音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっぞ!

source

「旭川いじ○事件で朗報!!廣瀬爽彩さんを忘れない。。」への38件のフィードバック

  1. より:

    どんどん書き込んでください

  2. より:

    タカユキさん。本当に重要なお知らせをありがとうございます。絶対に風化させてはいけないですね!応援しています!頑張ってください!

  3. より:

    公務員は身内に甘いといわれますが、解明に近付くといいですね、、、

  4. より:

    旭川の警察 10年前うちの父親が自転車乗ってるだけで不審者扱いして職務質問してきたのに 事件性のにおいにはすぐ蓋をするんですね!普通でしたら一度警察沙汰になったあと捜査するはずなのですが。。。おっさんに職質で仕事した気になっていて旭川警察がいる意味あるのでしょうか。警察OBの方が喝を入れてくださって心強いですね。

  5. より:

    皆さんのコメントの通り、日本中の中の
    何%は応援してるし、続けて声を上げて行けば必ず形になります。とにかく風化しやすい時代風景の早さ。時間が進むにつれて、いつまで言ってんだ?って回りの世論も変わる可能性もあります。風化しないのは本当にYouTuberばかりに頼っていいのか?被害者の発見日に市民や時間がある人が遠方からでも公園に花を手向けるとか。理想ですが、なかなか そうはいかないんですよね。この先、せめて被害者の為にも、公園発見時の日には、YouTuberの皆さんには命日として、取り上げ、思い出させて欲しい。

  6. より:

    その通りです。国民の声が集まれば、上級国民をも動かす力になります。さあやさんの命を無駄にしない為に、皆の声が必要です‼️

  7. より:

    この事件の犯人は複数で安心して強くふてぶてしくしてる。そのうち口封じや裏切りで共犯者同士◯ろし合えばいいのに。ネットで晒されて自◯とか。得意の自◯に見せかけて。仲間の1人を遺書でも書かせて処分したら削除依頼なんかより効果的だから犠牲者を選んでるところだったりして?一部の人にだけ罪なすりつける事もするかもね?いつか被害者にやった事同じ事される。怖かったらさっさと自首した方が命だけでも助かるのでは?家に呑気にいる方が危ないよ?

  8. より:

    きっとこの事件以前にも、いっぱいイジメで亡くなった子はいるはずです。
    これを気に本当にイジメはなくなり、子供達個人が個性を持って生きていける様になって欲しいので風化はして欲しくないです。
    人が1人亡くなっている!以前からなら沢山の子供がイジメで亡くなっている!加害者はその重たいものを背負ってこれからは、言い訳ばかりではなく、生きてほしいです。

  9. より:

    いつも、分かりやすい動画有難う御座います。
    このまま、見て見ぬ振りをしたら、絶対にまた次の被害者が出ます。これは只の虐めでは無い❗️1人でも多くの方に知ってもらい、解決に導きたいですね!

  10. より:

    タカユキさん お疲れ様です ありがとうございます
    警察OBでYouTuberの皆様旭川事件解決のためご協力をお願い致します

  11. より:

    さあやさんのためにいじめ加害者を
    追い詰めて積極的に誹謗中傷しよう。

  12. より:

    嬉しい限りです✨絶対に風化させてはいけないんだ❗

  13. より:

    タカユキさん、そのOBを信じますか?C国の戦法の様にそのOBが「いじめはなかった。」とか「他殺ではない。」とか言ったら最悪ですね。タカユキさんが朗報と言われているのは性善説ですよね。

  14. より:

    旭川の事件について風化させないという動画をあげてる数少ない信頼出来るYouTuberさん、タカユキさん今後も動画を宜しくお願い致しますm(__)m

  15. より:

    なによりです。タカユキの力は大きかったと思います✨

  16. より:

    絶対的に応援してます。

  17. より:

    色んなYou Tubeが動いてるからそれをお偉いさんがやっと少し動いてくれたんだろ

  18. より:

    たかゆきさん はじめまして(*^^*) たかゆきさん 加藤秀視さん あらびか村長さん等 チャンネル登録してます(*^^*)
    私も微力ながらも文部科学省にメ−ルを送ったり
    加藤さんのオンライン署名に彼氏と一緒に参加したり
    自分のライン ツイッターに旭川の事件をあげたりして
    本当 爽彩さんの死を無駄にしないよう
    事件を風化させないよう
    微力ながらも できることをこれからも頑張っていきたいと本当に思ってます

  19. より:

    タカユキさん、おはようございます☀
    いい方向に向かってるのですね。
    これは、タカユキさんを筆頭に、真面目にこの事件の真相に迫ろうとしてる正統派YouTuberさんの皆さんのお声かけやお心の賜物だと思います。

  20. より:

    タカユキさんと動画を見ている皆様、おはようございます。
    私も今でも旭川事件の事を思っていますが、残念ながら進展がない状況で残念だと思います。
    正直申し上げますと、警察も動かない、一般人の力では勝てない、このような状況ではと思います。
    そこで私が思い付いた策をお伝えをしたいと思います、これは私が炎上してしまうかもしれませんが、それでもお伝えをしたい事があります。
    私の考えは天皇陛下にお願いするしかないのではと思います。
    何故なら、警察も一般人もダメな状況である為、何もできない状況だと私は思います。
    はっきり申し上げますと民主主義は腐敗している為、一般人が犠牲になるばかりだと私は思います。
    だから、我々の国を納めている天皇陛下にお願いするしかないのではと私は思います。
    このような事を書いて大変申し訳ないです、私も旭川事件が早急解決できるようにお祈り申し上げます。

  21. より:

    全容解明を望みます!

  22. より:

    民意に押されないと動き出さない警察が一番闇。真相が暴かれてヤバイのは実は警察関係なのかも知れませんね。
    道内の公的機関はアテにならないし、闇に葬り去ろう的な動きをしてるのは明白。国にプッシュしないとダメかも知れない。

  23. より:

    1つ、質問ですが、いじめっ子を、いじめる。
    これは、いじめになりますか?

  24. より:

    自殺か他殺かどっちかというのが最大の謎ですね。
    他殺の可能性が高いそうです。
    真実が明らかになるのかわかればいいですが、悪質な加害者は逮捕することが重要です。
    中学生だろうと、悪質ないじめは逮捕され、加害者は中学生にして人生終わりましたということを知らしめてもらいたい。

  25. より:

    おつかれさまです。
    微力ながらも文部科学省に
    【爽彩さんの亡くなり方に違和感があるので再調査して欲しい】
    メールしました。

    単なる【いじめ】でなく
    暴行、強○罪、傷○、自○示唆
    脅○、○人です!

    爽彩さんが報われるよう
    加害者の特定に
    進展がありますよう。。

  26. より:

    独自調査といえば、加藤さんというビジネスコンサルのチームも聞いた事あります。
    情報交換されて精度向上を希望します。

  27. より:

    歴史的に自然発生的な運動は、必ず行政組織(市学校教育委員会警察)につぶされてきた
     権力や反社は風化ねらいが明白だから、飽きないことが大事。11月に発表なんて分かりやすい風化ねらい。まぁ年明けになりそうではある。
     旭川の闇(児童売買、中学での集団強姦)を明るくすれば、まちの復興にもなるだろう。立憲の変態牙城は崩すべきである。
     あと、他殺の疑念はぬぐいきれない。文春は反社か警察かに口止めされたのか?

  28. より:

    そもそもOBが出てきて、何をどうするの?
    抗議の声を少しでも減らそうと思って、
    調べてないのに、調べてる風のウワサを流してるだけとか

  29. より:

    北海道人が真剣に動く内容なのに
    北海道人自体が知らないとか寝ぼけた事言ってる状態だからな
    本当にしっかりしろよ北海道
    最近も犯罪だらけのクズ町になっちまってるじゃねーか

  30. より:

    いじめの問題は未成年の間で起こる時に残酷すぎるほど怖いものなのである。
    何のための相談するのか?

    悩んでいる生徒に対してちゃんと話を聞いて解決策を一緒に考えるそれが先生なんじゃないか!

    いじめている奴らに対して密告するなんて、おかしいじゃないか余計いじめられることになるじゃないか!
    そして私の教育委員会たちは何のために学校に対して父兄に対して教育の環境を整えるのが筋道なのに己の出世だけか?

    いじめに対して警察は駆け込むところか?
    警察は事件が起きなければそのままなんじゃないか?

    いじめられている生徒の味方になってやれよ!
    先生が生徒に対して真摯になって相談を受け対応しなければ誰が生徒を守ってあげれるんだよ!

  31. より:

    応援してます 抗議の電話毎日してますよ

  32. より:

    学校の前に被害者の銅像を立てるなら協力します!お金なら出します

  33. より:

    小さい声も役に立ったのですね、
    嬉しいですね、
    闇から闇は許せません
    税金泥棒も許せません
    北海道最近様々な事件が多すぎる、

    光がないと何も成長しないように、
    闇が大きくなり過ぎると人は成長しない
    北海道はまさにその状態のような気がします、
    この事件から、少しでも変わっていけば、真面目な方が報われて欲しい
    そう願ってやみません

  34. より:

    がんばれ!

  35. より:

    この旭川事件絶対に風化させず永遠に忘れてはダメだ俺は断じて認めんこんな悲惨な殺人事件もう二度とあってはダメなんだ

  36. より:

    悪がはびこる世の中であってはならない!

  37. より:

    私の願いは警察が加害者を逮捕して罪を償って貰う事です。その為に抗議の電話や署名をしました。

コメントは受け付けていません。