【ひろゆき】山縣亮太*日本新記録9秒95!最速男山縣亮太!(男子100M 日本記録)を受けて、ひろゆきが足の速い人【切り抜き/論破】



※当チャンネルは話題(わだい)の出来事に対し、関連した発言や、ひろゆき氏が言及したものを主に取り扱っています 【おすすめ/ひろゆき/切り抜き】 ひろゆきのマインド【 …

source

「【ひろゆき】山縣亮太*日本新記録9秒95!最速男山縣亮太!(男子100M 日本記録)を受けて、ひろゆきが足の速い人【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    認められたいってみんな思うのはいいんですけど、評価の高い課題を勝手に写真とったり、見せてって平気でいってきたりする人たちってなんなんでしょうか。そういう楽して認められたいって思う人たちに対してどう対処したらいいんでしょうか(`・ω・´)勝手に写真撮られて評価が高くなるのはおもしろくないです!時間も労力もお金(文献とか)もかけてる自分がばかみたい。

  2. より:

    ただの自慢 笑
    足早くて頭いいアピール

  3. より:

    俺の育った街は、ひろゆきさんの言った事に反していたね。スケートをする事を強要し、15キロしか離れていない隣の街に行けばスキーが出来るのに、嫉妬からか、それを認めない狭量な街だった。最低限体育のスケートの授業を受けていれば良い訳で、休みの日はどう過ごそうかなんて関係ないのに隣の街に行ってスキーをやるのもダメ。年の離れた下級生に負けても何とも思わない位スケートなんて興味なく、スキーをさせて貰えばとことん頑張れた。能力を認めて貰える体験を少年時代に得る事は出来なかった。因みにその隣の街は松山千春さんの故郷でも有ります。

  4. より:

    いちゆき!

コメントは受け付けていません。