【警察出動】飯塚幸三被告へ喧嘩ガチギレ!上級国民の家へ突撃すると警察沙汰になり職務質問を受ける!



池袋で〇〇事故を起こした上級国民の#飯塚幸三 へ抗議する動画です! 飯塚幸三へ#喧嘩 上等の突撃すると#警察 沙汰になり#職務質問 を受ける!? どうぞご覧下さい …

source

「【警察出動】飯塚幸三被告へ喧嘩ガチギレ!上級国民の家へ突撃すると警察沙汰になり職務質問を受ける!」への43件のフィードバック

  1. より:

    たけちゃん街宣って捕まったりしないんですかー

  2. より:

    ボケ老人だろうがとことんやって下さい。

  3. より:

    飯塚幸三は絶対に許せない!

  4. より:

    こんな警察が集まる必要ないが、集まるんだよね、ひまだから。

  5. より:

    これ、轢き殺されたのがヤクザだったらどうなってたんだろう。

    この活動は迷惑ではなく、称賛ものです。
    警察いらんよ。煽り運転の取り締まりをしとけよ。バカだなぁ。

  6. より:

    警察って何だろうね

  7. より:

    警察の上層部が出て来たり、身体検査など本来では有り得ない対応をしてますね。
    これが飯塚に対しての忖度なのか?
    警察の至らなさをしっかりと肝に銘じて飯塚に引導を渡す事が、本来やる警察の仕事だろう。
    お疲れ様です。

  8. より:

    よくやった!

  9. より:

    鉄のハートですね。 尊敬します!

  10. より:

    失うものない老い先短い爺様なのになんで徹底抗戦してるのかよく分からんな。

  11. より:

    頑張って下さい!

  12. より:

    飯塚幸三はまじで許せん

  13. より:

    まあ飯塚君、昭和だったら○されても不思議ではないよね。どっかの詐欺金融屋が自宅に侵入されて○されたように。

  14. より:

    上級国民は守られているのね
    タケちゃんこそ日本男児です!

  15. より:

    タケチャンがやってる事は“善行“。

  16. より:

    のうのうと暮らしてるなんて許せない。

  17. より:

    上級国民のくそが!なめんなよ!

  18. より:

    最近、公務員が別の生物に見えてきた。 国にはたけちゃんがやばい人間に見えているのかな?

  19. より:

    格好も挙動もこんなん怪しすぎるわwww
    そら職質もされるわな

  20. より:

    お疲れ様です!
    たけちゃん応援してます!
    頑張ってください‼️❗❗❗

  21. より:

    「怨み屋」って漫画があるんですが、そこに上級国民がプリウスで跳ねまくるって回がありました。おそらくこの事件の事を書いていたんでしょうね。

  22. より:

    たけちゃんのイケイケ最高っす。
    最近友達に教えてもらいたけちゃんを応援するようになりました。

    動画で見て応援する事しかできませんが頑張って。

  23. より:

    なんで警察がおかしいな。
    上級国民を逮捕でしょ!

  24. より:

    何故マイクを持っているんでしょうか?

  25. より:

    飯塚カバーするために警察動くってわけやろ?
    もういい。世の中終わりや。

  26. より:

    タケちゃん、旭川の加害者宅にも行って欲しいぐらい。
    一応未成年の家だから行けないのは承知しているけど
    行けるのなら行って欲しい。

  27. より:

    たけちゃん頑張ってー、飯塚はマジで許せない。

  28. より:

    毎日やってほしい

  29. より:

    飯塚は早く刑務所に入れよ

  30. より:

    18:05なんでもう来ないでとか言われなきゃならないの

  31. より:

    遺族の方からしたらこの行動はほんとにうれしいよね

  32. より:

    タケちゃん…この汚れ燻んだ日本を何とかしてくれ‼️

  33. より:

    絶対に飯塚を許すな!

  34. より:

    令和たけちゃんは破防法監視人物なのか?破防法監視団体日本共産党が凱旋ビラ撒き時警察官はボディチエツクしてるか。可笑しかろう。共産党破防法監視団体だぞ‼️

  35. より:

    稀代の無差別殺人鬼。
    収監前に老衰死する為に嘘を言い裁判を引き伸ばす…彼はサイコパスです。

    そして、もっと護るべき人間がいるにも関わらず壁となる警察…国家公務員として恥を知りなさい。

  36. より:

    この数完全捕まる時の数で草

  37. より:

    安全なところから恐縮です。これだけ言わせてください 「応援してます」

  38. より:

    18:14 もう来ないでね。ってなんで?、意味がわからん。公道だろ

  39. より:

    普段は見ない色んな階級の制服とかスーツさん出てきてww

  40. より:

    警察も暇だなあ
    何人集まってんだよ

  41. より:

    あなたみたいな方が本当に必要だと思います!
    僕にできない事をやれて尊敬です!

  42. より:

    チャリンコの運転クソな街だな

  43. より:

    あの世が近い爺さんですから、死後は行いに相応しい世界に行きましょうね。神様に頼んでおきます。✴OKでした✴

コメントは受け付けていません。