4月19日、東京・豊島区で乗用車が暴走し親子2人が死亡した事故で乗用車はエアバッグが正常に作動するなど機器の不具合は確認されていないことが分かりました。

source

「池袋 乗用車が暴走 機器に不具合なし」への31件のフィードバック

  1. より:

    松永さんに本気で共感して追悼でる人はこの交差点まで行くんだよな、いいね稼ぎたいだけの偽善者とは違うな〜

  2. より:

    怖すぎる。

  3. より:

    何が上級国民じゃ、舐めんな
    罪を償えやハゲが

  4. より:

    なんで容疑者って言わないの?

  5. より:

    トヨタ。今こそ立ち上がれ!

  6. より:

    判断力鈍ってきたんならさっさと免許返上しろよ老害

  7. より:

    トヨタをなめんな

  8. より:

    トヨタは車のせいにして欲しくないし、国民は拗れた下級国民の鬱憤の発散の場を得られてそっち全開で。あら〜、特権企業と底辺カタルシスが一致しちゃった?馬鹿が嫌う奴らに良い様に使われて更に馬鹿な行動に?笑。お前ら、いい加減自覚しろ。カタルシス解放するのも奴らの思うままなんだって事を。笑

  9. より:

    2年経つ。そろそろ決着をつけないと飯塚はさらに無駄に歳をとるだけ

  10. より:

    トヨタ元社員だけどさ。働いてた身として本当に言いたい。
    こちとら気合いと正確正常的確確認を厳守して一つ一つのパーツを大切に乗る人のことを考えて誇りかけて製造してる。
    色々と大変だったけど、社名と車種に誇りをもって作業してる。
    いつも安全安心を心がけて、この車に乗る人の安心安全を祈って納車へ送り出す。
    少なくとも自分も、自分が知っている仲間もその気持ちで働いてた。
    頼むから。車を凶器にしないでくれ。お願いだから鉄の塊であり速度が出ると危険な乗り物っていう認識を忘れずに持っててくれ。
    長文失礼しました。

  11. より:

    これがこの親子じゃなかったら来ないって事か?恐ろしいな。命に重さはない?ふざけんな!これが一人暮らしのおっさんだったら何も思わないって事か?社会的影響だけで見れば働いているおっさんの方が大きいけどな。子供だから?幸せそうな家族だったから?冗談じゃない。

  12. より:

    ふむ、飯塚幸三さんは
    アルコールや薬物の反応もなく持病も無かったことが、ここですでに明らかになってる
    第3回公判で
    「飯塚幸三さんは、運転に支障をきたすようなことは無かった」と言うことが改めて明らかになった
    でも足悪くしてたという報道があったのだが……

  13. より:

    飯塚ってやつは、このニュース映像見てもオレわ悪くないって言い張るのかな

  14. より:

    事故現場に生物供えるやつは何考えてんのかね

  15. より:

    亡くなった2人はもちろん、けが人も大勢いるんやでな、上級国民だろうが関係ない

  16. より:

    無関係の人が泣いてるのに命を奪った人はなにしてるんですかね?早く執行猶予なし判決うけてほしい。

  17. より:

    この後飯塚のじじいはトヨタに宣戦布告するのであった。

  18. より:

    上級国民

  19. より:

    これでもし逮捕されずに裁判で無罪判決が出たら今後上級国民だったらなんでもしてもいいやんていう考えを持つ人が増えてくるんだろうなー頼むから早く捕まえて欲しいもし捕まえることが無理だったとしても無期懲役だったり終身刑を言い渡すのが妥当だとおもいます

  20. より:

    訪れた方々とても親切…決して許してはいけない事件。

  21. より:

    これだけの事故起こしても車から出てこない異常さよ。人間性が出てるな。

  22. より:

    成敗されるまで忘れない

  23. より:

    現行犯で逮捕していたらこんな長引くことは無かったのかな

  24. より:

    これの裁判がまだ続いてんのが異常

  25. より:

    故意はなかったんだろうし、自分の保身に走るのが生き物だからなぁ。だから、老人に免許なんか持たせるなって話なんだよ。

  26. より:

    まじで死ぬ前には判決を下して遺族の方々に謝罪と賠償金をさせろ。これは本当に他人事ではなく、高齢者だから許されるとかあり得てはいけない話だろ。これ以上遺族の方が苦しむことをし続けたら司法の存在すら意味をなさなくなる。法の番人ならきちんと処罰してくれ。これは遺族のお父様や怪我を負われた方だけでなく、日本国民全員が求めている。

  27. より:

    矢野さとるって調べたら出てきたんだけどなんでだろ

  28. より:

    普通なら、即逮捕の事件
    それが逮捕されない上級国民

  29. より:

    マスコミやめとけ。最初の人はよ話終われみたいな顔してたぞよ

  30. より:

    てへ(・ωく)ぺろぺろ(・ωく)

  31. より:

    ご主人様は幸せになってくれよ。神様こういう時こそ頼みます。

コメントは受け付けていません。