【過失なし!!】飯塚幸三、原因わからんが私ではない!!トヨタも声明を出して全てが揃ってるのに言い分がヤバすぎた!!



自分以外全員敵ってこの人くらい。。 参考リンク https://www.sankei.com/article/20210621-FFOXAKTHURJVRG3MQM3VJS2WJ4/ …

source

「【過失なし!!】飯塚幸三、原因わからんが私ではない!!トヨタも声明を出して全てが揃ってるのに言い分がヤバすぎた!!」への30件のフィードバック

  1. より:

    動画編集お疲れ様です。

    若い命と幼い命を平気で○す
    イイヅカは老齢で実刑判決は無い…もし実刑でも自分は刑務所に入らないと思っているだろうけど、トヨタも証拠出してる…イイヅカは罪を認めて情状酌量にシフトすれば良いのに…(このまま情状酌量なんて認められないだろうが…)

    上級国民だろうが何だろうが殺人を犯した人間は裁かれなければ、なんの為の司法なのか…

  2. より:

    松永さんの心中察すると本当に56してやりたい位腹が立つ。
    さっさと罪を認めて法の裁きを受けろ!上級国民だろうが、老人だろうが、自分のやった事に責任を持て!持てないなら運転なんかするなや!

  3. より:

    しかしまぁ、弁護士もよう躾けたなぁ・・・
    あとは精神科医に診断書貰って、事故当時正常な判断ができていなかったことを取り付けて無罪勝ち取る『予定』ですかね
    それとも公判中に認知症でも患って、当時車を運転したことすらお忘れになって責任能力を失う『予定』ですかね
    あぁ、日本に医療では手術や治療が難しい難病で海外治療のため特別に海外脱出する『予定』だって組めますね
    本当に胸糞が悪い、反吐が出る

  4. より:

    あれ、アクセルが床にへばりついて戻らなかったとか言ってませんでしたかね
    それで加速したとか
    裁判伸ばして刑務所に入る前に往生したいのか!!

  5. より:

    まずはコイツの頭の中を点検した方がいい。

  6. より:

    飯塚幸三という人間に対するムカつきより、飯塚幸三を許そうとする世の中がムカつきます。飯塚幸三のような扱いによって今まで闇に葬られた事件、事故たくさんあります。

  7. より:

    量子力学を活用したトンチンカンな反論。

  8. より:

    オレは飯塚幸三被告がそこまで言い切ってしまうのが逆に解りません、流石【上級国民様】ですね〜ワラ

  9. より:

    刑務所に入るのは当然として、判決でその言動の全てを否定してほしい
    まあ意味はない事ですが

  10. より:

    うらみ屋さん出番ですよ

  11. より:

    故障してたのは車じゃなくてこいつだよ…

  12. より:

    歩くのもやっとやっとの状態で、まともな運転操作ができるとは思えない。
    車のせいにしているが、トヨタは完全に否定しているので、結審が楽しみです。

  13. より:

    痴呆症を演じてる可能性もありますね。

  14. より:

    裁きや公判は不要…。
    早く自害したらいいだろ!

  15. より:

    さーせんさーせん下民どもって思ってんでしょ

  16. より:

    ドライブレコーダーに音声はないのだろうか

  17. より:

    飯塚被告のことを弁護するわけではないが、ブレーキの踏み違えについての対策が未だに施されていない事自体が自動車業界の怠慢ではないか?
    自動運転や歩行者認識技術を研究しているのであれば、高速道路以外では80km以上出せない、急加速をしようとすると一定速度で頭打ちになるなどの予防策はすぐにできるのではないかと思う。
    さらに、飛行機のフライトレコーダーのように運転操作のログが残っていれば、裁判の初期段階で飯塚被告の踏み違えが明らかになったはずが、ログを残せないが故に裁判が長期化した要因ではないか?

  18. より:

    このじじいは光市母子殺人事件の犯人と被るわ。

  19. より:

    科学技術を主幹する機関の長だったにもかかわらず、
    こんな非科学的なことを主張しず告げるのがほんとに腹立たしい。

  20. より:

    飯塚幸三と伊是名夏子は
    可視化された害悪そのもの

  21. より:

    時速90kmですっ飛んでいくプリウスの中で、足元をしっかりと確認してブレーキペダルに足が乗っていることを確認しているのに、そのあと息子さんに「アクセルとブレーキを間違えたかもしれない」ってどういうこと?足元覗きこんで見たんじゃないの?高速道路みたいな直線でも、足元を覗きこむのはかなりの恐怖ですよ。
    足元を覗きこんだというのは絶対に嘘と言える。そこから飯塚さんの嘘の供述を崩していかないのは、やはり優遇されているとしか考えられない。
    いつまでこんな茶番を繰り返しているのだ?

  22. より:

    この人が無実を主張する限り、任意保険から被害者家族に補償金もおりないはず。治療費なども被害者が支払っていると思われる。お金もらったからと言って痛み、悲しみが消えるわけではありませんが…
    本当にひどい、自分のことしか考えていない老害。

  23. より:

    本人もそういう記憶になってるようですね。
    認知症の人が、お金使ったの忘れて、盗まれたって騒ぎ出すことありますが、あれは嘘ついてるのでは無く、前後の記憶から勝手に保管された記憶で、本人の中ではそれが真実になっています。
    こんなの証明も自白もできないので、客観的な事実からトヨタが悪いかこのお爺さんが悪いか司法に決めてもらうしかないでしょうね。

  24. より:

    飯塚被告矛盾だらけで弁護士としても本当は喋らせたくないのだろう。

    それでも、飯塚被告は性格からか喋ってしまう。そして更なる矛盾が生まれる。

    なんか弁護士さんが可哀そうになってきた。

    本当なら情状酌量で減刑狙い何だろうけど、どう考えても無理だよ

  25. より:

    ほんと往生際の悪い。
    この事故について、他人事の様に話す……私は「老害」ということばは好きではないが、こいつは老害と言わざるを得ないですね。

    あと、車はアクセルずっと踏んでいても超えない最高速度安全装置を搭載すべきだとは思いますね。

  26. より:

    見えないところで金握らされて死ぬまで裁判続けてくれって言ってんじゃないのと思っちゃう

  27. より:

    目撃証言、物証が揃っているにもかかわらず自分は悪くないと言い切る。そして他人事なんだろうな…何を言っても無駄、遺族の絶望は計り知れない

  28. より:

    この人に過失がないなら、車?被害者?
    …どこが悪かったんですか?

  29. より:

    良心ある人間なら「もしかして間違えたかも…」って不安になるものでは?不利な事実を思い込みで完全に忘れ去ったのでしょう。
    高齢者には酷ですが、裁判でぶちのめして頂きたい。遺族の無念が晴れますように。

  30. より:

    もし車の不具合だとメーカー関わらずリコールで対応します。
    アクセルとブレーキの回路は別になってます、弁護士に言わされた感満載ですね…

コメントは受け付けていません。