【ひろゆき】絶対中止だ!「東京五輪を開催するとやばい事になる理由」オリンピック組織委員会 小池百合子 五輪中止 選手村【切り抜き/論破】



絶対中止だ!「このまま東京五輪を開催するとやばい事になる可能性があります」IOCバッハ 小池百合子 菅総理 東京五輪中止 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】絶対中止だ!「東京五輪を開催するとやばい事になる理由」オリンピック組織委員会 小池百合子 五輪中止 選手村【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    医療的にも、倫理的にも中止が普通なんですけどね
    スポンサー、IOC、組織委員会、電通、政治家が利権で維持でもやりたいから国民に説明義務果たさないまま強行開催でしょうね
    オリンピックの費用も国民の税金から、日本が民主主義ということから考えても世論や国民の意思をどうでもいいといわんばかりに自分達の都合で突っ走るのは違うと思う

  2. より:

    11年後のオリンピック開催地はオーストラリアのブリスベンにほぼ決定したようだし、意地でも東京オリンピックは開催するようですね。シラケた大会になるのかなぁ・・・

  3. より:

    アスリートとしてはオリンピックは開催してほしいんですよね。
    山縣さんの日本人2人目のオリンピックファイナリストが…

  4. より:

    医療関係者の友人は、休みもあまりなく旅行へも連れて行ってあげれないと嘆いていました

  5. より:

    オリンピックしないと経済的損傷っていうけど、経済やお金を回してるのは消費者、国民なんだよなー

  6. より:

    イギリスの状況だと、日本は五輪開催後最悪になる。ワクチンも効果ない、ワクチンの接種率自体低すぎる。話にならん。

  7. より:

    ひろゆき最近まで開催した方が良いって言ってたのにな

  8. より:

    カミカゼの時から変わってねぇな

  9. より:

    美しい国だな

  10. より:

    どこが平和の祭典なのかと。まぁ聖火ランナーなんかはナチスのプロパガンダだと聞いたことがありますが、全世界の五輪利権に巣食う連中が執り行う悪魔の祭典と化してますね(笑)
    もし選手や五輪関係者たちが相次いで感染する事態になれば、自宅待機者が更に増えウイルス蠱毒でワクチンも効かず阿鼻叫喚の地獄絵図になる懸念もありますが、腐敗政治に声を上げ行動に移すことはないネット弁慶の国民性なので最悪のシナリオに向けて突き進むのでは…。

  11. より:

    これだけ変異種が相次いでるのに、意地でも中止しないIOCと日本政府は頭おかしい。

  12. より:

    動画の内容と関係なくて申し訳ないけどチャンネル登録者数1.3億人とか大嘘吐きでわろたw

    いつもエンディングで笑わせてもらってます( ´▽`)

  13. より:

    なんか前からオリンピック関連って契約のせいで貧乏クジ引かされてる感じが否めないんだけど、サインする人たちって馬鹿なのかな?

  14. より:

    とんでもない金がかかってるから辞められんのやろうけど、まじで中止してほしい

  15. より:

    実際は病床数の逼迫ではなく、医療従事者の逼迫。

  16. より:

    世界中にオリンピックボイコットの呼びかけ。日本への入国禁止。

  17. より:

    乱交パーティーを楽しんでいるオリンピック関係者は病院優先、自粛している日本人は病院後回し。

  18. より:

    委員会メンバーが給料欲しさに馬鹿やるってのが判っているから、暴動起こして中止させようぜ(やるとは言ってないよw)

コメントは受け付けていません。