菅総理、途上国に支援金4300億拠出をG7で明言!国民には借金させて、困窮世帯への特例貸付が総額約1兆円に・・・【緊急小口資金・給付金】



【お願い】 ・Youtubeのガイドラインに順守したコメントをよろしくお願いします。 ・過激なコメントはフィルタに引っかかるんでせっかくコメントしてくれても削除になってしまう。

source

「菅総理、途上国に支援金4300億拠出をG7で明言!国民には借金させて、困窮世帯への特例貸付が総額約1兆円に・・・【緊急小口資金・給付金】」への22件のフィードバック

  1. より:

    もうガースー○んでしまえ

  2. より:

    日本は自国通貨建ての国債を発行できますから、やろうと思えば(インフレ率の許す限り)いくらでも財政支出で国民を助けることができます。何故やらないかといえば、ひとつは財務省が財政支出を許さない(支出を抑え税率を上げないと出世できない)こと、もう一つはデフレで儲ける勢力がそれを許さないからです。
    本当に今の自民党(執行部)と財務省は国民のことは考えていません。

  3. より:

    途上国に4300億円?菅さん貴方はどこの国の首相ですか?もう要らない菅首相貴方ですよ!

  4. より:

    カネの使い方及び扱い方がクソな日本の政治屋さん。

  5. より:

    もーマジで、日本沈没する前に暴動起こして政府、霞ヶ関官僚シロアリ退治に省庁解体しないと国民はジリ貧生活

  6. より:

    少なくともワクチンの供与の話とそれだけの金があるなら国民に給付しろは別問題で分けて考えるべきだと思いますよ。国民への給付金は賛成だけど、3.11で台湾は助けてくれたわけで、お礼のために、使う予定のないワクチンを送ったんでしょ?むしろそれで助けるのは当たり前だと思うよ。情けは人のためならずって3.11の時にみんな学んだはずじゃなかったんだっけ?それについては全く賛同できないよ。

  7. より:

    馬鹿には何を言っても無駄
    菅義偉は国民の事など一切考えていません!
    選挙では自民党議員を排除しましょう
    皆さんそろそろ目を覚ましてください!

  8. より:

    海外への支援金→キックバックで懐へだからそりゃやるよね
    消費税を無くさないのも同じ理由

  9. より:

    良くも悪くも真っ直ぐな人ですね、柔軟性に欠けると思います。

  10. より:

    菅総理は官房長官時代から他人が書いた作文を読み上げるだけの操り人形ですよ。
    すべての発案や決定に菅総理の思惑なんてものはありません。すべて菅総理以外の人間が用意したものですね。
    国会の答弁・会見の質疑応答・会談のやりとりなど、自分の意思・自分の言葉を発している場面を見たことがありません。

  11. より:

    こいつ自体が大した知識ないのによくこんな動画挙げ続けられるよな

  12. より:

    オリンピックは、海外のアスリートからシカトされていて来る人がいないし、菅総理大臣がG7サミットで海外から相手にされていないことが国民全体に知れ渡っています。

    オリンピックは国内の数少ない選手で行われ、記録も伸びることもなく終わります。

    その後は、中央リニアや北海道新幹線、不要不急の高速道路の打ち切り、熊本の白川に作る予定のダム建設打ち切りなど、不要不急のブロジェクト打ち切りに、医療従事者への補償、休業した店舗への補償、軽症者および無症状者の経過措置施設の確保、ワクチン接種会場の確保、生活困窮者への給付金、国内でのワクチン開発、いろいろあって多忙な日々を送ります。
    (菅総理大臣と小池都知事、竹中氏は即刻クビです。オリンピック期間中でも、やるべきこととともに躊躇なく行われます。)

  13. より:

    コロナウイルス感染死者数1万4136人は腐りきってる国政府与党自民党議員公明党議員各省庁官僚大臣の無策愚策無責任な危機管理の結果です‼️国政府の殺人事件ですよ‼️直ちに東京オリンピックパラリンピック開催中止しないと駄目です‼️直ちに政権交代して大規模な財政出動国債発行してコロナウイルス感染終息する迄持続化給付金❗️休業補償金❗️給料補償金❗️家賃補償金❗️損失補填金❗️有る時払いの催促無しの貸付金❗️一律給付金毎月10万円給付❗️電気代ガス代水道代免除❗️学費給食費寮費免除❗️奨学金返済免除❗️障害者介護生活者生活弱者支援金補助金❗️消費税廃止‼️インフレ率2%に成る迄大規模な財政出動給付し続け無いと駄目です‼️直ちに政権交代しないと駄目です‼️ふざけすぎてます‼️

  14. より:

    まあ、世界でも有数の国民がかなりドイヒーな事を政府にされても暴動の無い平和な国ニッポン・・・・・

  15. より:

    今の政権は「自助」つまりは「自分で生きていけない会社や人はいなくなって良し(身内以外は)」という政権やから〜まあ、ここ数十年与党はそんな感じなんで国民はええ加減選挙でわからしたらなアカンのだが〜選挙で投票する人らは・・・今まで無投票の人らが全員投票したら今まで聞いたことない新党でも与党に出来るのだが〜日本の不思議・・・・

  16. より:

    まぁこれが自民党だよなぁ。ほんと日本にはマトモな政党無いよなぁ

  17. より:

    コナキジジイそこまでして相手されずか、情けないコナキジジイだ。

  18. より:

    日本史上、TOP 5にランクインする鬼畜政府

  19. より:

    使えない支援は要りません、使える支援を国民にしろ!!

  20. より:

    ほんとまじでいい加減にしろよ?

  21. より:

    年金も、すくない

  22. より:

    議員が勝手に決めた事。国会議員の借金。まずは議員の全資産売却して保険金かけて首吊ってもらおうか。 受取人は国で。

コメントは受け付けていません。