ドラレコ #煽り運転 #飯塚幸三 #宮崎文夫 #喜本奈津子 #佐藤竜彦 迷惑運転のあれこれ。 ※交通ルールを守り事故を減らしましょう 00:00 OP 00:18 プリカス1 00:49 …

source

「【ドライブレコーダー】 2021 日本 迷惑運転のあれこれ 21」への26件のフィードバック

  1. より:

    プリウスは交通ルール守らなくても良い車らしいw

  2. より:

    ウィンカーを点けていれば、間違っていないと言い張る、サル以下じじい!大体、停車しているのがわかっているのに、わざわざ割り込もうとする、神経が理解できん!

  3. より:

    プリウス大大大大嫌い、運転下手が多い。

  4. より:

    プリウスを見たらブレーキに足を掛けろとはよく言ったものだ

  5. より:

    バイクも悪い!スピード出し過ぎ

  6. より:

    0:20 白い車も車線変更してるだろうし、車間もそれなりにあったので、予想はつきそうですがね。
    ウィンカーついてないようにも見えたので、それに怒っている?

    最近は迷惑な状況での右折入店と、それを避けるために並走しているにも関わらず左に寄ってくる車がいますよね。

  7. より:

    横断歩道渡るシカさんが1番交通ルールを守ってるな。

  8. より:

    ナンバー晒してしまえ。

  9. より:

    バイクとハイエースとパトカーはヤラみたいやな笑笑

    というよりドラレコ動画をネットに上げるやつにまともなやつが少ないことはよく分かった

  10. より:

    ドラレコ撮ってるからなとか動画撮ってるからなって謎のアピールなんなの?笑

  11. より:

    そんなに先を急いだところで大差ないのに何故スピード出すのか 急がば回れ

  12. より:

    信号で、とまりはしない、プリウスよ

  13. より:

    横断歩道であわや人身事故になりかけたやつ、これ普通にアウトじゃね?
    映像という証拠あるし通報するレベルと思うが。
    危険運転になるんじゃないかな?

  14. より:

    9:09
    車線変更はバイクと車は同じタイミング位じゃん。
    バイクの方が当たりに行ってるのに文句言うってww

  15. より:

    バイク乗りってホントゴミしかいねぇな

  16. より:

    3:58
    窓開けてばあちゃんに文句言ってるんだったら、胸糞悪いな。
    お前が悪いんだよバーカ!って言って逃げたい。

  17. より:

    いつも安定のプリッとカスカス

  18. より:

    4:08 歩行者優先の際はもちろんライトカットして他の車に譲る時とかには必ずクラクションに手を置く
    それぐらいしないと世の中アホばっか

  19. より:

    タクシーみたいな車でタクシー煽るの草

  20. より:

    この動画を見てると、人間より鹿の方が賢い。

  21. より:

    ハイエースとか軽ワンボックスの頭の悪い奴らって、ウィンカーを出せば何でも許されると思っているからね。

  22. より:

    最後の動画だが、バイクも強引に突っ込むなよ、ワンボックスの方も左後方ちゃんと見ろ、お互いに譲れば
    くっだらねぇ喧嘩しなくて済む話だろ?

  23. より:

    4:10 反対車線の車が止まってるのに酷すぎ。こういう輩は警察呼んで事故扱いにしないと懲りない。

  24. より:

    鹿の方が、きちんと横断歩道を渡ってるじゃないか。

  25. より:

    「ギリギリ回避」は撮影車に主因ありとみなされてもしゃあないぞ。なんでガラ空きの第二通行帯を走行していて第一通行帯の車両と並走、もしくは遅いんだよ。さっさと通過するなりしてりゃ問題は起きない。右折横断する様子もないしな。
    「接触事故寸前」は撮影車が漫然と走行しているからそうなる。合流付近、第一通行帯のトラックの先は詰まっているのが見える。このタイミングで第二通行帯に進路変更しても…… 前走の第二通行帯がふさがっているトラックがどう動くか予測せんとな。もちろんトラックの安全確認不足、合図が出すのが遅いというのはあるで。

  26. より:

    ウィンカー出すタイミングと曲がるタイミングほぼ同じやつ多すぎなんだよなぁ

コメントは受け付けていません。