飯塚幸三に遺族が直接質問!心無い返答に怒りが湧き上がる!刑務所には絶対入って下さい!



池袋暴走事故で被害者参加制度を利用して遺族の松永さんが質問しました。 莉子ちゃんの漢字が難しいだの、写真を間違えるだの、リハビリが辛かっただの余りに酷い返答 …

source

「飯塚幸三に遺族が直接質問!心無い返答に怒りが湧き上がる!刑務所には絶対入って下さい!」への29件のフィードバック

  1. より:

    被害者遺族には可哀想だが、逆に飯塚にはこの調子で突き進んで貰って、刑が軽くなる事にならないでほしいわ?
    下手に謝罪でもすれば刑が軽くなり、収監されなくなる恐れがあるので。

  2. より:

    この事故は、被害者の方の苦しみを思うと切ない気持ちでいっぱいになります。らんたんさんのおっしゃる通り。必ず、罪を償って欲しいです。

  3. より:

    飯塚幸三
    絶対に許さない!

  4. より:

    完全同意です!
    車にそんな奇跡みたいな異常が起きるというなら車使うな(笑)
    そんなこと過去にほぼ起きてないから
    みんな車乗ってるんだろ!

  5. より:

    官僚の持っている「伝家の宝刀」とはこういう力のことを言うのでしょうね。こういう宝刀の抜き方は戦後初でしょう。普段抜かない刀の威力は途方もない。国民を総切りにして刃こぼれもしない。同意はしませんがただ驚きます。

  6. より:

    らんたんさん初めまして。
    私も全く同じ思いです。松永さんが可哀想でなりません。
    世の中には敬老パス等の高齢者優遇制度がありますが、高齢者の免許所持に際しては、逆に税金を高くするといったような事をして欲しいなと思います。

  7. より:

    押忍

    飯塚の倅に罪は無いが飯塚の血縁が入っている以上いつ暴走するか分からない。
    そして飯塚は被害者家族を虫ケラとも思っていない。

    この世に神も仏もいないのか!?

  8. より:

    これで飯塚が無罪になったら、マジで日本の司法腐ってるわな!

  9. より:

    まったく酷い話ですね。私も見てて涙浮かびました。この老人はどんな人生を歩んで来たのか。なぜこんなに心が希薄なのか?
    肩書きは上級国民ですが中身は底辺ですね。同じ人間とは思えない。人間以下!

  10. より:

    様々な状況からしてもアクセルとブレーキの踏み間違いは明らか。
    何故このジジイは自分の非を認めないのか。実刑で刑務所へ入るのは当然な
    案件のハズだが、高齢者や上級国民を配慮して相当甘い判決が出るのが
    予想される。とんでもない前例を作ってはいけない!!

  11. より:

    地獄に堕ちろ❗飯塚幸三❗️

  12. より:

    飯塚みたいな老人には消してなりたくないですね。

  13. より:

    今まで何人もの人を落とし込め、嵌め込み、裏切って地位を築いてきたのでしょう。

  14. より:

    他人の私ですら涙が止まらないのに遺族の方の気持ちは計り知れない程ですね
    らんたんさんの動画いつも
    心に響きます

  15. より:

    この事故、4月27日に東京地裁で被告の証言があった翌日に らんたんさん涙ぐみながら動画あげてらっしゃいましたね 私も らんたんさんと一緒に泣きながら動画観させて貰ったのを覚えてます そして昨日被告の心ない発言に失望しました 旧通産省、元工業技術院長の肩書の名を汚したくないのか何か分かんないけどそんな肩書より大事なのは『人』の心ですよね あの方は人間ではないのかも?
    らんたんお疲れ様です❣️

  16. より:

    飯塚幸三は人間の心を持っていない ランタンさんの言う様に息子も父親に自分の罪の重さを自覚させるべきだと思う

  17. より:

    らんたんさん取り上げてくださってありがとう。飯塚被告にはらわたが煮えくり返りますよ!!!

  18. より:

    飯塚のじーさんはもう何を言っても無駄だと感じてしまう。飯塚の家族には罪はないがこんな親をもってしまってどんな気持ちなのかを聞いてみたい。

  19. より:

    飯塚被告本当に最低で最悪です。
    こんなアホな人間に大切な家族の命を奪われて、松永さんの怒りや苦しみ、悲しみは、どこへ持って行けば良いのでしょう。
    飯塚被告も残りの人生を考えた時、自分の過ちも認められない無様な終わり方で良いのか自分が奪ってしまった命に真剣に向き合うべきです。
    それにトヨタもいい迷惑ですよね。

  20. より:

    飯塚幸三を上級国民と批判してるが客観的にみて批判してる人の多くが妬み嫉みでの批判にしかみえない。飯塚被告は国際貢献や日本の産業や、行政にも日本の為に貢献してきてる、勿論今回の車の事故は正当に裁かれるべきだが90歳の爺さんになると多少の認知能力も落ちてきて自分の意見を曲げなくなるのは致し方ない事、もちろん亡くなった莉子ちゃん松永真菜さんに対してはお悔やみ申し上げますが日本中が老人をここまで吊るし上げて批判する今の状況は異常です。同調圧力に自分が加担してあの人は駄目だこの人は社会を乱しているから駄目とかSNSで発信して社会をガチガチに固め窮屈な社会にしてる。
    上級国民だから逮捕されないとかじゃなくて客観的に考えれば90歳のよぼよばの爺さんを刑務所に入れても刑務官は老人介護は一切しないしこの状態では刑務作業なんてとても無理!
    逮捕して刑務所入れても多分警察病気で治療されるだけで我々の税金を無駄に使うだけになる。総合的にみて逮捕収監しない検察の判断は正しいと思う。

  21. より:

    上級国民と呼ばれる男は実は低級な人間で、市井の一般人が実は立派で高尚な人だったという事を示しています。晩節を汚しているただの老人の醜さは哀れ。

  22. より:

    莉子ちやんが 父の日に
    ありがとうと、言って
    いる動画が流れるたび
    泣いています。美しい
    真菜さんと可愛い莉子ちゃん 2人は優しかったので葛藤はありますが、
    裁判で鬼になって質問すると、松永さんはおっしゃってました。
    飯塚被告 90歳の年齢で
    あと生きても 数年
    地獄にしか行けないと
    思います。ご自身の家族は一生 卑怯者の家族になります。

  23. より:

    松永さんの会見は、最初だけはいけんしましたが、切なくなりみられなくなりました。いきなり家族を失う事で、ほんとに悔しかったと思います。
    飯塚被告にも、家族はいるのに、残された家族のその気持ちがわからないものなのでしょうか。
    上級国民とか言われてますが、最低最悪のじじい!だと思います。
    実刑判決を望みます。
    改めて、真菜さん、莉子ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

  24. より:

    こんなクソジジィに命を奪われたのに、松永さんの冷静さに尊敬いたします。松永さんが望むように、どうか飯塚被告が刑務所へ行くよう判決が下りますよに願っています。可愛い莉子ちゃんと真菜さんの写真を見ると悲しすぎて泣いてます。本当辛いです。

  25. より:

    不謹慎な例えですが、レイプ被害者は3度被害を受けるとよく言いますね。
    松永さんと上原お父さまは、一体何重の被害と苦しみを、これからも受けるのでしょうか。

    日本のエリートは、学業優秀一択に偏りすぎて、こんなにも共感力や自己客観視能力に欠ける人間が要職に就いてます。
    恐ろしい事です。

    私も飯塚の投獄を望みます。
    1、2年でポックリ逝くのも赦せない。10年近く生きながらえて、寂しく獄死しなさい。

  26. より:

    ありがとうございます!本当に同じ気持ちです。こんな生き恥をしてまで。なんのプライドなんでしょう。自分の老いがわからんのか!

  27. より:

    代弁してくれてありがとう。あいつは本当ににクズです。

  28. より:

    自己の目先の安寧で来世にひどい目にあうか、(すみません、こういうの信じちゃうほうで^^;)
    刑務所に入って、刑務官たちに迷惑をかけながら老いさらばえるか、
    いずれにしても本心から謝罪できなければ、呪われた人生しか残ってないと思います!

  29. より:

    汚い言葉ですいません、死ぬまで刑務所に入ってろ!マスコミなどがあいからわず何とか院の院長?おかしいだろ!

コメントは受け付けていません。