【喧嘩】立憲民主党本部前より本多平直議員へ抗議!14歳少女と50歳のおっさんとのS◯◯を肯定する国会議員



立憲民主党 本部前より#本多平直 衆議院議員へ抗議する動画です!全国の14歳のお子さんを持つ親御さんに#喧嘩 を売る国会議員の実態を説明しました!どうぞご覧 …

source

「【喧嘩】立憲民主党本部前より本多平直議員へ抗議!14歳少女と50歳のおっさんとのS◯◯を肯定する国会議員」への16件のフィードバック

  1. より:

    えっ!旭川の事件と関係ある?タケちゃんありがとうございます。気が付かなかった…。

  2. より:

    タケちゃん、笑ってしまいました。
    ほんだひらなお、気持ち悪い!病気です!食べちゃいたいね~!こわっ!
    タケちゃん、ありがとうございます。

  3. より:

    ロリコン議員をぶっこわーす!

  4. より:

    立憲と共が結託しました本気で政権を狙っています。旭川市の有権者は大丈夫か?軽く考えていると取り返しのつかないことになるよ第2の中国になったらその時嘆いても元には戻らないよ。

  5. より:

    初コメです。変態なCMは打ち切りになるのに、変態議員は辞めないんですね
    おかしいですね
    国会議員だからってなんでも発言してもいいってわけなんでしょうか
    義務教育からやり直した方がいいですね

  6. より:

    立憲民主このままでは済まされないちゃんと答えてくれ党首枝野幸男答えてくれ情けない恥を知れ選挙負けるぞ‼️

  7. より:

    ほんだひらなお議員早く辞任してくれ‼️情けない恥を知れ‼️

  8. より:

    変態議員は、ただただ気持ち悪い。が、クローズドな場所での発言なら辞めろと言えないかとも思う。

  9. より:

    タケちゃん立憲民主党を潰す方法は無いの?選挙まで待て無いけど。弾劾署名とか出来ないの、変態発言と隠蔽、五輪と命をもて遊ぶ蓮舫発言、国民が本当に怒ってる事を知らしめましょう。

  10. より:

    わたくしの認識不足で…!
    国会議員がどんな認識しとんねん!

  11. より:

    こんな議員はクビにしないと!犯罪だよ、捕まらないと。

  12. より:

    ホンダくん、とっとと辞職ください
    ホームページの言い訳もふざけている様にしか見えん
    本当に辞めてくれ、お願いします。

  13. より:

    取り敢えず立憲は旧民主党以上である事は分かった。

  14. より:

    タケちゃん、いつも我が国のためにありがとうございます。

  15. より:

    本田議員の発言は倫理的にクソだけど、
    14歳が同意すれば法律上問題ないという点が道理的に間違ってると言うのをきちんと説明した上で、抗議してほしい。
    発言内容だけで責めて、大声で罵倒へずまりゅうと変わんない気が‥‥‥‥

  16. より:

    本多、コイツ既に絶対にやってるな!

コメントは受け付けていません。