旭川事件 廣瀬爽彩さん、この文章「ポーネグリフ」は陰謀論か真実か!?



音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっぞ!

source

「旭川事件 廣瀬爽彩さん、この文章「ポーネグリフ」は陰謀論か真実か!?」への34件のフィードバック

  1. より:

    教頭風俗店常連客\(^_^)/

  2. より:

    このことが事実なら大変なことですね。

  3. より:

    俺の子供が同じ被害に遭ったら、加害者や教職員全員潰すな。自分の死刑は怖くない。自分の子供の無念を晴らすことと、他に被害者を出さない為に根元を断つ。

  4. より:

    私はあなたを応援します!

  5. より:

    今の世に鬼平 長谷川平蔵はいないのか 力をもっているものが悪いことする どうにかならないものか

  6. より:

    ◯察と8◯3がグル。腐ってるよ。

  7. より:

    これ、さあやさんは卑劣な鬼畜加害者グループに「こんどはお前の母親を標的にしてやるぞ!」みたいな脅しをうけてたんじゃないかな?だから、母親にも言えなくなった・・・。となると、反社会勢力という洞察は実に的確だと想います。

  8. より:

    わたくし本名を「貴之」と申します。タカユキです。同名のユーチューバーが命懸けで動画アップしてるのを見て、いてもたってもいられずに、断固応援したくて参加します。893関係者が絡んで来たら私が体を張って守りたいと思います。
    腐ったマスゴミに一喝っ。正義はここにあり。

  9. より:

    小中学生を使って金を集めるとか情けない893だなぁ。

  10. より:

    岐阜にメッド○ベッドがもう開始している 川に飛び込んだ時に救急車で病院に搬送したとみせかけさあやさんの髪でクローンを作り本物のさあやさんを某国に保護。自殺と見せかけたのはクローンであってほしいと本当に希望します。

  11. より:

    中学生が3年間、性的からかいから始まりレイプされた20年位前の事件。こちらも悲惨だけど、なぜ親御さんは他の土地に避難させなかったのか?責める訳ではないし、加害者が悪いのは言うまでもない。しかし子供だけでも、遠くに行けばとりあえず安心だ。フリースクールや、通信制も有る。凶悪な連中だと解った時点では必要な措置では?しかしそういう事が出来にくい家庭、などもリサーチした上でターゲットにするのかもしれませんね。

  12. より:

    内部告発を恐れていて、本当の事が言いたくても言えない関係者の方、あなた達の情報が、国の宝、いや私達全国民の宝である子供達を守ることが、出来るのです

  13. より:

    諦めません!

  14. より:

    あまりにもひどい事件なので、この作品の告発の手紙が作り話しであることを祈るばかりです。

  15. より:

    韓国のn部屋を彷彿としました。もしや加害者組織はザイニチk国人ですか??

  16. より:

    先日、他のYouTuberさんのコメント欄にも書きましたが、この事件の動画を上げている全ての方を応援してます。
    配信者の方々、ご自身の安全にも十分に注意して下さい、反社の組織が関わっている様なので
    危害を加えられたり、身の危険が生じるかもしれません。

  17. より:

    メキシコみたいになってるやん

  18. より:

    日本にこんな治安の悪い無法地域があるとは知りませんでした。行政、学校、警察もまったく機能してないですね。

  19. より:

    お疲れ様です。この文章は何日か前に見ました。いくつか疑問と質問あるのですが、よろしいですか?まず、〇〇会と警察の癒着があるのなら、何故ナマコ密漁は摘発されたのでしょうか? 
    ACDの事情聴取 当局って誰の事ですか? そして、その時に自分たちのバックには〇〇会がついてるんだぞ!って、それだけで脅迫罪になるのに何故その場でおまわり呼ばなかったのですかね?
    母子家庭の子をターゲットということは過去の自殺者も母子家庭なのでしょうか?
    失踪当日のラインの真相は?3人に同じ内容を送っているとの情報で、その中の関東在住の当日大学受験した方からの旭川警察への通報により、警察から母親の携帯に連絡が行ったのですよね?何故訴訟を考えているのに呼び出しに応じたのか?自宅から数100Mツルハ付近で痕跡消える・・・2/13日失踪後、ピンクのスタンガン動画配信は17日でしたよね?このタイムラグは? そして、2月に1か月も倉庫に監禁は北海道では考えられません。最後に、この文章すべてが公開されない理由は?〇〇〇〇の関与が載っているのでしょうか?あと、重要な事忘れてました。Cの年齢を偽っていたなら、現在は何歳なんですか?
    それによって、無関係の人までネットで晒されてる危険性がありますよ。

  20. より:

    今聞いた内容はそうでしようねと思いますね❗

  21. より:

    担任教師もずうずしくまだきよういくかがりやつてるのまあまともじやないからそうだとおもいますがいまきいたないよ

  22. より:

    わやくちやにされたかのうせいおおきいいいくいものにされたんじやないかなちくしようかいのひとたち

  23. より:

    この事件犯罪です唐田だのいじめもんだいがいですねこのひがいしやなくにらければもしかしたらいつしようすとーかーでじんせいわやく

  24. より:

    初めまして、おはようございます‼️お疲れ様です。この事件は、自殺ですはなく殺人と思っていました。893と警察、学校が関係者とすると闇は、深いですね。少女も、通報して下さった方も殺害されたと思っています。毎回、涙が止まらないです。卑劣かつ計画的、鬼畜な加害者絶対許せないです。1日でも早く解決を願っています。改めてご冥福をお祈りします。先日、ツーリングの動画拝見しました。ジャガバター美味しいそうでした。景色も最高です‼️登録もしました。お気をつけて旅をして下さいね‼️では失礼します‼️

  25. より:

    今、イジメを受けている日本中の子供達の為に何か行動できる事は有りますか?
    加藤秀視さんの考えは、参考になりますか?

  26. より:

    高知白バイ事件等、身内の為に警察は何でもします、手段は選ばない

    世界に知ってもらわないと日本は駄目になる、子供が食い物にされる、本当の正義は今の日本には無いのだろうか?

    北海道はもう日本ではないのか?
    北海道は何故こんな事になってしまっているのか?

    旭川で何人の中学生が自殺と称して殺されているのだろう?

    人の命がこれほど軽く、人の残虐性をこれほど迄にあらわにした事件はあのコンクリート事件すら凌駕する内容なのに

    知らない日本人が多すぎる!!

  27. より:

    遠く離れた公園で薄着で靴もなく
    バックも携帯もなく自殺って無理があるよね

    ただ893が関わってるとこれからは拉致に変わりそう

  28. より:

    腹パンは流産させる為と他の動画で見ました。
    イジメを見ていた主婦までも殺されたんですね…被害者のお母様の安否は大丈夫なのか心配です

  29. より:

    被害者はもっといるのでは?
    氷山の一角にすぎない。

  30. より:

    国が違えば容疑者は即刻公開処刑かもしれませんね。刑務所に入っても囚人に殺されます。日本の法は犯罪者に甘い

  31. より:

    これが全て事実なら恐ろしいですね。でも、謎が多くて不信な点が沢山あるから、これだと繋がります。
    資材置場火災にしてもこんな偶然重なるかなと思いますし、自殺する人が弁当をお母さんに頼むとも考えがたいし、発見も遅いし、身につけていた物が無くなったり、B男C男もあやふやにしたり、なんか全てがおかしすぎる。不自然。
    他殺の可能性が高そうに感じてます。さあやさんがいくら虐めにあってたからとはいえ、簡単に自殺するとは思えません 賢いし、前向きに希望持ってたし、戦う姿勢を示してとから、絵や詩でSOSだして訴えてたように感じるし、死にたいイコール助けてほしいって事だったと思うから、お母さん一人にして自殺するかな?お母さん思いで、お母さんに迷惑かけたくない性格だったみたいだし、これは再捜査すべき。自殺で終わらせてほしくない!きちんと調べてほしい。警察もグルだと厄介だけど。でも人一人亡くなって、しかも虐めは事実なんだから、死ねと口にしていたし、亡くなっても何とも感じない加害者たちなんだから、他殺も疑うべき。計画的犯行かな

  32. より:

    萩生田大臣も早く入ればいいんだよ!第三者委員会て言っても、自分達に都合のいい人間を入れる可能性もあるし、時間をかけても隠ぺいしようとするか、死人に口なしとばかり都合よく言われる可能性が大!時間ばかりかかれば、今現在も悩んでいる子供達の言葉さえ聞いてもらえなくなる可能性がある!さっさと明らかにし膿を出しきらなければならない!

コメントは受け付けていません。