また高齢者事故でブレーキが効かなかっただと!?飯塚幸三池袋暴走事故が見本か!?

「また高齢者事故でブレーキが効かなかっただと!?飯塚幸三池袋暴走事故が見本か!?」への17件のフィードバック

  1. より:

    飯塚が有罪にならないと世の中そのものがダメになる!飯塚はもう上級国民ではない!裁判で然るべき裁きを下すべきである!飯塚の行いが世の中に悪影響を及ぼしているのは火を見るに明らかだ!

  2. より:

    悪い見本になってしまわぬ様にして欲しいですね‼️

  3. より:

    やっぱり予想通りになりましたね、年寄りだから通用すると思ってるだろうけど一般人も通 用すると思う発想力が凄い

  4. より:

    まぁ、トラックのブレーキは国産でも
    効かなくなることありますからね…

  5. より:

    踏まなければブレーキは効きません

  6. より:

    nice video!

  7. より:

    あ…
    またこんな事故起こしたんですね…

  8. より:

    5分前にはブレーキ正常
    事故起こした時にブレーキが異常…
    そんな事あるわけねーだろ

  9. より:

    高齢者だからと言って決めつけするのもどうかとは思いますが…。
    特にハイブリッド車やEV車の回生ブレーキは最近の技術ですし、構造が複雑化されればされる程、何らかの電気的・機械的トラブルでブレーキが効かなくなる可能性は充分にあります。
    従来型の摩擦式ブレーキでもブレーキホースのカシメ不良等、ブレーキが効かなくなる事は充分に考えられます。
    それが偶々高齢者の車に発生したのかも知れません。
    憶測で批判をし、風評被害を産む加害者になるかも知れないんですよ?
    批判をするにしても捜査結果が出てからにするべきです。
    「かも知れない」を考えられない人も又、運転してはいけない人だとは思いませんか?

  10. より:

    その話題で稼ぐ白髪頭乙

  11. より:

    車が異常って言えば逮捕されない時代か、、、

  12. より:

    運転免許とは「安全に運転できる認知、判断、動作、知識がある事」に免じて許される国家資格であり、「地方はクルマがないと生活できない」「クルマがないと
    不便だ」という自分の都合に免じて許されるものではないという、当たり前の事が軽視されているように思います。「地方はクルマがないと生活できない」という
    のなら、クルマがなくても生活できる場所に転居をすれば良いだけであり、憲法も居住地選択の自由を保障してくれています。そもそもクルマがないと生活できない
    場所は本来ヒトが生活するに適した地域ではなく、クルマに生かされているという現実を見直した方がいいと思います。

  13. より:

    これからも増えるんでしょうね、言い訳ボケ老人。

  14. より:

    まれにあるんかい笑

  15. より:

    詳細はわかりませんが、出口という事は下りだったのでしょうか?こういう事故は、自動ブレーキなどで無くしていかないといけないですね。

  16. より:

    タカユキさん。アイコン変えました。これが僕の素顔です。

コメントは受け付けていません。