池袋暴走事故の飯塚被告の主張にトヨタが猛烈な激怒コメントを公開して真っ向から反論中⇒飯塚幸三さん、無罪へ!【カッパえんちょー】



カッパえんちょーグッズ第5弾販売開始のお知らせ! 6月18日18時より受付開始いたします~ KAPPAオンラインショップログイン情報はこちら …

source

「池袋暴走事故の飯塚被告の主張にトヨタが猛烈な激怒コメントを公開して真っ向から反論中⇒飯塚幸三さん、無罪へ!【カッパえんちょー】」への45件のフィードバック

  1. より:

    アクセルとブレーキシステムが同時に壊れるとはあり得ない!本人はブレーキを踏んでるつもりなのでどんどん加速するので更にアクセルを踏んでしまった。これしか説明がつかない事故ですよね!つまり過失です!!!!!

  2. より:

    本当に飯塚の発言全て腹立ちますね。
    ぼけてるのでしょうか?悪意でいってるのでしょうか?理解できないです。
    家族も注意しないのですかね!

  3. より:

    A家、K親子、宮内庁と
    体質 同じやな!
    自分の面子キープに必死
    バカじゃねーの!

  4. より:

    ただただこいつが憎い!子供と奥さんを亡くすことがどれほど地獄か味わってみろ!!!!!

  5. より:

    コイツは本当にそう思っているのだろうか? 死に逃げ ではないだろうか? クズが
    よく ここまで言えるよ 万万一 そう思っても、状況から主張できない 普通の人は
    上級国民というのは、面の皮が弾丸をもはじくのか 戦後最大の非国民 非日本人?
    トヨタは、さすがトヨタだ (責任はないが)うちで作った車が事故を起こし、今後 ・・・最善を尽くします。

  6. より:

    誰か掘り下げちゃったらいいのに。コイツ絶対今までも事故とか違反とかを握り潰してるよ。だからこそ今回もイケると信じてるんだから。

  7. より:

    大多数の人々の、恨みの念を浴びながら、余生を過ごせばいいだろう。あの世で閻魔様がいるのなら、間違いなくこの糞爺いは、永遠に魂のまま苦しむんだよ。

  8. より:

    技術的な欠陥が有るのなら自身がそれを証明すれば良い!言葉だけではなくて……。

  9. より:

    別に飯塚氏を擁護しているわけではないけど
    不幸にも犠牲になった人たちには本当に気の毒だけど
    事件そのものは故意ではない、ただの事故だしな
    飲酒もしてないし危険運転致死罪の適用も無理だろうし
    ひき逃げをやったわけではないから、救護義務違反とかもない
    犠牲者の数は確か三人だよね。数が多いからその辺が問題になるでしょうけど
    あくまで交通犯罪であり、それ以上のものにはならないだろうな

  10. より:

    トヨタに過失が無い事が証明された。
    飯塚は自分に過失は無いと言っている。
    飯塚に聞きたいよね「じゃあ何が悪いの?」って。

  11. より:

    裁判を上告を繰り返し長引かせて90歳超の刑務所収監拒否を狙ってるのが見える!

  12. より:

    この高級老人、往生際が悪すぎる!!刑務所に収監しろ!!忖度はいらない!!トヨタは名誉棄損で訴えろ!!

  13. より:

    刑務所に入ったとしてこの人の残りの人生もあとわずか‥償わせるにしても亡くなられた二人の命に比べたらあまりにもその時間が短すぎる‥この人の件で老人の運転免許の是非が取り上げられるようになった‥

  14. より:

    人を殺して、なんて態度だ
    飯塚さんよ。
    法律無ければ、飯塚を④④④たい。

  15. より:

    こんな屁理屈、自我主張を見抜き捌くのが裁判長やないの?

  16. より:

    アホかぁ~ 過失がなければ事故は起こらん 何様だぁ!
    何が、無罪だぁ 寝言は寝て言え
    上級国民?上から目線 隣国と同じだな
    司法は、早く裁け!一般人なら直ぐに判決言い渡すくせに忖度するな
    法の元に皆平等だろ

  17. より:

    末代まで

  18. より:

    元学術会議のお方ですから一般国民の声など受け入れない おそらく自分の父親が犯罪者では後々困ると被害者家族はどうでもよくて自分の家族は守ろうという魂胆コイツの子供は何やってんだ?やっぱり医師会所属の医者か?

  19. より:

    こんなクズがこの世に生まれ、長寿と言われる年まで生きていること自体が間違い。
    私なら「恥の上塗り」で生きることを情けなく感じ自ら後始末をしている事でしょう。
    しかしクズには理解できない感覚なのかも?

  20. より:

    プライドが許さないのか?知らねぇ~けど、よくもま~バカ面ひっさげて無罪を主張するもんだな?
    あるいは認知症が進んでるのか?ですけど、言われるとおり逃げ切る気満々でしょうな?
    家族の方々も、恥ずかしくて居られないでしょうから、どっかへ引っ越すでしょうし、子息も会社を辞めざるをえないでしょうな?

  21. より:

    それがヒュンダイだったら180度世間は変わるけどね
    ないわ~トヨタで?今まで一度も無かったのに今もなを他に事故が起きていないのに?
    無理があるわ~
    日本の司法いい加減にしろよ~ さっさとぶち込めよ

  22. より:

    見っともない奴。

  23. より:

    本当に、情けない⁉️
    爺いだと思います。
    早く、天罰が降って死んで償って下さい。

  24. より:

    被害者の遺族の前でも反省の色が全くない‼️年も年なんだから長い懲役刑に耐えられないのは理解するが許すことは出来ませんね‼️いっそのこと死刑になった方が楽なんではありませんか‼️死にたくもないのに命を奪われた被害者の事をどう捉えているんだ‼️己の命で償うのが当然だろう‼️人間はいくら頑張っても百も二百も生きられないんだ‼️

  25. より:

    人生の終わりに近い年齢なのだから シラ切るこの人はもう人間じゃないですね

  26. より:

    被害者や、その遺族にしてみれば、ハムラビ法典で裁いて欲しいよね。
    自分が残されたお父さん(ご主人)の立場だったら・・・・こんな屑の応答を聞いたら正気でいられる気がしない。
    多分、自分なら目には目を・・・と考えるだろうな。

  27. より:

    早く独居房に死ぬ迄打ち込め、いつ迄裁判してる、証拠だけで裁判所で持っていけばいいのに。

  28. より:

    地獄行きの切符持ってる爺さん。
    最後くらいは心の底から謝罪して
    欲しい。
    亡くなられた奥様とお子様には
    心からご冥福をお祈りします。

  29. より:

    あと思うのはバックモニターを義務化するより、前にブレーキランプをつければ(少なくとも)ドライバーがブレーキを踏んでるか見てわかるはずなんで、交差点や横断歩道の事故が防げるはず。現行の後ろにブレーキランプがあってもカマを掘りづらい事と「アイシテル」のサインにしかならない。

  30. より:

    凄いな❗️車が悪い私は無実だ❗️社交辞令で被害者に謝ったマネしただけ!何故死刑にならないのか?殺人者なのに!昔ならば仇討ち出来たのだけど!磔獄門だよな

  31. より:

    トヨタもキレるわw そもそもこんなこと起こらないために技術者が血の滲むような努力をして、飯塚が言ってることが起こらないようにバグだしなんてトヨタならやってるに決まってんだろ。こいつには極刑を望むわ。猟奇殺人者とやってること変わらんわ。むしろタチ悪い

  32. より:

    私が家族なら、車で564に行っちゃうかも。。。時間が経てば経つほど腹立つなんて。ホント人間じゃないですね。

  33. より:

    死ぬまで刑務所にぶちこめ。高齢だから収監無しは許されない。事故で死亡させたなら素直に罪を認めて無罪を主張するのは言語道断。
    医者に運転は控える様に言われてたのだから運転してるんじゃない。
    現代の車なら車に不具合があったなら仕方ないけど。TOYOTAは無いし、あるなら他に事例がある。

  34. より:

    まあ飯塚さんとしては今更 主張を変える事は出来ないよね
    弁護士だって「絶対 間違えた。と認めた方が良いから」ぐらいは言ったはずなのに本人としては、それを言ったら全人格否定を自身が認めた事になる。ぐらいに考え「絶対故障だ」と自己催眠ぐらいは掛けているのだろう。

  35. より:

    魂胆見え見え、牢屋で死にたくないだけ。
    それだけで無罪を主張。
    被害者遺族はもちろん、トヨタもたまったもんじゃない。

  36. より:

    2人もの命を奪っておいて…良心も罪悪感もない?
    裁判官、この老人に極刑を言い渡して欲しい。

  37. より:

    もうすぐ2歳になる娘を持つ身として
    この事件を聞くと胸が苦しくなる。
    頼む、早く有罪判決出してくれ。

  38. より:

    被告は車と電車に乗る資格はない。裁判所まで歩いて行け!

  39. より:

    あいつ学術会議関係者なんだってな(笑)
    ほんとアカって良心の欠落したようなヤツばっかだな。 あいつらの任用にも、自衛隊なみに厳しい身辺調査を経てからにしようよ。
    公務員法の欠格条項に反国家条項みたいのがあるが、「共産党宣言」の下にある活動をするヤツは全てカットで行けるように改正しようぜ。
    暴力革命思想を肯定した人たちなんだから。

  40. より:

    こいつは、悪名高い日本学術会議のメンバーだ。

  41. より:

    無罪主張して裁判を長引かせてそのうち老衰で死ぬのを待ってるのは歴然! 刑務所へ絶対に行かない算段でしょう。

  42. より:

    私が飯塚なら自分の全財産を被害者に渡します、それでもすまないとは思いますが。

  43. より:

    飯塚の主張が通ったら、全世界で謝罪と賠償をと大騒ぎ、当然倒産案件だよ。
    アメリカだったら懲罰的罰金とかあるからとんでもない額になる。

  44. より:

    上級国民だかなんだか知らないけど
    その魂は下衆ですね

  45. より:

    自分で自分を洗脳し犯罪を犯す人種に言葉は無意味。本当に心から自分も被害者だと思い込んでる。

コメントは受け付けていません。