反ワクチン派が尊重しろとマスコミがワクチン反対派庇う、一方、ワクチン職域接種で朝日新聞、毎日新聞、検討中。TBS、テレ朝、準備中。おまエラは断われよと突っ込み殺到w【カッパえんちょー】



【困ったら】 ↓↓↓↓ kappaenchoos@gmail.com チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q 総合案内⇒https://forms.gle/ijZ4jVipkBUHvHck6 夜の柴犬Twitterは …

source

「反ワクチン派が尊重しろとマスコミがワクチン反対派庇う、一方、ワクチン職域接種で朝日新聞、毎日新聞、検討中。TBS、テレ朝、準備中。おまエラは断われよと突っ込み殺到w【カッパえんちょー】」への44件のフィードバック

  1. より:

    個人的意見ですが昔からこうのたろう正直胡散臭い

  2. より:

    マスコミやジャーナリストが動きまわって感染拡大が関の山。選民思想の上級国民。

  3. より:

    医師会が動かないから自衛隊の皆様に頑張ってもらって、接種者が増えている事に歯ぎしりしているんでしょう。

  4. より:

    河野も悪いよ。ファイザーの説明書に「16才未満の接種の安全性は確認されてない」という趣旨が書いてあるのに「12才~15才」は学校で打てとか言うんだもの。モデルナは18才以上しか安全性確認されてないし。
    ただ反ワクチン運動やってる奴も怪しいので、まともなワクチン拒否までおかしな目で見られる。
    日本では接種は自由。

  5. より:

    朝日とか少しは疎外感感じてほしいもうなくなるのだから

  6. より:

    新聞、TVの利益を得る為の情報操作!。オールドメディアは情報操作メディア(プロパガンダ)と認識すべき!。

  7. より:

    何?ワクチン接種したらミュータントにでもなるのか?笑えるんですが❗受ける受けないは勝手だが強要するな。まぁ感染して会社クビになろうが亡くなろうが自分のリスクを増やしているのも勝手すればいい。ただし病院にだけは行くな❗自分でなんとかしろや!

  8. より:

    こんな奴らがいるから、日本のワクチン研究を衰退させてきた。

  9. より:

    ほんと!さっぱり、わかんない。なんでも反対する。ワクチン、オリンピック、反対してるのは、みんな同じ連中だろ?

  10. より:

    嫌なら射たなきゃ良い。但し他人に強制するな。

  11. より:

    今回は園長が言いたいことをズバズバ言って下さり面白かったです。

  12. より:

    危険な物を危険と言って何が悪い?

  13. より:

    自分で情報を集め精査して決定すれば良い!
    ワクチンは受けても、受けなくても両方リスクが有りますよ。
    どう考えるかは自分です。

  14. より:

    俺としては早くフォースライトニングを放ちたいのでワクチンはなるべく早く打ちたいとおもっている。

  15. より:

    僕はワクチンが怖いです。
    だって去年急きょ作ったのでしょ?
    打って大丈夫な可能性も打ったら危険な可能性もあるなら打たない方が良いのかなって思います。

  16. より:

    これは個人の危機管理の問題ですよね、危機管理意識が強い人たちは多少のリスクは負うでしょうが普通に意識が低い又は弱い人たちとの接触は極力避けるようになるでしょう。である以上危機意識が低い人たちが疎外感を感じるのは当然ですよね。まぁ危機意識が高いと勘違いしている人もいますが、不特定多数の人と接触しないように自宅にこもってるのにウーバーとかで不特定多数の人と接触する人とか・・・

  17. より:

    ワクチンは個人の自由なんだけどさぁ…
    そもそも何でこんな世界になっちまたんだい?
    正義感ある医師の警告をデマと黙殺し世界中に争いのタネ撒き散らしたのって何処のどちらさんなのかねぇ?

  18. より:

    俺は自分の意志で討たんが他人に干渉する気は無い。治療薬進めればいいじゃん。トランプ案で。イベルメクチンで。日本製だし。

  19. より:

    この手の反対派からは常にコウ作員臭を感じるのは自分だけ?
    反対そのものも意見と言うより 反日プロパガンダ にしか思えない

  20. より:

    犬やネコもワクチンは必要だと思います、少なくとも散歩に出かける時にはマスクぐらいさせろや!乳児も外に出る時はマスクしないと表に出さないで下さい。

  21. より:

    その内犬やネコにもワクチンいるだろ!早く打ってください園長さん!

  22. より:

    このワンコは何言ってるのTV報道ではワクチン摂取をどう見ても推薦している様ですが誰が反対しているの?嘘の風潮は辞めろ!

  23. より:

    よくワクチン肯定派は反ワクチンを唱える者の中にマイクロチップが埋め込まれるとよく聞きますが誰が言ってんの?国民の65%がワクチン否定していますが そんなの聞いたことないけど何でそんな事風潮して笑っているの?

  24. より:

    マスコミがワクチンを否定しているって?サンモニ以外のTVや新聞では医療専門家が出てワクチン接種を一生懸命推薦していますし海外での反ワクチン騒動は隠蔽してますが?勘違いなのか意図的なのかわからんが普通に接種する意思の会社に対して同調圧力になりませんか?ワンちゃん!

  25. より:

    接種者が以外に多い事で、焦ってる?射たない事で疎外感と言う、被害者意識を勝手に持って、接種者を攻撃することで自己防衛をしているんですよ(笑)、どうせいずれは接種するんですよ【日本製が出来てから】
    、それでも絶対に射たない人は居ますよ、それはその人の判断なんだから仕方ない、無理矢理射たせるのも可笑しいですし、その後は感染しにくくなり落ち着いてくるんでしょう、インフルエンザの様にワクチンを毎年定期的に接種して行くことになりそう、早く症状を緩和したり、抑制出来る飲み薬が出来れば良いのですが、厚労省の皆さん仕事して下さい。

  26. より:

    打たざるを得ない立場なので打ちましたけど、なーんともないですね

  27. より:

    国産のワクチン待ちです!

  28. より:

    尊重も寄り添う事もしなくて良い。もっと淡々と決めれば良い。ワクチン打たない人はマスクして欲しいけど。

  29. より:

    まさにお隣さんと同じでマスゴミは恥ずかしげも無く手のひらを返す。

  30. より:

    ワクチンを反対はしません……ワクチンの接種の量に体重差.年齢差が無いのがいい加減な行政を感じます。又ワクチン接種する事での[お金の流れ]も少し気になります。

  31. より:

    被害者ビジネスの一里塚!
    「社会的弱者」の椅子に座る。
    有りもしない「虐め」、「差別」、「圧力」をでっち上げて被害者のポジション取り。
    次は「道徳的優位」に立ち、加害者を決めて強請、集りを繰り返す。

  32. より:

    朝日ワクチンとか毎日ワクチンとかパヨクワクチンとか開発されないかなぁ

  33. より:

    我が家も(´ω`)と両親の家族三人ともアレルギー体質なので
    危険を察知して取りやめさせました。

  34. より:

    こいつら全部、ゴムボートに乗せて、おそらく祖国であろう所の、38度線付近の海域に、置き去りにしてあげましょう!! (笑) イエス曰く、カエサルの物はカエサルに、返さる!! (笑)

  35. より:

    東京新聞・北海道新聞・神奈川新聞は?
    沖縄の2紙は?
    赤旗の日本共産党は? 聖教新聞の創価学会は?

  36. より:

    この話題はもう少し待ってからの方がよかったと思います。
    ワクチン治験とマスコミのワガママは別次元。
    政府を信用出来るなら打てばいいし、情報隠蔽、情報操作してると感じるならやらなければ良い。
    どちらにしても、金の流れを追わなければ親玉が浮かんでこないでしょう。

  37. より:

    ふむふむ、だから日本のワクチン製造及び接種の遅れの原因か!本来なら日本の製薬会社は昨年にワクチン作れたはず。バカマスコミ!

  38. より:

    こうゆうの見てると題材はなんでもいいんだなと感じる
    多数の反対をプラカード持って行進したいだけなんだなと
    健康の為にやってんのかな?

  39. より:

    これで故意にワクチンを故意に毀損する事件があったら、この煽りに加担した連中はみんな内乱罪だろ。外国勢が絡んでたら外患罪、外患誘致罪だろ。テロじゃねえか、こんなもん。
    これから中共があの手この手でデマばら撒きまくるのが目に見えてるのに、こんなのも対処出来なくてどうするんだよ。

  40. より:

    民放のキャスター共が生中継でワクチン打ってみましょう。
    あと、政府の先生方にも。
    是非。是非。さあ、遠慮無く!

  41. より:

    別にワクチンを摂取しようがしまいが個人の自由だろ?ソモソモ個人の考えであり、その考えを強要するのは「nonsense」なんだよ!だから疎外されるんだよ!。昔「ようつべ」の情報を真実と宣い子供にその考えを強要した母親が子供達から「疎外」されてるってのが有っただろ?それと同じ構図の「提灯記事」だな。

  42. より:

    エンチョー 鼻で笑う‼️

  43. より:

    ホンマにその通り。

  44. より:

    マスゴミさんワクチン危ないので射たないよな〜ブフッ

コメントは受け付けていません。