前は皇室廃止論者だろう。都合がいい時だけ天皇を政治利用するな。反日のまさにやり口。

  5. より:

    青木理なんて韓国で日本人女性が韓国人に暴行をはたらかれてるニュースと映像を見たら私が共同通信現地駐在員だった頃はニュースになどしませんでしたよ。と当時から韓国で偏向報道をしまくっていた事を自らばらしてたな。こいつがまともジャーナリストではなく単なる活動家である事を証明したのがサンデーモーニングだった。

  6. より:

    自分の感じでいう「変な人達」は都合が良い時だけ「天皇陛下」を利用する。

  7. より:

    サンモ二は、言論弾圧は政府からでなく普通の国民から言論弾圧されていると思う。要は「すっこんでろ~」と言うことである。

  8. より:

    関◯が自分の身内なら考えを変えるよう追い込む。確か息子がいたはずですがどう思ってるんだろう。

  9. より:

    関口宏は反日勢力の操り人形でしかない!今のご尊顔は皺だらけの李承晩とソックリになってきたぞ~!朝鮮系の思惑は何故か東京五輪反対でなぜか統一できている魔訶不思議!電通は是を食い物にしているというのに~?

  10. より:

    この長官は辞めさせれば?流石に陛下が言ってもいない事を私はそう感じましたで発表して国民を扇動しようとしたのは問題では?

  11. より:

    青木理氏の指摘はマトを得ている!なるほど青木氏の視点はもっともだ!流石は青木さん、そういう視点もあるか!
    ↑今まで青木のコメントに対しこの様な感想・賛美・納得のいずれも発せられたのを見た事がない。
    ただ喋らせといて過ぎ去るのを待つ。発言の中身には一切触れず時間だけが過ぎていく。
    聞く価値も中身も無い与太モンのテキトーな話。テレビ番組側が用意した煮ても焼いても食えない添え物。お飾り。
    よくその面出せるな?と言ってやりたい。

  12. より:

    毎日スズメのために釜にこびりついた米を庭にまいている。
    最近はスズメが隣の家の屋根からこちらを伺っているので、「ご飯を待っているのか、可愛いな」と思っていたが
    あれは監視されていたのかもしれない・・

  13. より:

    よくまあ林檎日報への弾圧を庇えるよ!
    自分が同じ目にあったらどうなるか分かるのか?

  14. より:

    関口宏
    青木理

    発想の能力が枯渇して来ると左翼化する法則があるようだ❗
    大学教授も似たような法則が在り日本の大学教授陣も能力のない
    教授陣は追放が適当かと、、、、

  15. より:

    関口宏さん見てる?

  16. より:

    現在の宮内庁長官が勝手に自身の見解を述べていることが問題
    今回やKK文書の時といい、余計な発言をし過ぎ

  17. より:

    アメリカで航空事故が起きると事故原因を調査しますが、空中で動物と衝突事故があった際、その痕跡からDNA鑑定したところ、判明した動物はシカだったwこれも鳥がいなくなったことによるかもしれないw
    ※実際にはシカの死肉をたらふく食ったコンドルが飛行機を回避できずに衝突した事例w
    改憲君主党さん、吹き出物だいじょうぶですか?潰すと痕が残るかもしれないので穏やかに治してほしい。

  18. より:

    近いうちにエンゼルスの大谷選手は、日本で開発された人型ロボットと言われそう。ついでに日本では、関口宏と青木理はTBS設計の中華製イカレロボットと呼ばれています。

  19. より:

    TBSの資本は半島資本。TBSの役員報道特集の金平は反日が酷い。

  20. より:

    他山のなんとかがホントな朝日新聞はそろそろ廃刊になるはずなんですが…,

    キレのあるb級ニュースに昼にそうめん食べながら吹いてしまいましたwww

  21. より:

    アメリカの鳥は電線に泊まり充電する!は思わず笑いました。最高!

  22. より:

    birds are not real 割と好きですね。こうした仮説に基づいた極論を推し進めて、生じる矛盾を楽しむ遊びを遠い昔やってました。
    正誤どちらも同じ所に行き着くのがまた楽しい。目を覚ませ!!。

  23. より:

    青木氏は、左翼特有の旗色が悪くなったら有りもしない情報を捏造し、曲解して公共の電波を利用し国民に誤解を招く論理を流布し国の権威を貶め、日本国の行く末にブレーキをかけている。左翼系の現状、目先の損得、勝ち負けに終始してその場シノギに終始している左翼は、長いスパンの国際情勢に疎い、何処か隣りの国を見ているようだ。二階、林を始め一掃して嘗ての日本国を取り戻さなければならない。

  24. より:

    7月1日からオリンピック絡みのCM出てくるんだろうけど
    テレビは手のひら返ししまくるんかなw

  25. より:

    乗っ取らた地上波を取り戻せ!

  26. より:

    左腕いたくなりませんか?

  27. より:

    あちらさん曰く、報ステの司会者の降番やら、愛知トリエンナーレが中止に追いこまれたこと(再開して補助金はしっかり貰ったけど)やらを指して言論弾圧が起きているんだ、…やがて日本でも…と締めくくりたかったのでは?
    アメリカ選挙のトランプ陣営への対応やら、ロシア?だったか政権に批判的な政治家が突然意識不明になったとか(政府機関の関与か?)弾圧じみた行為が行われているのは度々ですが、中国ほど露骨にはやらないでしょう。

  28. より:

    サンモニで遊ぶのも楽しいが、そろそろ正論でブった切り、パヨク垂れ流しを壊滅させて欲しいですね

  29. より:

    立憲共産党に騙されるな! サンモニに騙されるな!

  30. より:

    今日のは面白かった!!

  31. より:

    追跡用の糞w 効率悪すぎだろwww

  32. より:

    充電しようとすると鳥の足からショートして発火しますよ。

  33. より:

    ぜひ知って頂きたい情報です。横浜市長選挙は世界が注目しているそうです。イギリスの軍艦が日本に向かっているのも、フランス軍が日本で共同訓練するのも、日本が香港のようにならないように阻止するため、と元海上自衛隊の方が説明しています。アメリカからのワクチン情報はマスコミで報じていない情報で、香港から亡命したYan博士の説明と言っています。 「新しい中共ウイルスについて、緊急に伝えるべきことがあります」と、7月3日(土)にセミナーがあります。「動き始めた救国の団体、日防隊と日本保守党」の動画です。1ヶ月前、日本保守党を立ち上げた日本安全対策推進機構、自衛隊、警察、消防署を退役した方が中心の一般社会法人が、中共に乗っ取られ日本国が消滅するのを阻止する動きが始まりました。アメリカでは、退役軍人がアメリカを守るために動いていますが、日本では日防隊と日本保守党の団体を作り、対抗します。日本的な動きは日防隊です。日本にいる80万人の工作員たちが武器を持って活動し、最悪の状態になった時に、自衛するグループで助け合い、その状況を人伝で伝える組織です。参加者を募っています。 私はアメリカ在中です。ヒューストン中国領事館を閉鎖したのは、書類を持って亡命した2人により、FBIも知らなかった動きがあり、TikTokを使い暴動を煽動し、、テロ組織に資金援助と武器の提供をしていた、中国に戻った300人のスパイを英雄扱いで迎える動画など、大紀元が報じました。その時から、トランプ政権は「中共の乗っ取りを阻止」する闘いをしていることに気づき、成り行きを見守っています。そして、日本を心配していました。日本安全対策推進機構は、工作活動を認知しており、日本を守る防波堤になっていることを知り、安心しました。これらの活動に気づく日本人が多くなることで国は守られます。まず、中共ウイルスは生物兵器であることを認識し、自己防衛する必要があります。https://ameblo.jp/good4you22/entry-12683581829.html

  34. より:

    洗脳モーニング もはや誰も見ない

  35. より:

    一番の問題は、こんなヨタ番組に金出すスポンサーがいることだ。

コメントは受け付けていません。