音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト …

source

「【旭川市廣瀬爽彩さんの(新)重要目撃証言】」への33件のフィードバック

  1. より:

    嘘だと思います!車で拉致されていたのに犯人が開放するはずない!

  2. より:

    個人的な憶測になると思うですけど。快活CLUB永山店というネットカフェで1日過ごしていた可能性があるような。スマホ決済で。

  3. より:

    なぜ警察は動かない
    殺人犯を許すな!

  4. より:

    ほんとに悲しくて可哀想なことですが、売春をやらされてたんじゃないですか?そうとしか考えられないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  5. より:

    加害者達へ
    飯塚幸三の件も有り
    国は
    不都合な人達を消したい
    と言う、
    残念な行動が多々有ります
    加害者様は
    さぞ、
    嬉しいでしょうが、
    私は
    あなた達を許しませんよ
    罪は罪
    悔いて、懺悔し
    改めて頂きたい

  6. より:

    私はこの事件を知ってから、毎日爽彩さんの事が気になっています…
    今回の目撃情報から続いて重要な事が見つかって確信に繋がっていってほしいと願っています。

    ユニクロの防犯カメラに映っているはずでは??!

  7. より:

    もうひとつ前進ですね。もう少し踏み込んで、いくと真実が見えてくると思います。タカユキさんまた頑張って下さいね。

  8. より:

    加害者を絶対に許すな。

    中尾の父親が勤務しているコープ帯広の不買運動を展開しろ。

    旭川市民は、目を覚ませ!

  9. より:

    お初です、一致する部分は薄着と言う所だけですね、北海道では冬場、女の子はほぼ長い靴を履きます、リュックは手に持つより背負った方が楽ですし、寒いと人は手を組み下を向きます、髪型も肩までの子は多いです。、でも薄着と言うところだけは気になりますね、色々情報あると思いますが、タカユキさんの熱意は応援します。

  10. より:

    後から出て来た証言は当てにならない❗
    世の中の雰囲気に合わせる、等でいくらでも内容が変わる、今までも前例が在る。

  11. より:

    警察に通報と言われましたが、そこの警察には不信を持っています。更に大学の検死は凍死とありましたが学長は辞任しました。直接の関与ではないにしろ学内での教授・講師達が騒いでいた時に重なります。それにしても旭川はむちゃくちゃです。善人もいると思いますが‥

  12. より:

    タカユキさんこそ真のマスメディアです。
    警察も新聞もTVも何やってるんだか・・・というか街ぐるみで隠蔽してるだけだけどね。
    誰も真相を話せない土壌っていったい何なんだ!!

  13. より:

    旭川町店ってどこですか?旭町店なら有るけど。中央橋は10条12丁目と13丁目の間にある橋ですね。中央橋通り、通称39.5号(39号と40号の間にある)駅は永山南駅、電化されていないので電車は走っていない。永山中央公園の住所は永山5条18丁目、ユニクロ永山パワーズ店の住所は永山12条4丁目。上川振興局の住所は旭川市永山6条19丁目、永山中央公園のほぼ向かい側。位置関係を考えても、この目撃証言の方は、矛盾が多すぎですネ

  14. より:

    洋服は1日たってるし、同じかは分かりませんね。
    UNIQLOの駐車場に監視カメラはあるんじゃないですか?
    かなり日が経ってますが、警察に押収されて、事件を隠蔽される前に、急いでUNIQLOに連絡して映像を抑えて下さい。
    加害者は絶対に許さない‼️とことん追い詰める。サアヤさんがそうした様に、自らの手で逝くまで、絶対に許さない...

  15. より:

    かなりさあやさんに近いと思います。寒い中でうつ向くさあやさん 何を考えていたのでしょうね。それを思うと悲しいです。ユニクロは防犯カメラなど無いのですか?恐らく圧がかり出せないのでしょう。
    今日もお疲れ様です。気をつけて取材して下さいね。すぐおかしいと感じたら発信して欲しいです。有り難うございました。

  16. より:

    もう情報が集まってきた事で線が見えてきましたね。高校生の溜まり場に呼び出された事、高校生くらいでありながら昼に時間がある人、飲食店などの大型冷蔵庫に入れられた可能性もゼロではない事。これはイジメによる自殺ですか?
    警察は怠慢を指摘されるので再捜査はしないでしょう。絶対暴きましょう。

  17. より:

    旭川市の警察はいったい何してるんだ…
    平和ボケしてんだろうなきっと…

  18. より:

    タカユキさんが負けずに声を上げた結果が少しずつでも共感する人が増えたのではないでしょうか?
    以前 この世の中に正義はあるのでしょうかと言いましたが
    良心ある小さな正義は絶対あるって思えます
    最初は小さな正義かもしれませんが
    積み重なるように 祈ります
    本当に何があったのか
    この情報で焦っている人はいるはずです

    タカユキさん!本当に気を付けてください!!

  19. より:

    旭川市民は物を言わな過ぎです。市民の公共に対する無関心さがこの街をここまで衰退させ、大変な財政難の中でもどさくさに紛れて自分達の給料は全会一致でアップさせてしまう市長 特別職 職員 市議会議員のやりたい放題なのです。明らかな隠蔽と言えるこの事件を始めとするイジメを理由にした多くの自殺未遂も、市民の無関心が招いた結果だと言って全く過言ではないでしょう。

  20. より:

    タカユキさん、重要な情報ですよね、、。
    確か私はさあやさんが、『パーカーを来て当日家を出た』というコメントは何件も見ました。何故か今はそういう情報が消されてますが、、。事件解決に向かいます様に。本当に何故、YouTuberが、こんなに一生懸命なのに旭川警察は何をやってるんだか怒りが収まりません。

  21. より:

    娘の友達の知り合いに加害者のA子が居ると聞きました。
    今ゎ高校を中退して美容室で働いてると聞きました。
    よく何食わぬ顔で働けますよね。

    警察ゎ信用できませんね。

  22. より:

    永山南駅ですね。
    よく通ります。
    そして亡くなられた公園の近くに住んでます。
    子供もよくその公園に遊びに行きます。

  23. より:

    低評価押してる人ってなに?

  24. より:

    連投失礼します。
    悪に対して警察が正常に機能しないのはおかしいことです。
    また言うなれば警察は国民の「血税」で組織されています。
    ネット上にも「警察」がいて必要に応じて監視・機能しています。
    インターネットはパソコンでもスマホでも各端末まで1本のラインで繋がっていて、
    もしそれが犯罪に関する場合は捜査協力として各プロバイダーに、
    IPアドレス(ネット上の住所)等の割り出し情報公開請求できます。
    それにより過去の検挙もあります。

    【脅迫罪(きょうはくざい)】とは、

    相手を畏怖させることにより成立する犯罪のこと。

    日本の刑法では刑法第222条に定められている犯罪で未遂罪は存在しない。

    条文
    (脅迫)第222条  

    1 生命、身体、自由、名誉または財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、

    2年以下の懲役または30万円以下の罰金に処する。(wikiより)

    例えば「動画消さないと殺〇よ」などの脅迫があった場合、

    相手方の言動により「自分が身の危険を感じたら」脅迫罪になります。

    相手が特定済みの場合は警察に相談・捜査依頼する事もできます、

    警察より相手方へ圧力をかけてもらいましょう。

    相談は都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口へどうぞ。
    ↓↓↓
    https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.html

  25. より:

    時が経ちすぎているせいか目撃証言の内容が割とぼやけてるのが残念
    形になる証拠があれば失踪翌日以降もさあやさんが生きていた事になり、急遽発表された司法解剖による当日亡くなっているという発言のうさん臭さに拍車がかかるのだが
    そして提供者の安否が気遣われる(勤務時間、通勤時間、勤務開始時間、移動経路から足が付きかねない)
    情報提供の際は自身の安全も十分考慮されたし

  26. より:

    ユニクロやお店がたくさんある道沿いでしたら、防犯カメラありそうですよね。
    迎えに来た車映ってそうです。

  27. より:

    タカユキさん、お疲れ様です。以前、さあやさんの同級生のお母さんが15日に旭川パワーズ永山ユニクロでも目撃情報がありましたね、14日に目撃されていたとしたら、翌日まであまり動いていなかったのか?不思議です

  28. より:

    旭川の人々も 人の道 に戻る勇気がついてきたな  配信やっての賜物です

  29. より:

    ユニクロ、駐車場の辺りに防犯カメラはないんですかね
    普通、事件があれば警察が付近の防犯カメラ調べると思うんですけどね
    小川さんも捜索願いが出たら、普通はGPS調べるって言ってましたけどね

  30. より:

    こうして色々な方が情報提供が頂けるのも地道なたかゆきさんの努力と本気の芯の心が伝わる動画があるからですね。これが真実ならさあやさんは我慢に忍耐に重ね心身ともに裁判に向けて行動していたのにどこかで疲れ果てくたくたになり死も考えたのかも知れないのではと感じました。もしかするとただビルからや電車などからの自⭕では、終わってしまうからと何らかの作戦的なやり方で自⭕してそれに対して世間に騒がれるやり方を誰か手を加えたやり方をして世間に注目を集めさせたのではとも感じてしまいました。絵心もあり勉強にも励み強く頭の良いさあやさんでしたのでタダでは死を選ばず誰かに手助けをしてもらったのではとかも感じてしまいました。うつむいて歩く寂しそうに誰かを待っている様子が事実ならさあやさん自身が自ら家を出たと言う事になりますよね?警察犬が足跡の匂いが消えておえなくなった場所から車に乗り何らかの形で降ろされたか自身で降りたか?かなり今までのの考査とは離れてしまいますね。お忙しいとは思いますがたかゆきさんの時間の許す限り提供者様の今まであげた動画繋げた考査などもお願い致します。本当に数多くの提供がある事に感謝致します。
    警察に直接いっても旭川は無駄です。ここでたかゆきさんに取り上げて頂きましょう。
    本当どうなるのでしょか?むやみに加害者責める方もいますが、私的には小学生や中学生がここまで酷い事出来ると思いません。幼児絡みの猥褻な動画、アニメ、それを簡単に見れるスマホ社会。
    コロナ社会でストレスだらけの今お子様お持ちのお母さんお父さん今一度子供たちに命の大切さ、人を傷つける事の罪や罰、嘘や偽りなく味方になると伝え何でも話せる親子になって下さい。大人が子供たちと真剣に付き合わないと幼い犯罪も増える一方です。
    まず大人の私達がもっとかわらなきゃと感じてます。苛め目撃しても見て見ぬ振りをする
    のもやめましょう。ナイフ持っていたら?集団だから殴られるとか
    そんな事恐れていてはいけません。周りの大人が数人で声を掛け合いどーしたどーしたといけばいいんです!
    騒いでるから警察よんだと!その制服あそこの学校だなと、面白がってすぐにスマホむける場合ではありません。
    私達大人が風化させない為にこれから子供たちを守らないといけないんです。

  31. より:

    こんな大事件に警察が動かないで、一般市民の方が動くんだから大きな顔できないよね。

  32. より:

    さあやちゃん…寒い中寂しそうに、と…。そして、その後殺される最期の姿…。また生きていた証ですね。
    どうかタカユキさん、この動画、消されても大丈夫な様に別に保存を取っておいて下さい!
    そして、タカユキさんに寄せられたかなり重要情報だと思う物は小川さんや警視庁かにタカユキさんからも情報提供して下さい!!どうかお願いします!!!!

コメントは受け付けていません。