【海外の反応】お隣さんが今後一切、「NA●A」と「アッ〇ル社」に『採用●止』のレッテルを張られ世界中に被害が広がる事態に!【鬼滅のJAPAN】



【海外の反応】お隣さんが今後一切、「NA○A」と「アッ〇ル社」に『採用○止』のレッテルを張られ世界中に被害が広がる事態に!【鬼滅のJAPAN】 ご視聴いただきありがとう …

source

「【海外の反応】お隣さんが今後一切、「NA●A」と「アッ〇ル社」に『採用●止』のレッテルを張られ世界中に被害が広がる事態に!【鬼滅のJAPAN】」への33件のフィードバック

  1. より:

    中国、南朝鮮の奴等は情報をいつか売る!そして大金が入ればその職場から消える!

  2. より:

    悪感情が鷹丸岳の 腐海、無礼国家 底までして 何が獲られるのかな?薄紙を重ねる様にしてしか 獲られ無い国の民族性の信用を一切合財 喪ってマイナスからのマリアナ海溝からのスタートに人心を 陥れた阿呆な老害、強欲者の追及、廃除しない戸?国の帝を成さない 死滅への輪舞曲!

  3. より:

    何というか?数少ない傾国民の 憂さ晴らしの対象と鳴った日本、日本人 原初の傾国のでい頭領から受け継いだ 反日、反日帝し

  4. より:

    捏造は日本の企業でも普通にしてますよ。
    今も昔も。

  5. より:

    帰化をやめさせようよ。K国人の。
    政治家にもいるじゃない。

  6. より:

    島根県住民ですが、1953年のK国による竹島不法占拠で日本人漁師44人を殺傷したことは忘れません。

    やましいことがある為か、彼の国は事あるごとに国際舞台で竹島を自国領土と喧伝してますが、それなら国際司法裁判所で白黒キッチリつければいいでしょう。

  7. より:

    自分で自分の首を絞めて喜んだり怒ったりと、ホンマ馬鹿は死な無きゃ治らない( *´艸)

  8. より:

    国内から中韓を追放しなきゃ良いも悪いもいると思うけど潜在的脅威を残したくない

  9. より:

    もともと隣国人を雇用するのが間違い

  10. より:

    日本領土に何言ってんだか ば韓国人

  11. より:

    うん 国交断絶 が 必要 だけど 日本で 言えないからねぇ 三流の韓国人に 言い出してもらわないとねぇ だから大統領になったんなだよ 文在寅 さっさと仕事しろ!

  12. より:

    中韓はスパイ国家ですね。ロックアウト事案です。

  13. より:

    マジで世界の敵で草

  14. より:

    つまるところ、韓国人は仕事はしたくない、金だけよこせ!という乞食根性なわけよ。奴らの理想は日本企業に籍を置き、仕事はしなくても金だけくれるという企業が良い企業の訳だ。だから自分達で日本企業が居ずらいようにさせておいて、いざ日本企業が撤退するなどと言えば「無責任だ、責任放棄だ!」などと喚き散らす訳だ。だが、そんな企業は世界広しと雖も何処にも無い。まぁ、自分達が蒔いた種だし、望んだことだ。存分に苦しみぬいて滅亡すればいい。

  15. より:

    ロッテは朝鮮企業だっつーの!

  16. より:

    同胞と言う”同じ枝豆の房”の意味を成す言葉の国民は基本的価値が世界と違う。
    中華街とか韓国人街みたいに徒党を組んで外国に街を作りがちな国民の事。
    自分よりも、帰属国よりも祖国の利益。アメリカ人街、ロシア人街ってある?
    危険な人種ってのが世の中にはある。個人じゃ無い。

  17. より:

    これを期に是非、公共機関(役所、自衛隊など)、公共機関に準ずる機関(マスメディア、ジャクサ、国防に関する機関など)も国籍を調査しK国、C国は排除が妥当だと思います
    中には真面目なC国、K国人もいるのでしょうがコンプライアンス・コストなどを考えると一律に規制したほうが現実的です

  18. より:

    さすがK国!
    日本に対してやってきた事を
    諸外国にもやってしまう…。

    こうすると→こうなる、みたいな
    発展的な物事の考え方が出来ない
    『国を挙げての非常識行為』に
    諸外国の方々もビックリして
    排除に動いたーと言うのが
    NASAやアップルじゃないのでしょうか。

    敢えて自分から嫌われに行く…。
    そんな事 しなけりゃいいのに。
    世界から嫌われて
    泣き言言っても もう遅い。
    恨み事言っても
    それは自分が蒔いた種だから、と
    切り返されて ハイ お仕舞い!
    実際にそうならない事には
    気づけないなんて!!哀れ K国。

    日本に「冷たい」だの「助けろ」だの 言いまくってる様ですが、
    その日本よりも諸外国のほうが
    よっぽど薄情ですよ!
    いざとなったらバッサリ!ってのは
    日本と違って血も涙もないって感じですからね!まだまだ温情措置をしてる日本のほうがまだマシ!と気づいた頃にはもう遅い!…そこから先のパターンは言わなくても分かりますよね!

    毎度毎度の被害者ヅラ!!
    ホント、もう見飽きました。

    朝鮮国民は、朝鮮半島内だけで
    自国ラブの人生を歩んで行った方が
    幸せなんじゃなくて?
    とか思っちゃいます。
    それが正解か否かは、今後のK国の『国としての考え方次第』によりけり…。
    そう思っておりますが
    皆さんはどう思われてますでしょうか?

  19. より:

    追放じゃなく死刑に

  20. より:

    NASAとバイコヌールの出入り禁止は知っていました。宇宙飛行士が資料を抱えてスタコラしてたかと思うと可笑しいやら気の毒やら、K国の下劣さとK国人の品性の無さがよく分かります。
    それに比べて日本人飛行士の方達の活躍に改めて誇りを感じました。比べなくてもですが、、

  21. より:

    不買運動が自分の国を潰していると、未だ気付かないK国民のコメント草。

  22. より:

    中国に米国国防省の重要機密情報が漏洩した事件が有りましたし、韓国人が中国に機密情報を売ってた事件が有ったから、そりゃ国防の根幹を成す企業ではリスクを考慮して採用しないのは当たり前だろう。地元に有る大手工作機械メーカーの本社がが中国人産業スパイによる情報漏洩の被害にあった事件がありましたが、本当に対策がザルに近いものでした。

  23. より:

    ロシア、米国、は対応が早いね、日本の役所、企業は危機管理なってない、農業の新種も盗まれ長年の研究は水の泡

  24. より:

    ロッテが韓国企業と知ってから チョコパイは買ってしまいますが なるべく買わないようにしています

  25. より:

    2020年夏にこういう報道を見た。ある東大教授が「中国人留学生の

    受け入れお断り」を宣言して物議をかもし、結局、謝罪に追い込ま

    れたという。

    ある研究室に在籍していた中国人留学生が、勤勉で優秀なため教授に
    信頼され、研究室の管理まで任されていた。しかし彼はある日突然、
    姿を消した。貴重な研究データや高価な機器とともに。

    どの大学のどの研究室でどんな研究が行われているのか、調査している

    連中がいるらしい。それが有望だと判断すると、留学生を送り込む。

    やがて彼・彼女はその成果を母国に持ち帰る。日本国民の税金を事実上、

    中国の研究予算として利用していることになる。

  26. より:

    ユニクロはとっとと撤退

  27. より:

    実際、日本の詐欺事件のほとんどが①在日韓国人・朝鮮人。②中国人 です。

  28. より:

    そりゃ 平気でスパイするから 嫌われるよなww

  29. より:

    見るな、聞くな、触れるな!非接触民とは。記憶から抹殺しよう!一刻も早く、中国の植民地となり吸収同化され、対中国包囲網に取り込まれる事を祈念する!

  30. より:

    当然の対応。中華人のlineのバックドアを勝手に作られて、どれだけ情報が流出したのか。中華人と隣国人の作業雇用を日本も禁止にしるべきだが、人手不足なんだから仕方がない。今の企業の若い人たちを最優先雇用を止めるべき。

  31. より:

    これ当然、日本も色々パクられているんだから、日本企業も見習うべき!

  32. より:

    韓国民の頭の中を調べてみたい。

  33. より:

    前置きが長すぎる、大事なところを、買いつまんで、説明して、うんざりするから。

コメントは受け付けていません。