おととし東京・池袋で車が暴走し、11人が死傷した事故の裁判で、遺族の男性による被告人質問が行われました。 飯塚被告は無罪を主張していて、「アクセルの踏み間違い …

source

「【速報】「私の過失はない」池袋暴走事故」への31件のフィードバック

  1. より:

    薬害エイズで起訴された帝京大元教授の医学博士のように被告人死亡まで粘るだろうよ。

  2. より:

    死刑で良いんでない⁉️もっとも合理的で効果的な判決だと思う。

  3. より:

    なお、下級国民は車内にマイナスドライバーがあると当然逮捕です。

  4. より:

    2人の若い命が失われたのは変わらないのだから無罪だったら大問題だな。
    「認知症だから障害者だからしょうがない」と言う人がたまにいるが、自分の家族や友達が◯されても同じこと言えるの?と言いたい。
    障害者を差別するのは問題だが、障害者を特別扱いして健常者を差別する理由にはならないと個人的に思います

  5. より:

    トヨタも飯塚を訴えるべき。

  6. より:

    お前はもう上級国民でもエリートでもない、ただの殺人犯だ!戯言を申すな!

  7. より:

    過失がないことの証明が、本人の証言のみ、であったら、どうなるのであろう?

  8. より:

    国民じゃなくて、化物…
    人間じゃないから人間をどうとも思わない。

  9. より:

    この男への、マスコミや官憲の異様なあまさって、もしかしたら、この男は「選挙の宗教」の会員なのではないでしょうか?行動やかんがえかたも、選挙の宗教の会員に酷似してるし?

  10. より:

    公平に報道しようとしないマスゴミ。飯塚幸三のwikiは事件の事に全く触れられておらず、これにも忖度を感じる。

  11. より:

    2年間何をして過ごしていましたか?って言う質問に対してリハビリがどうのって言う理解不能な的外れな回答。頭おかしいんですか?

  12. より:

    ツイフェミは怒らないのか?

  13. より:

    この親父の冒涜やろ‼️
    トヨタもとばっちりを受けたな‼️
    まぁ日本の車はこんな輩の為に作ってらんけどホンマ乗りやすい車を作って‼️
    この飯塚は外車乗っとけ‼️

  14. より:

    高齢者ドライバーの事故。

  15. より:

    今朝、ニュースで遺族が飯塚被告に質問してたのを聞いたけど…飯塚被告の言動には開いた口がふさがらなかった。

  16. より:

    「それでも私は殺ってない」

  17. より:

    同時期に同じような事故を起こした方が居ましたが、その方は重体にも関わらず即逮捕になってました。
    ニュースが流れた時にこの扱いの差は何だ?と調べましたが、地位と名誉が有るか無いか位の違いしかありませんでした。

    同じような事故の対応がここまで違ったのはびっくりしました。

  18. より:

    非があっても謝る事をしない…非があっても認める事をしない……こんな大人には死んでもなりたくない……

  19. より:

    全部TOYOTAのせいだ!
    オレは悪くない!
    TOYOTAに賠償請求するがいいっ!!

  20. より:

    こんな悲惨な事こそ国は徹底的に懲らしめるべきだろ、全く反省もしていないし1番厳しい刑務所に入れるべき 被害者の方の悔しさがたまらない…… 絶対に超厳罰だ

  21. より:

    過去どれだけ功績を挙げたか知らないけど、悪いことをしても責任を負わないことについては、人間性は最下級国民と思う

  22. より:

    この動画を見ると、このチャンネルもマスゴミみたいに思えてきたんだが……。

  23. より:

    事故は交通法で裁かれる‥飲酒等悪質故意な運転でも‥と言うことで、危険運転法なる物ができた。
    出来る前に福岡で起きた飲酒運転による事故に比べれば、可愛いもんだ。
    が、高齢者の事故が増えてるのも事実、高齢者講習では、あわせて視覚、聴覚、反射反応の検査するなり、高齢者用法規(制限速度30キロ、高速禁止等)設けた方が良いんじゃないかな?
    落ち葉マーク作って(若葉の倍くらいの大きさのモノを前後に貼って義務化する)

  24. より:

    自分の親族が同じ目にあってその相手がコイツと同じ事言ったら、自分はどういう気持ちになるのかきちんと考えろ!
    よく過失が無いだなんて発言ができるのか人として信じられないよ。

  25. より:

    この御仁は社会的地位のお高い割には人間性はまれにみる底辺ですな。

  26. より:

    仮に実刑が下り収監されたとして数年で高齢により体調を崩して入院して一般の人となんら変わらない治療を受けて、犯罪者とは思えない待遇を受けるんだろーな。
    個人的には縄で縛り上げて市中引きずり回したのち銃殺刑でいいと思う

  27. より:

    エリートはそもそもこんな失態をおかしてもちゃんとした謝罪が出来るんだけどね。それとなんのための免許制度があると思ってるのか飯塚はそこが根本的にわかってないでしょ。そのあとに解析するために立ち会いさせていたときの動画をみても正常な運転が出来ないのが明らかなのに免許を持たせていた人間にも同じ罰が必要だろう

  28. より:

    ウィキペディアも忖度してこの外道の悪行の隠蔽に協力している。

  29. より:

    上級国民は沢山税金を払ってない泣くのはいつも弱い物ばかりさあ涙を拭っておくんなせい!仕事人が陰膳据えてお待ちしています!

  30. より:

    刑事罰の前にまず免許取り消ししろよ
    逮捕される前に新たな被害者を生まないために

  31. より:

    もう死刑でいいやろ。コイツだけは本気で許せない!

コメントは受け付けていません。