【再UP】赤井ふうと(楓翔)の現在がスゴイ! 退学ではなく休学中で身を隠してる模様【旭川実業高校 中尾まほ 廣瀬さあや】



消された中尾まほの動画↓ https://youtu.be/plXmxnuNlFg 仲間割れをはじめたグループ↓ https://youtu.be/F06tt_-ZEJs 旭川を出ようとする中尾家↓ …

source

「【再UP】赤井ふうと(楓翔)の現在がスゴイ! 退学ではなく休学中で身を隠してる模様【旭川実業高校 中尾まほ 廣瀬さあや】」への29件のフィードバック

  1. より:

    削除された赤井ふうとの動画の再編集、再UPとなります。

    中尾まほの削除されたと同時に2週間の動画投稿停止となっていたので動画投稿ができませんでした。

    誠に申し訳ございません。

    これからもこの事件を風化させないために動画投稿を続けてまいります。

    よろしくお願いします。

    ↓こちらのチャンネルでは削除された、もしくはされそうな動画を投稿してまいります。

    チャンネルを登録お願いします。

    https://youtu.be/-AolCQkDa-0

  2. より:

    ありがとうございました。負けないでください。

  3. より:

    圧力はあきらかでしょう 表と裏から大変でしょうけどがんばってください。公務員のかたは○○疔ヘしつこくやって下さい。国民の血税ですから

  4. より:

    退学にならない、学校って、公開するべきあ、また被害者出るじゃない、旭川は、日本じゃない、寄り付かない方がいい、旭川、出るべき、いつ、被害者なるよ。

  5. より:

    民放に比して何でも正しく言葉を表現するNHKが、テレビのニウスで、亡くなった女子生徒のことを「自殺した◯◯さん」と言わずに「遺体で見つかった◯◯さん」と伝えてました。(6/14頃)
    警察も動き始めるということですかねぇ、それとも関係ないのですかね?

  6. より:

    風化は絶対に駄目だと思います。

  7. より:

    再アップありがとうございます。
    被害者は名前も年齢も全てさらされています。
    また、校長は加害者にも未来があるらしいとのことですが被害者と同じ土俵にたち情報はさらされていかないとおかしいのでどんどん公開お願いします。

  8. より:

    クズの親たちからクズが生まれたのか?逃げ隠れしないで出てきたらどうや?そんな勇気がないチキンなのか?

  9. より:

    赤井ふうとの父親は、日本を守る仕事に就けることができる人間ではない。赤井の父はカス人間ではありますが、大切な勤勉な国民を残虐死亡させたのだから、少しでも反省の気持ちがあれば、武士として切腹されて下さいませ。
    赤井ふうとと中尾まほは、日本には不要です。一般企業の方々は、こんな非道な人間を内定出したら、評判を落として大変ですよ。

  10. より:

    赤い封筒…赤紙かな?

  11. より:

    蛙の子は蛙

  12. より:

    お疲れ様です。
    いつも情報ありがとうございます。
    チャンネル登録しました。

    年収でマウントとるって最悪な父親だな。
    こんな奴に日本守られたくない。

  13. より:

    やりちん

  14. より:

    旭川いじめ事件。風化させないで下さい。少年法。加害者の更生⁉️ いやいや、亡くなったさあやさんは人権はないの?
    人を死ぬまで、いじめるのは、いつまでもネットで叩かれる怖さくらいは、知って欲しい。

  15. より:

    親が経営者、政治家、先祖代々地主等、犯罪を繰り返す確率が高いですよね。
    何度も性犯罪で逮捕されている「ミス慶應ファイナリスト」の男は、祖父が会社を経営しており、逮捕される度に、祖父が顧問弁護士を呼び、示談金を払っているようです。なので当事者は罪の意識はなく、反省しているふりをして、また繰り返すという感じでしょう。赤井ふうとも、このままだと、慶應ファイナリストのような性犯罪繰り返すようになってしまうと思います。

  16. より:

    子供がバカなら親もくそ親ですね。

    このばかどもせいばいしないと

  17. より:

    人が亡くなるくらいイジメた時点で加害者の犯罪者達にプライバシーなんてないですよ。ダンマリ決め込んでいればその内鎮まると思っているんだろうが、そんな浅はかな考えをするところがやっぱりバカなんだなぁと思います。
     どこまで逃げても、もう未来なんてないんですから、世間から指を差されて罵られる現実を受け入れろと言いたいですね。

  18. より:

    頑張って投稿して下さい。自衛官のじじいもヤバイな。大隊長が通じるのも駐屯地内だけだから外に出たらただのじじいだわ。木銃でどついて自白させた方がいいな。駐屯地内でもうわさ広まってると思うな。陸士、陸曹、幹部自衛官も知ってるな警務隊の出番はもう少し先になるかな?

  19. より:

    この事件は忘れてはいけない。風化させてはいけない。みんなで声を上げよう。自衛隊は国民を守り、弱気を助ける者だ。それを権力で揉み消そうとするなんて許してはいけない。正義の投稿をYouTubeの運営が消すのは理解できない。

  20. より:

    まず雪の中に埋もれる状態じゃないのに自殺で済ませてるのも自衛官が絡んでいるから?
    子供がした事やろうが少女をPTSD発症まで追い込み、最期まで進んだ闇は誰が知る真実なのか、、、
    言うべき内容なのに期間が経てば忘れたで済まされる話となる
    自衛官が親父じゃろうが、人コロシを黙認していいんですか?
    悪ふざけで行われた内容を写真に撮ってスマホに残して問題にならない、、、、
    闇が深すぎて迷宮入りでしょ

  21. より:

    3.11の自衛隊の活動もこいつ一人で台無しだね。

  22. より:

    赤井も死刑ですね。

  23. より:

    自衛隊が一般人を恫喝して唯で済むと思っているのかな?
    その辺りも民事裁判の席で明らかになるだろう。

  24. より:

    絶対に風化させてはいけない!!

  25. より:

    もう友達も離れてるやろ。
    とばっちり喰いたくないやろし。

  26. より:

    こいつらの日本国憲法適用外早よ

  27. より:

    Ava様に心からの敬意を!

  28. より:

    消すて…
    YouTubeの運営は加害者側と共犯関係にある
    と見てもいいんだよね

  29. より:

    いじめは犯罪

コメントは受け付けていません。