石川達紘被告人レクサス暴走事故で即日控訴だと!?池袋暴走事故飯塚幸三への道しるべか。



レクサス暴走事故#石川達紘#池袋暴走事故 音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで …

source

「石川達紘被告人レクサス暴走事故で即日控訴だと!?池袋暴走事故飯塚幸三への道しるべか。」への20件のフィードバック

  1. より:

    運転免許が取り消しになることも天地神明に誓って嫌がってますね。

  2. より:

    くだらない事で怒鳴って肩書きでマウントを取っただけでも人間性が雑魚だとわかりますが
    こんな大事を起こして裁判長に気を使わせた挙句不服だと即日控訴して責任逃れをするくらい被告が害悪国民だと言う事がよくわかりました

    キツい言葉を羅列させてしまいとても恥ずかしいですが私は車が好きなだけにどうしても我慢できないのでこちらにコメントさせていただきます

    せっかく執行猶予があるんですから被告には大人しくして罪を償って欲しいですね

  3. より:

    Dのまま降りるやつはたまにいる。
    自分が助手席に居たときにもそんなやつが居た。
    サイドブレーキが甘くて動き出したのでNにした。

  4. より:

    Dレンジに入れたまま車外に出た時点で運転手の過失。それを認めずリコール問題にしようって事?免許証剥奪しろ!

  5. より:

    まず庶民相手の時とは公僕共の処罰感情の温度差が違いすぎる。
    日本は法律面ではアジアの途上国

  6. より:

    もうメーカーの解析待つより早くて確実な客観的証拠のために足元にもドラレコ必要ですね。嘘つきとガチで記憶ないボケが多いので

  7. より:

    石川さん
    新しい飛行機は不具合が生じる、コンピューターは絶対ではない。最後は人が操作するのだ!
    とロッキード事件の関係者から聞いたと主張されたらしいですが
    ご自身の主張の通り人が操作するんですよ
    弁護士資格を停止されると億近くの収入が無くなることを心配されているのでしょうがそんな心配する前にやる事があるんじゃないですか?
    他にも色々貰ってるんでしょ充分賠償できますよ
    数時間後に退院でさぁこれからって時に体も人生もグチャグチャにされた事を思えば
    無駄なプライドが傷付こうが収入が減って払うモノが増えてもまだまだマシでしょうよ
    だだ自分の罪を認めて贖罪するだけなんだから

  8. より:

    反省の色なしとして地裁に差し戻しで執行猶予取り消し。最高裁までいくでしょうが結果は変わりません。市原(or 加古川)で控訴したことを後悔するがいい。

  9. より:

    石川の居た大学は、バカ田大学か?

  10. より:

    飯塚しかり石川しかり、上級国民は老害のクソ野郎(--〆)凸

  11. より:

    ゴルフより そのあとのにゃんにゃんの事で頭がいっぱいの エロおやじ

  12. より:

    70過ぎたおじさんが20代の女の子と
    ゴルフ笑何してんねん!
    普通に罪償ってください!

  13. より:

    そもそも論として、
    車を降りる際には、
    Dレンジでは無く、
    最低でもNレンジ、
    基本はPレンジに入れるのが常識。
    Dレンジに入れて車を降りた時点で、身の程知らずの横着者。
    パーキングブレーキが甘くてクリープ現象で車が前に動きだしたら走って行って止められる自信があるのかね?、80歳の老人が。
    最低でもN又はPレンジに入っていれば、車が暴走するはずは無いので、
    Dレンジに入れたまま車を降りて起こした事故の結果は重大で、重大な過失が引き起こした事故に間違い無い。

    それなのに甘〜い判決に不服があるとはとんでもないことだ。

  14. より:

    控訴したら今より悪い判決に変わらないんですかね…
    悪くなると思ってそれだけのリスクを負って控訴してほしいです。
    車のせいにするなら、車の運転を今後辞めて頂きたい。

  15. より:

    タカユキさん、
    お疲れ様です。
    明らかに犯罪を犯した者に対する人権保障に憲法がいかにこれを手厚く保障しようとしているかが分かりました。
    改善しないと
    この様な罪を認めない[図太い]罪人は増えます。

  16. より:

    我々素人は素直に裁判結果に従うのに遺族の悲しみは関係が無いんですね‼️完全に保身が絶対条件大事これが元裁判官まさしく❗皮が厚い‼️情けない法律家又精神的異常持ち?遺族本当に可哀想です。

  17. より:

    昔のキャブ車は一度エンジン止めると次かかりにくい(始動しづらい)のもあってアイドリングのまま停めることがよくあった。ただマニュアル車なので暴走はしなかった。そのアイドリングのまま車を停めるクセが付いてしまうとこのような事故がおきてしまう。今は少しの停車でもエンジンを止める様にしないといけませんね。もう運転席に人が乗ってます.乗っていませんセンサーみたいなものをつけて人が降りたらエンジン止まる仕組みにしないとだめかも。

  18. より:

    TOYOTAさん…そろそろキレても OKですよ。

  19. より:

    私も運転歴は30年以上あるが、オートマ車の運転で、エンジンをかけまま外に出る際に、
    Dレンジに入れたまま、外に出た記憶は一度もない。
    そんな事はとても怖くてできない。車の構造を判っていれば、当然だと思っていたが。
    この事案を聞いて、そういう人もいるのかと思うと怖くなった。
    エンジンがかかったまま無人駐車している車の脇は迂闊に歩けんな。
    本当に、これは道交法上で許されている行為なのか?

    あと、「何らかの原因でPブレーキが外れて、クリープ現象で動き出した」という主張に
    ついてだが、これが車の欠陥または不具合により発生したという主張なら、
    何故、偶然ドアを開けて出ようとしたタイミングで、偶然にもそれが起きたとしているのか?

    つまり、何もせずに待っている間にはそれが起こらずに、この元検事が行動を起こしたのに
    合わせて、タイミングよく同時に車も不具合を起こしたということか?
    どんな確率でそんな事が起こり得るのか? 

    ちゃんと正義の裁きをして、きちんとケジメをつけなくては、世の中がオカシナ事になるので、
    検察側も控訴してもらいたい。

  20. より:

    (運転者の遵守事項)

    第七十一条 車両等の運転者は、次に掲げる事項を守らなければならない。

    五 車両等を離れるときは、その原動機を止め、完全にブレーキをかける等当該車両等が停止の状態を保つため必要な措置を講ずること。

コメントは受け付けていません。