☆当チャンネルは占いカテゴリーとなります。 ☆占術アカシック サーチで、様々なカテゴリに切り込み検証し結果を発表するチャンネルです。 今回は「四日市ジャスコ誤認 …

source

「四日市ジャスコ誤認逮捕事件・アカシックレコード検証」への11件のフィードバック

  1. より:

    初コメです。サブスク嬉しいです。

    被害者の方が、輪廻直前までそのような感情とは少々ショックでした。霊界に入れば、徐々にココロが浄化され平安になると思ってたので。

    なかなか知り得ない霊界の様子を教えて下さってありがとございます。

  2. より:

    開設有り難うございます♪

  3. より:

    サブスクに登録出来ませんでした。残念です。

  4. より:

    サブスク見たかったですが、カード決済なので断念しました。
    残念です

  5. より:

    三重県民です。恥。天照大御神はお怒りですか?

  6. より:

    この事件、当時、同系列店舗に勤めていたのでずっと気にしていました。
    犯人の女ですがこの事件の前後に他の店でも同じような手口で犯行をしていたかどうか探ってもらえないでしょうか。
    また出国したのはいつごろかも探っていただきたく思います。
    なお、サブスク動画の方も登録させていただきました。

  7. より:

    本当に悔しい事件。
    この女性は手慣れた感じしますね。
    子供連れだと犯罪無縁に周りに思わせる事が出来るし、男より女が弱い立場だということを利用してる。
    逮捕の可能性も知りたかったです❗️

  8. より:

    小さな子を抱えながらの犯行。どんな気持ちでこの後子育てしてたんでしょうか。

  9. より:

    サブスク動画早速拝見しました。できればもう一声踏み込んでいただきたいという感想です。
    その女が反省しているのか、どういう経緯で日本に来ていたのか、今いる都市名は無理でも北の方か南の方かなど、
    無理のない範囲でよろしくお願いいたします。

  10. より:

    まさかお子さん連れて犯罪なんかしないと思ってしまいますよね。
    警察含め、周りの方も誤解してもしょうがないのかなと思いますが。
    一番悪いのはこの女性です。
    その後どのように子育てしたのか気になります。こんな人に育てられ、ちゃんとまともに成長したのか…。
    ひどい事件ですね。

コメントは受け付けていません。