2019年4月の東京・池袋の暴走事故で、過失運転致死傷の罪に問われている 飯塚幸三被告の裁判が東京地裁で開かれ、 遺族が初めて被告に直接質問しました。

source

「池袋暴走事故 初めて遺族が法廷で質問(2021年6月21日)」への25件のフィードバック

  1. より:

    ほんといつまでやってんだこの裁判有罪判決でないのまじで不愉快

  2. より:

    「向き合っていないという意味がわからない」
    ?!?!?!?!
    先程松永さんの会見を拝見しましたが、飯塚は亡くなった方の名前(リコさんの方)すら正しく覚えておられないとのことでした。

  3. より:

    無罪主張する癖に刑務所に入る覚悟はあんのかい

  4. より:

    金持ちが一人死んだくらいで日本は傾きません
    飯塚には被害者と同じ刑を
    「同害刑」を!
    「同害刑」を!
    「同害刑」を!

  5. より:

    事故から2年もたってるのにまだこうやって報道が続いて、市民の関心も消えてない。
    テレ東みたいなチャンネルがずっと追い続けてる事と何より松永さんがずっとあきらめてないこと。
    絶対に忘れないし絶対に最後まで見守ります。

  6. より:

    刑務所に入る覚悟があるたらさっさと入ってくれ。

  7. より:

    刑務所入る覚悟があるってんなら、さっさと自分の過失を認めろ。
    往生際が悪いぞ。

  8. より:

    誠意の欠片も無いようだ

  9. より:

    足が悪いから車いす、なのに車が暴走したというからにはアクセル踏んで無くてブレーキ踏んでたと言う事になるけど足が悪いんだから踏み間違えてアクセル踏んでた事の可能性もあるのにそこは頑なに認めない
    これで判決で執行猶予ついたら今後交通事故起こすやつみんな車の異常を主張したら執行猶予つくことになるぞ?

  10. より:

    もう拷問で、1週間でサヨナラでいい

  11. より:

    飯塚は遺族を何回苦しめれば気が済むのか?ここまで来ると楽しんでいるように見える。

  12. より:

    2度と人間に生まれ変わらないでほしい

  13. より:

    本当、ここまで生理的に受け付けない人間初めて見た。
    腹の底では自分が悪いと思ってない、なんの価値もないプライドだけ先行して、それに囚われてる。
    悪いことしたら、罰を受けるのが日本の司法です。

  14. より:

    「嘘を付いてるのでも無く不誠実でも無く、心の底から「ブレーキを踏んだ」と信じて記憶している」、かぁ…

  15. より:

    刑務所に入る覚悟があるというのに無罪を主張する意味がわからない。重く受け止めているなら大人しく過失を認め遺族とメーカーに対して謝罪し刑務所に入ってくれ

  16. より:

    0:03よく噛まずに言えたなぁ

  17. より:

    「命に向き合うという意味がわからない」とかよくほざけるな。この人外

  18. より:

    これ以上被害者遺族を侮辱して何をしたいのか。多くの証拠を無視して保身しか考えない所から一切反省などしていないのだろう。

  19. より:

    向き合っているなら車のせいにせず、余生を刑務所で過ごせ
    それが最低限の責任の取り方であり、罪滅ぼし

  20. より:

    この方のメンタル尊敬する。
    普通、自分以外の家族殺されたら、気が狂ってもおかしくないよ!

  21. より:

    「心を痛めていて重く受け止めている」なら謝罪しろ

  22. より:

    松永さん、ただただ強い
    飯塚を目の前にしても冷静に質問してる。
    本当は殴りかかりたいだろうに、殺したいだろうに。ぐっと堪えてる。
    なぜこんな人が最大の不幸に陥らなきゃならないのか、そしてなぜ飯塚のような人間がのうのうと生きてるのか。許せない。

  23. より:

    二人の命や遺族の無念と向き合っているのなら車のせいにしない。素直に自分の罪を認めるはず。

  24. より:

    刑務所に入る覚悟があるのに、無罪を主張する意味が分からん

  25. より:

    徹底的に追い詰めろ

コメントは受け付けていません。