【ひろゆき赤木ファイル】森友改ざん問題でひろゆきは一貫して指示をしたとされる本省の佐川元理財局長を裁判に出すべきだと主張、さらに安倍元総理を総括する日が自民党に来るという話を切り抜きます。



赤木ファイル#森友改ざん問題 やっとここまで来たのでしょうか。国民の為に仕事をしていた赤木さんが残したファイルの存在を国が認めると報じられています。 ひろゆきさん …

source

「【ひろゆき赤木ファイル】森友改ざん問題でひろゆきは一貫して指示をしたとされる本省の佐川元理財局長を裁判に出すべきだと主張、さらに安倍元総理を総括する日が自民党に来るという話を切り抜きます。」への3件のフィードバック

  1. より:

    森友学園問題で当事者である籠池泰典の息子が森友問題はフェイクであると言っていることをなぜ報道しないか?

    南京事件問題は朝日新聞記者の本多勝一が中国共産党の言うがままのプロパガンダを記事にしたことから始まったことをなぜ報道しないか?
    慰安婦問題は朝日新聞記者の植村隆が詐話師の吉田清治に騙されて記事にしたことから始まった(最高裁で確定)と言うことをなぜ報道しないか?
    靖国参拝問題は朝日新聞北京特派員の加藤千洋と中国共産党の共同により問題化させたことをなぜ報道しないか?

    戦前、朝日新聞が満洲事変後、金を集めて関東軍に寄付したことをなぜ報道しないか?

    吉田調書に関してウソ報道をした事実をなぜ報道しないのか?
    加計学園問題で加戸前愛媛県知事の重要で本質的な証言を無視して報道しないのは何故か?

  2. より:

    加計学園は自治体側(愛媛県今治市)と旧民主党が始めた事。森友は土地の値引きを安倍前首相が決めた訳じゃない。

  3. より:

    偽りの報道:冤罪「モリ・カケ」事件と朝日新聞
    長谷川煕[著]

    崩壊 朝日新聞
    長谷川煕[著]

コメントは受け付けていません。