【速報】池袋母子死亡事故の書類送検が明日12日に決定か?弁護士が解説!飯塚幸三の年末スケジュールと刑務所生活も予測 / NEXTタケシ



池袋暴走事故、上級国民と言われる飯塚幸三容疑者が明日12日に書類送検か!? 弁護士のタケシがわかりやすく解説! 他にもこの事件の年末スケジュールや、刑務所 …

source

「【速報】池袋母子死亡事故の書類送検が明日12日に決定か?弁護士が解説!飯塚幸三の年末スケジュールと刑務所生活も予測 / NEXTタケシ」への30件のフィードバック

  1. より:

    いいかげんにしろよっ! とりあえず刑務所入れてみて本当に無理そうならまた考えてみれば良いでしょ! 肉体労働は出来なくとも手先を使って何か出来ることとかあるでしょう……ボケ防止にもなるしな W 板橋から小菅ならそう遠くはないよね!?

  2. より:

    なんで特別扱い?日本は年金もでないので、人を殺して刑務所に入った方が良いですね。
    老人を虐める国でも、犯罪すると特別扱い?
    誰も税金、払わないよ。

  3. より:

    4月に2人轢き殺して、そのまま自由に生活できて自宅で年越せるなんて飯塚幸三ぐらいだろう。

  4. より:

    動画チャンネル登録をし楽しく、また勉強として拝見しております。いつもありがとうございます。今度もしよろしければ、細かい事に何かと言いがかりつけてお金を取ろうとするクレーマー対策についてなど動画作って頂けたら幸いです

  5. より:

    こいつはSNSの力でもっと私刑にされるべき
    家族含めもっと晒しあげて、えたひにんまで貶めるくらいでちょうどいい!

  6. より:

    結構しっかりした理路整然とした解説になっていて参考になります。感情的な世論に冷静に向き合っていてなかなかいいですよ

  7. より:

    早く刑務所はいれそして人生終わり!
    人殺し

  8. より:

    タケシさん 今日のニュース見ましたか この件 どうにかならないのですか? 俺が被害者なら 確実に・・・ これが日本国なのでしょうか!!

  9. より:

    88歳で高齢です、 

    上級とか、どうというよりも、かなり高齢で勾留等できるのですか?

    タケシ社長、弁護士としてこの事件今後の展開や、決着はどの様に付けていけばよいのですか?
    かなり哀すぎる、難しい事件ですよね、
    遺族の気持ちは癒えるのですか?

  10. より:

    上級国民だからね…

  11. より:

    警察を味方に付けてる時点で無理ゲー

  12. より:

    本当は「送致」なんだけど、新聞用語だと勝手に名前変わっちゃうのなんでだろw

  13. より:

    交通事故で亡くなってる方この事故意外にもたくさんいるのに何でこの事故だけこんなに騒いでるのかわからん署名もそうだけど交通事故は運転してれば誰しもが加害者になりうることですよ。少し冷静になって感情的にならない方がいいのでは?

  14. より:

    飯塚逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕

  15. より:

    ゴミ

  16. より:

    執行猶予無の有罪判決→収監→高齢のため医療刑務所
    受刑者とはいえ基本的人権があるのはわかるけど、税金で最低限の介護を受けられるってモヤモヤします。
    次回はこの問題の解説もあれば良いですね。

    事故がなければ、自費で高レベルの介護施設に入居出来たと思います。
    交通事故は皆を不幸にする。

  17. より:

    トヨタの車のせいにしていたという、しょーもない言い訳!早く逮捕を!

  18. より:

    加害者をかばうつもりはないけど、あの車はブレーキ並みに強く踏むとアクセルが戻ってこなくなる 何度も経験あります

  19. より:

    謝罪どころか、「車の性能を改善しろ!」ですから、世論の反感をかうのは当たり前ですよね。
    2003年カリフォルニア州サンタモニカ市で、ファーマーズマーケットの買い物客へ、86歳の男性の運転する車が突っ込んで10名の死者と63名の重軽傷者を出した事件がありましたが、「犯人」は結局、謝罪のないまま長年に渡る裁判の末、94歳で死去しました。アメリカ国内の世論を、犯人の擁護派 対 被害者の擁護派 に二分する事件でした。

  20. より:

    本人は全く反省してないみたいだからさっさと有罪にしてほしい

  21. より:

    飯塚幸三が逮捕されたら、飯塚幸三を批判するやつらは酒席でお祝い事をするんでしょうね。

  22. より:

    私のチャンネルでも、飯塚幸三に関する動画を投稿したので、飯塚幸三が許せない人は是非とも見て頂き、拡散して欲しいです!

  23. より:

    日本の司法が正しく機能している事を見たいです。

  24. より:

    発言から反省してないからな。重罪です。

  25. より:

    そんな労力いるか?二人殺してんねんぞ

  26. より:

    有罪に決まってるやろ

  27. より:

    石川達紘の件についてはどう思われていますか?

  28. より:

    天国と地獄かな

  29. より:

    話の流れやトーンでは起訴有罪服役の感じだけど、そう上手く運ぶだろうか? 上級国民の弁護団は病院に入れようとするのでは? もしその弁護団の主任弁護士だったらどうします?

コメントは受け付けていません。