池袋暴走事故ともう一つの上級国民の暴走事故をご存知だろうか。石川達紘レクサス暴走事故2月15日判決は!?飯塚幸三は!?



レクサス暴走事故#石川達紘#池袋暴走事故 音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで …

source

「池袋暴走事故ともう一つの上級国民の暴走事故をご存知だろうか。石川達紘レクサス暴走事故2月15日判決は!?飯塚幸三は!?」への43件のフィードバック

  1. より:

    もう、うっかり殺人で良いンじゃネェ?(呆

  2. より:

    上級国民だ?

    こんな奴が、アクセル踏んだか分からないってか!

    おいおい、上級国民ってさ、クズしか居ないんじゃねーの?

    殺人、人殺しをしたんだからよ、逃げるなよ!

    コイツも殺したいね!

    下級国民だろ!

    こんな奴らは!

    TOYOTA車、欠陥車しかねーのかよ!

    負けるなTOYOTA!

  3. より:

    老害じゃ! 強い者が勝つ 日本のクソ司法

  4. より:

    我々が裁こうとしなくても自然の摂理は黙ってませんよ。それが宇宙のシステム。

  5. より:

    私もLSの前期に乗っています。サイドブレーキはオートになっていてドライブレンジではパーキングはかかりません。Pレンジに入れて初めてオートパーキングが作動します。良い車だけどやはり最低限の使用説明書位読んで欲しいもんです。人殺しの弁護士だな。飯塚殺人者もこの人殺しもやってる事同じ馬鹿だな。壊れているのは車じゃ無くてこいつらの頭だろうに。

  6. より:

    上級国民については、
    運転手「個人」より
    自動車会社「法人」な気がします。

  7. より:

    もう車から便利な機能をなくしてドライバーが全部自分で操作しないと走らない、(マニュアル車)にするしかないのかもしれませんね。上級国民なら運転手を雇えると思いますが、自分が運転して、かっこいいとこみせたいアピールもありますしやっかいですね。

  8. より:

    こんな事件もあったのですね、飯塚幸三チャンネルすごい情報網だぜ…

  9. より:

    本当は国民に上級も下級も無いはずなんやけどなぁ…

  10. より:

    法律家ではない。弁護士資格、勲章をはく奪すべき。

  11. より:

    レクサスはアメリカで問題が起きたときにNASAが調べて異常ないと判断されていますよね。

  12. より:

    ユーチューバーで飯塚を批判するな、とう言う人が居るのだけど何でしょうかね?
    その人の言うことをまとめると「判決が出るまでなにも言うな」ということです。
    あまりにも感情的で、どう考えても全くの他人には思えないのですが。

  13. より:

    左足でアクセル踏んだとか
    バカですよね!反省もしていない
    上級国民の皮を被った
    下衆国民!

  14. より:

    罪も無い他人の命を奪って、自分だけ助かろうなど許されるべきでは無い。この当事者、自分の命を差し出す位の覚悟が必要❗️

  15. より:

    ブレーキホールド作動中(Dレンジ)にシートベルトを外したり、ドアを開けた場合はパーキングブレーキがかかりますのでアクセルを踏んでも車が走り出す事は無いはずです。

  16. より:

    犯罪者じゃねーか!
    死刑!死刑!

    年寄りは自動車やバイクや自転車も運転するな!

  17. より:

    よってたかって話題にする → 社会的制裁を受けた → 罪が軽くなる。

  18. より:

    そもそもDレンジに入れたままにしてたこと事態が過失なのでは?

  19. より:

    執行猶予5年でした。村民、町民、市民、府民、都民、一般人なら、どうなの?裁判起こして闘うのいや戦え無いです。皆さんはどうですか?

  20. より:

    覚えています。東京地検特捜部長まで務めた人が…。もはやプライドすらないです。

  21. より:

    この飯塚の言い分が通るのならば、みんな同じような発言をして人殺しも無罪で終わりだな!

  22. より:

    この事故 報道されたきおくがありませんね? 相当 圧力が掛かっていたのでは?

  23. より:

    判決出ましたね。有罪ですが執行猶予5年。。

  24. より:

    アクセルとブレーキが両方が同時に故障するってあり得ないからね、全て車のせいにするには無理がある。

  25. より:

    一歩譲って車の故障としてもブレーキをかけて加速したはないから、効かなかったならまだわかる、又アクセルか戻らなくてスピードが落ちなかったとか、でもブレーキをかければスピードは落ちるよね、

  26. より:

    禁固3年(執行猶予5年)の判決出ましたね。
    裁判長は最後に、「被害者と遺族への向き合い方をいま一度考えてもらいたい」と語りかけたそうですが、この裁判長の言葉を同じく『車の不具合』を主張して無罪主張を展開する“池袋事件の上級国民”にも届いて欲しいです。

  27. より:

    国民に、上下があるのマスコミが決めたのかな、国民はみんな平等ですよ。マスコミが上級国民とかワケわからん事書くから悪い女性蔑視と同じ事ですよね、人は男女上下はなくみんな平等です。二度と上級などの差別的言葉を使うな。

  28. より:

    レクサスが動き出したのは車の不具合であることが否定できませんね

  29. より:

    零細企業のサラーマンと違い生涯賃金は一般人よりかなり多いハズだから、タクシー代をケチらず高齢になったら公共交通機関を積極的に利用するべきなんですよ。高学歴や経歴が凄い人は「俺様に限って平民のようなクゾつまらない事故なんか起こすハズが無い!」とマジで思っているのだと思います。

  30. より:

    タカユキさん、2月15日昼1時頃和歌山県和歌山市で震度4の地震がありました。一様大丈夫だけどビックリした。ちょうど和歌山駅で貴志川線に乗って出発するの待ってるときに、ずしーんと来ました。

  31. より:

    トヨタそろそろキレたれ

  32. より:

    いずれにせよ 人が亡くなっているのですから 運転どうの 車がどうの 主張する事態
    おかしいんじゃないでしょうか? 殺人ですよ 何にも思わないのでしょうか?

    人間って そこまで非情になれますか? 俺は無理ですね 表現が適切かどうか わかりませんが
    若いころ 犬と猫ひいたことがありますが 罪悪感でいっぱいでしたよ

    飯塚にせよ 石川にせよ 人の心持ってはいないのでしょうか こういう奴らに限って身内が
    こんな事故で死んだら それこそ 大騒ぎでしょうね 情けない 常識無国民ですね

  33. より:

    人生の締めくくりがこれではね、笑われるよね。

  34. より:

    Dレンジで駐車という時点で… Pレンジでサイドブレーキ、イグニッション切るのが駐車だよね
    駐禁エリアで一時停車を装う必要でもあったのだろうか

  35. より:

    元自衛官に関してはバンバン捕まっているのに
    上級国民と言われる連中は捕まらないのか?
    おかしいよな……

    自衛官は格下ってか?
    自衛隊に喧嘩売ってるのかな?

  36. より:

    人の命を奪っておいて、3年?
    たった3年ですか!?
    これで、飯塚の糞爺にまで同じ判決が出たら。
    非難殺到でしょうね。
    ここの。
    ここに居る皆さんのコメントを。
    ニュースでも取り上げて貰うべきでしょう!
    これだけ、怒りを露にしている国民が居るって事を知って貰うべきでしょう!

  37. より:

    自動車会社「とりあえずブレーキ踏めよ」

  38. より:

    裁判では憶測でしかない状況ですが、停車させるのにDレンジに入れたままサイド引くって、頭大丈夫ですかね…?
    大丈夫じゃないから人を殺めてしまったんでしょうが、こんなのが街中で運転してると思うと生身で出歩くのが怖いです。

  39. より:

    IT企業の元社長が津市の国道で時速約146キロと尋常ではない速度で爆走し4人もの人轢き頃し1人に大怪我をさせたにも関わらず過失運転の罪を適用し懲役7年というあまりにも軽すぎる罪にしか問われなかった事件もありました。上級国民は軽い罪でこの国の司法は腐りきってる。飯塚も軽い罪で済まされそうで怖い…

  40. より:

    パーキングじゃ無くてブレーキ踏んだら効くヒルアシスト見たいので停まってて降りようとしたら急発進、跳ねる前には気絶してたって事でした
    コレもEDRにはアクセル全開で記録されているそうですしホントなんなんでしょうね
    自分の子供や孫位の女性の検察官の方に往生際の悪い、同じ検察官として恥ずかしいとまで言われたそうですが・・・
    それとエンジンかかってる間は効くらしいしある程度時間が経つと自動でパーキングになるらしいけど
    そもそも長時間停車したり降りるつもりなら最初からPに入れるなりなんなりしろよって話しです
    再発進の為の補助機能でギヤをいれサイドも引かずPにも入れないで主張通りならとっさにブレーキも踏めない体勢で停車、それどころか降車する様な奴が日本に何人いるのか
    普通に考えて暴走待った無しに思えてなりません

  41. より:

    レクサス350にはアクセル オーバーライドブレーキシステムが付いています。仮にブレーキとアクセルを同時に踏んだ場合エンジン出力は抑えられ、ブレーキが優先的に作動する様になっています。またエレクトロ エマージェンシーブレーキはオートとマニュアルがあり、オートの場合にはパーキングに入れないと作動しません。ブレーキホールドシステムもありますが、これは信号待ちや渋滞などの運転中のための装置で、ブレーキホールドシステムのまま車外に出る事を想定してありません。仮にブレーキホールドが切れて走り出したとしてもクリープ現象によって動きだしたもので100km/hに加速することは考えられません。もし加速する場合にはデータがECUに残っているでしょう。アメリカでもありましたが、ESが加速して止まれず、最終的に激突して家族が亡くなった事故が。ただしこの事故の時はディーラーの代車で違う車種の(GX460)のフロアマット(固定せずに)を乗せていてブレーキをかけているのに硬く分厚いマットがアクセルペダルを押して止まれなかったそうです。またプリウスでハイウェイを走行中ブレーキをかけてもアクセルから足を離しても減速できずにハイウェイパトロールと数キロ並走する事件がありましたが、世間がトヨタ/レクサスのブレーキ問題で騒がしかったことから、愉快犯的にそれとあわよくば補償金をせしめようということでの虚偽の事件でした。このアメリカの事件のような虚偽の供述には厳しく対応してほしい物です。

  42. より:

    何故、LEXUSを初めとしたトヨタの高級車種が事故を起こしているのか?
    プリウスも例外では無いと考えています!
    車の事故は、10車10色では無いかと考えています❗
    全く同じ事例の事故は無い様に考えています。
    ですので、LEXUSの判例が、プリウスの事故にどの様な影響を与えて行くのか、若しくは影響が無い様にと言う思いで、明日の裁判の方向性を見て行くべきかと考えています!

  43. より:

    名誉や地位の高い輩は、「自分は何をしても許される、罪に問われる事は無い」とか考えている連中ばかりかと、思います。

コメントは受け付けていません。