筧千佐子被告、死刑確定へ「人命軽視の態度が顕著」(2021年6月29日)



青酸化合物で男性らを殺害した罪に問われた女の死刑判決が確定することになります。 筧千佐子被告(74)は2007年から2013年にかけて、京都や大阪などで夫や交際 …

source

「筧千佐子被告、死刑確定へ「人命軽視の態度が顕著」(2021年6月29日)」への22件のフィードバック

  1. より:

    娘、孫は心境どうなんだろ?まぁ、複雑やろうけど

  2. より:

    首絞めるよりタイヤネックレスが良いな!

  3. より:

  4. より:

    死刑おめでとうございます!

  5. より:

    忘れた頃に死刑になる 長いね日本の裁判員制度

  6. より:

    誰しも魂は満月の月で、悪心はその月にかかる暗雲の様なものと、お釈迦様は悟った。そして、暗雲を払う法を説いた。悪人は暗雲が重なりに重なってるに過ぎない。善人は暗雲が少ないということに過ぎない。

  7. より:

    次に法の裁きを受けるのは 飯塚幸三!お前だ!

  8. より:

    死ぬ日が来るまで毎日震えるといいと思います

  9. より:

    ○○○で稼いできた人生だったんだろうなぁ

  10. より:

    「まだ確定してなかのか」って前にも言ったことあってそれで確定したと思ったのに、まだ確定してなかったの?

  11. より:

    死刑確定はいいけど執行はされないんだよなぁ
    高齢女性じゃ老衰狙いで法務大臣もGOを出さないから確定しただけに過ぎない。

  12. より:

    1、2審で死刑判決は筧

  13. より:

    どこにでも居そうなおばちゃんに見える

  14. より:

    再審請求するだろうな

  15. より:

    こいつは認知症じゃないでしょ本人も言ってるし。こういう人ってしかもボケにくそう。

  16. より:

    素早い執行を。
    ベトナムでは高齢者には死刑執行をしないそうです。
    でも日本では65歳を過ぎた高齢死刑囚を処刑した事があります。

  17. より:

    金目当て毒殺【私だって死にたく無い】開き直り明日処刑しろ

  18. より:

    亡くなった方無念だと思う。亡くなった方と同じように、薬物で死刑にしてほしい!苦しみ、死刑に

  19. より:

    重罪犯だけど、見た目は普通のおばちゃんだし、死刑を怖がってる。
    連行して執行するまでの人も大変だ。

  20. より:

    明日に刑を執行しろ。

  21. より:

    福岡県立東筑高校(偏差値70)の、仰木彬 高倉健と並ぶ偉大な卒業生となりましたね。
    他のOBはもちろん、学校関係者、在校生も誇りに思っていることでしょう。
    おまけですが、林真須美死刑囚は箕島高校野球部が春夏甲子園制覇した時のバッテリー
    石井(元西武) 島田(元阪神)と同期生で、箕島高校の誇りです。

  22. より:

    千佐子さん。死刑判決確定おめでとうございます。お疲れ様でした。やれやれですね。早く執行して元死刑囚として娑婆に出たいですね。皆さんがあの世で一緒に待ってますよ。楽しみですね。お身体を大切にして下さいね。サヨウナラ‼️

コメントは受け付けていません。