大阪で冷凍庫プラグが抜けてしまい貴重なワクチンが大量破棄、本当に事故か?一方、有名学習塾が反ワクチンを扇動するミニコミ誌を一斉配布w【カッパえんちょー】



【困ったら】 ↓↓↓↓ kappaenchoos@gmail.com チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q 総合案内⇒https://forms.gle/ijZ4jVipkBUHvHck6 夜の柴犬Twitterは …

source

「大阪で冷凍庫プラグが抜けてしまい貴重なワクチンが大量破棄、本当に事故か?一方、有名学習塾が反ワクチンを扇動するミニコミ誌を一斉配布w【カッパえんちょー】」への21件のフィードバック

  1. より:

    受ける受けないは、人の勝手。受けたい人の邪魔をしないで。

  2. より:

    (ひっかけたなら)抜けてたら直ぐに さしなおすはずだね。

  3. より:

    最近マイクがかわりましたか?すごく聞きくなちゃいました・・・

  4. より:

    原電機関とかにも変な勢力が入り込んで、本来の安全性追求以外の部分のチェック作業を強いられると聞いたことがある。
    今回の件は欧州でのスイーツコンテストで冷蔵庫の扉を半開きにされていた件を思い出した。

  5. より:

    犯人捕まえて無駄になったワクチンの代金を請求しないとな。

  6. より:

    故意であれば犯罪だ、どんどん捕まえて貰いたい、多くの命を吸う為に。

  7. より:

    接種受けたい人の邪魔でしかない。テロリストとやってることが変わらない。

  8. より:

    本当なら死刑❗俺のワクチンを(笑)

  9. より:

    2021/06/25投稿

    テロリストだから、捕まえたら、国民全員で袋叩きにしようぜ!

  10. より:

    大阪の堺市で何回もブレーカーが落ちたりフラグが抜けたりしたんで調べ始めたら他の市に移ってきた

  11. より:

    数年後反ワクチン派が正義になる確率もあるからなぁ…。
    どちら派でもないけど今回のワクチンが原因で皆んな身体の一定箇所に癌が出たり…。
    なんて同僚から言われて数年後のことが未知なワクチンにびびってる俺

  12. より:

    テロリストと一緒だね‼️

  13. より:

    役所の極左人間には要注意!誰だか分かっているはず。

  14. より:

    反ワクチンだけど、これは無いわ。こういうのは好かん

  15. より:

    ワクチン打つと2年後に死ぬとか言ってる団体あるね。そしてマスクはしない方がいいという理論、両方の先生を集めて討論してほしいな

  16. より:

    コンセント抜けのせいにしてるだけ。キャンセルとか見込み解凍のはずれとか担当部署の
    管理の失敗がまともに公表できないため、コンセントが・・・で丸く?納めてるだけでしょ。

  17. より:

    これが、性善説の平和ボケ、悪は微笑んで入り込む。

  18. より:

    反ワクチン派?あほか?
    反ワクチンではなく例の妬み民族の係累の仕業だろうにw

  19. より:

    そういう見方があったか!と気づかせて貰いました。今回のために保管冷蔵庫を仮設した訳で、一般的な冷蔵庫の設置状況とは少し違うかも知れませんが。そうは言っても疑わしい訳で、警察の捜査に期待したいです。

  20. より:

    「おはようフェルプス君」

  21. より:

    ホームグローンテロリズムは、言葉自体は割と最近の話だが、日本では反日外国人や、左派共産主義者など、反社が昔からいたからね。起きても何の不思議な話ではないな。
    もっと日本国民は警戒しないとあきまへん。それともゆでガエルの様になって、脳みそがフォアグラ状態で判断ができなくなったのでしょうか?? ね、、、

コメントは受け付けていません。