【削除覚悟】上級国民 飯塚幸三 容疑者とその家族、弁護士よ聞け!無罪主張は間違っている!Wikiをロックするな!日本学術会議の委員長とかざけんな!



大物Youtuberみたく守りに入っている人が、思っても絶対動画に出来ない事を私が代弁します。 ※ 上級国民 飯塚幸三 容疑者は 日本学術会議の委員長だそうです。

source

「【削除覚悟】上級国民 飯塚幸三 容疑者とその家族、弁護士よ聞け!無罪主張は間違っている!Wikiをロックするな!日本学術会議の委員長とかざけんな!」への13件のフィードバック

  1. より:

    うぷ主を支持します。

  2. より:

    素晴らしいウンコ飯塚に対して良くぞ言ってくれた^_^
    芸能界の人達にはある事無い事を色々とテレビとか雑誌で書いてあって
    ウンコ飯塚には何もなかったかの様に
    黙り混んで記者達は何もわかって無い

  3. より:

    逮捕されないことに関してはおかしくありません。逮捕の目的と要件を調べてみてください。
    また、それについて解説してくれてる弁護士のサイトや解説動画というものもありますし、刑事訴訟法について基礎だけでも勉強しても見て欲しいです。

  4. より:

    飯塚幸三被告は、
    JISとSIに基づく量記号・単位記号の使い方
    という本を出しているそうですね。1976年のことですけど。
    工学部年配の教授などは、どう思っているのだろう。
    いずれにしろ、このような実績があるからといって、飯塚幸三被告が人を殺しても良い理由にはなりえない。
    というより、工学博士?が、突然車がおかしくなったかのようなことをよくほざいたものだ。
    トヨタとクボタと東大と経産省は大いに怒るべき。(その方々の意見をお待ちしております。)

  5. より:

    ですよね!!同感です!!

  6. より:

    ウィキペディアを巻き込まないで欲しい。わざわざウィキペディアについて言及すんな

  7. より:

    いや、まじで突くとこはそこですね、飯塚被告を弁護してる奴です。

  8. より:

    ありがとう!最高な動画!
    飯塚最悪、飯塚弁護した人間には軽蔑の意義を示します。

  9. より:

    君みたいな勇者を待っていたぞw

  10. より:

    華原朋美と高嶋ちさ子の話が聞きたいです

  11. より:

    なんで無罪やねん⤵️
    ワケわからん⤵️

  12. より:

    パーキンソン症候群により運転許可されないと病院に言われてたらしいよ。病院の先生に言われたのに運転してる飯塚本人、家族ともクズすぎるわ。運転許可されないと先生に言われてるのに何故乗った?

  13. より:

    飯塚幸三は33年前に労働者を最低賃に落とした官僚の一人だからな。
    天下り役員を作り自分達が死ぬまで高給を得られるようにしたバブル崩壊の主導。

    国民の敵だよ。

コメントは受け付けていません。