【池袋暴走事故】飯塚幸三被告に遺族が直接質問へ!その中身と飯塚被告の回答は?!【第8回公判】



次回7/15日結審のようです。 上級国民だろうが厳罰を望みます。 【池袋暴走事故】飯塚幸三被告ついに証言台へ!実際のやりとりと新しい情報含んで解説します【第7回 …

source

「【池袋暴走事故】飯塚幸三被告に遺族が直接質問へ!その中身と飯塚被告の回答は?!【第8回公判】」への5件のフィードバック

  1. より:

    被害者側の気持ちも勿論分かりますが、なかなか尋問がきついですね❗

  2. より:

    一番の噴飯答弁は「私の車が起こした事故」
    これですよ!

  3. より:

    すいませんがもうやめてくれ。聞いているだけで、心見苦し。自分がもし松永さんの立場やったたら、自分は我慢できなくて手が出そうです。

  4. より:

    本当に飯塚被告の言うことには腹が立ちます。
    悔やんでいるといえば当日車で出掛けなければ事故が起きなかったと悔やんでるって
    松永さんの奥様とお子様をひき殺した事を悔やんでいるのではなくて

    車で出掛けなければ事故は起きずに自分の経歴にキズがつかなかったのにって聞こえます‼️っていうかそう思っているのかな‼️

    プリウスの故障でブレーキの利きが悪かったりする不具合は起きてるという記事もみたことあります。
     でもブレーキを踏んで加速したなんて事例はいまのところは聞いたことない

    事故を起こした時に
    電気系統のブレーキとアクセスに不具合が起きてさらにブレーキランプもついてない不具合、油圧ブレーキも利かないたまたまそんなに不具合は起きないし‼️
    事故の衝撃でリセットされた⁉️電源を入れ直せばリセットされる⁉️何を言っているのか意味がわかりません‼️
    そんな何個も不具合が重なるのは何億分の1とかだし
    TOYOTAがハッキリとそんなことはありえないってコメントだしてますよね‼️
    100キロ近く出ていた車のなかで
    足元をみるなんて何を考えてるのか
    それはわき見運転ですよね⁉️例え
    2、3秒でも相当な距離を進むとおもいます。

    1日でも早く自分が踏み込んでいたのがブレーキじゃなくてアクセルと認めてほしいです。

  5. より:

    いつも動画のupありがとうございます。

    この方は人間ですか?(呆)

    2年間の過ごし方を聞かれた時に、自分の体調の事を答えるなんて…(呆)
    そんな事聞いてねーんだよ!!(怒)
    どれだけ事件と向き合ったか、どれだけ後悔の念を持ったか、、、
    それが聞きたかった!!
    いや、そー答えて欲しかった…!!
    少しでも反省後悔していると言う想いを、飯塚被告から言って欲しかった、、、

    けれど、見事に踏みにじられた…

    とてもじゃないけど、こんなに責任逃れしているようじゃ全国民が許しませんよ。
    いい加減人の命を奪った罪の重さを認めて罪を償い、誠心誠意ご遺族の方に謝罪しなさい!!(怒)

    こんなに胸くそ悪い下等愚民、とっとと○刑にすべき!!(怒)
    もっともこいつの老い先短い命なんて奪われたところで何の救いにもならないけど…

    この事件を観る度にとても胸が苦しくなります。。。
    一日でも早くご遺族様の心が救われる日が来ますように願うばかりです。。。

コメントは受け付けていません。