【アニメ】【身勝手な上級国民】高齢者の運転事故を許すな!【漫画動画】



上級国民なら容疑者にすらならないという現実。許しがたい池袋母子死亡事故はなぜ起きたのか? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ▽チャンネル登録 …

source

「【アニメ】【身勝手な上級国民】高齢者の運転事故を許すな!【漫画動画】」への21件のフィードバック

  1. より:

    もうみなさん忘れてしまいましたよね…

  2. より:

    この事案は絶対に忘れませんね

    胸糞が悪すぎます!

  3. より:

    刑務所に入れろ。バカ!!!!

  4. より:

    どこいらへんが「ワンダー」?
    過失運転致死傷で懲役20年が「ワンダー」
    完全に不当判決!、んなに食らわないって、4,5年がいいところ。

  5. より:

    100歩譲って車に不備があったとしても誤ってから言えよ

  6. より:

    そんなことより、アクセルを異常に踏んだら減速する装置があるんだから、実装を義務化しよう

  7. より:

    この事故(事件)は、絶対に忘れませんよ。飯塚被告は、絶対に許せません。2001年にも、事故を起こしていたのよね?!でも自分も運転をするので、マナさんリコちゃんのような被害者を出さないように気をつけて運転しなければといつも思っています。

  8. より:

    何故、
    国民は飯塚氏を厳しい責任追及ばっかりしてるんだろう
    それだから、飯塚氏は口を閉ざし
    松永氏は池袋暴走事故の本当の原因が分からないままになってしまう

  9. より:

    事故後の救護活動を怠っていたことや息子に連絡してSMS等の削除を依頼するとか、アクセルが戻らないがアクセルを踏んでいないブレーキを踏んでいたとか?!事故を車のせいにして、亡くなった人やご遺族や被害者と向き合っていない。

  10. より:

    人殺しジジイが普通に生きてるの??人殺しなのに??おかしくない??

  11. より:

    「俺はモウロクしていない」こうした頑固な高齢者の自信過剰が社会に害をもたらす。まさに老害。高齢化社会である。高齢ドライバーは今後も増えていくだろう。人間の老いには、人によって個人差があるとは言え、今より厳しい法規制は必要。

  12. より:

    まさに老害、70歳以上になれば免許は一年更新にして自動車学校でテストして欲しい。
    この方のように自分で運転技術低下してるのが判断出来ていない人が多い。
    私も高齢になったら子供、知人の意見に耳を傾けていこうと思った。

  13. より:

    ブレーキが効かなかったとウソぶく卑怯者、飯塚コーゾーの追及を止めてはいけない。
    ただ、家族を誹謗中傷してはダメ。

  14. より:

    被害者の人権>加害者の人権→世界の常識 被害者の人権<加害者の人権→日本のバカ司法。

  15. より:

    忘れちゃいないよ。ずっと覚えてた。
    しかも先日の初公判では、厚顔無恥にも「車の異常」と言い張り無罪主張。民衆の怒りの火に油どころかガソリンを注いだに等しい。
    誰も忘れないよ。忘れるわけないよ。

    この漫画の結末より厳しい判決が下り、一生塀の向こうから出られなくなりますように。

  16. より:

    殺人犯の飯塚は、自分の物は自分の物、人の物も自分の物なんだろう。たとえ罪を逃れても、残された妻や子、身内などが世間から白い目でみられるのは変わらない。世間は広い様で狭いから❗

  17. より:

    身勝手なアニメに変更すべきでは 解釈がおかしいだろ

  18. より:

    70過ぎての運転は無理があると思う。

  19. より:

    1日でも早く‼️早急に❗死刑で‼️強く望みます‼️

  20. より:

    かなり美化されてるね。
    現実の飯塚幸三は最もクズだよ

コメントは受け付けていません。