池袋暴走事故第2回公判はなぜ報道されなかったのか!?飯塚幸三被告とマスコミに物申す!!渡部建報道



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 松永拓也さんの動画https://youtu.be/wlu0K3TSpbo TV東京 遺族の現実https://youtu.be/f30qaufypYo コレコレさんの署名 …

source

「池袋暴走事故第2回公判はなぜ報道されなかったのか!?飯塚幸三被告とマスコミに物申す!!渡部建報道」への42件のフィードバック

  1. より:

    闇の勢力がテレビや新聞に金をばらまいて飯塚のニュースをポシャッタとしか考えられない、日本の
    ジャーナリストは世界から比べると最低なゴミですね・・

  2. より:

    直前の物損事故に何故触れないの?
    当て逃げも重大な犯罪ですよ。
    逃げていて判断間違えた。

  3. より:

    マスコミは公判で被告が不利になる変化が無かったからだと推測します。

  4. より:

    日本にも闇がありますね。真相解明の為に頑張ってください。

  5. より:

    タカユキさんの言う通り前者だと思います。渡部の件でマスゴミと国民の目を逸らせようと情報操作していると思います。この事件は絶対に無罪にしてはいけないし、風化させてはいけないし、何より飯塚被告は反省していないのだから、タカユキさん断固戦うべきです、頑張って下さい。

  6. より:

    馬鹿なマスコミが、報道しなかったのでわ?
    上級国民とかは、関係なく、罪を犯したなら、償うべきですよ。
    高齢者は、マニュアル乗ってろい。

  7. より:

    何よりも飯塚被告の偉そうな主張や態度、往生際の悪さに腹が立ちます。「ワシを誰だと思っとるんじゃ!!ワシは上級国民で偉いんだぞ!!」とか、言わんばかりに思えてならない。

  8. より:

    ヤフーのニュース記事もほぼありませんでした。確かに渡部一色でした。私もコメントに「渡部のことなどどうでも良い!!なぜ飯塚幸三の記事を載せない!!!」
    と何度も投稿しました。マジ、糞メディアにはうんざりです!!!!異常そのものです!!!!

  9. より:

    いろんな弁護士YouTubeでは検察有利なコメント多かったですね。

  10. より:

    陰謀論大好きですが、何とも言えませんけど…
    池袋の件とかもそうですが、近年政治的にも何か大きい案件があるとほぼ必ずと言って良い程
    芸能人のネタを大きく取り上げられる傾向ありますね。気持ち悪い程に。

  11. より:

    本当に最後の悪あがきはいい加減にして素直に証言して欲しいです、いい年なんだから!

  12. より:

    いつも私も感じている事をはっきり言ってくださって感謝しています。

  13. より:

    単純に飯塚の交通事故よりも、渡部の不倫騒動の方が国民の食い付きがいいんだろうな…

    マスコミが取り上げないんだから、やっぱりYouTubeとかでこうして発信していってくれるのはいいと思います!

  14. より:

    そりゃマスゴミは数字取れるほうを報道するから、そっちのほうに時間割くでしょ。
    被告が、バーニングやジャニーズ所属なら裏から手を回すのはやりかねんけど。
    この陰謀論を信じる人って、関暁夫のフリーメーソンが世界を牛耳ってる説を信じてる層なんやろな。

  15. より:

    事件報道、裁判に関しては第1回公判と結審、判決言い渡しの時は詳しく報道しても、途中経過はそれほど熱心に報道しないことは珍しくないです。テレビニュースでは、一応3人の証人が「ブレーキランプは点灯して無かった」と証言した事実のみ、さらっと報道してました。

  16. より:

    たかゆきさん 私も権力を感じます 
    いまだに在宅でぬくぬく生活しているのが腹立たしいです

  17. より:

    とにかく犠牲者のご冥福を心よりお祈り申し上げます。穢れなき命が失われ、その一方で女同士をルックスで差別する一部の最低男達がのうのうと生きてる事を非常に腹立たしく思っており、到底納得出来ません。他人に成り済まして意見発信する最低な輩も同様です。そんな最低な人種こそが自動車事故や自殺で死んで欲しいと切望します。そんな揺るぎない信念を一生涯持ち続ける私のプロフィールはアカウント概要とマイブログを見てください‼️
    https://sensyu-love.blogspot.com/

  18. より:

    アメリカ大統領選挙云々の数々の事実を隠す為ですね

  19. より:

    自分の考えでは、ただの老いぼれの飯塚被告には裏で手を回す事は難しいと思うので、知名度的にも上を行く渡部の方が合わせたのでは無いかと思います。

  20. より:

    マスコミの上層部も裁判官も検察官も上級国民、その上級国民から指示を受け、上級国民を守ろうとするのが警察機構の仕事。タカユキさんも我々も間違った権力者とは闘わなければと思います。
    只、相手が権力者やこいつらの信奉者だからタカユキさん身辺には気をつけてください。頑張れ!

  21. より:

    タカユキさん、いつも私の思い代弁して頂きありがとございます。

  22. より:

    この裁判の経過をニュースで見たかったですが、一切報道されなかったですね。マスコミに対して憤りを感じます。渡部建より人の命が大事だろ‼️

  23. より:

    権力だと思います!
    大いに考えられますよね。

    もし、この事故が飯塚被告でなければ
    おそらく報道は取り上げていたのでないですか?
    報道しない事により視聴者は記憶から消えていきますからね。

    芸能人の不倫なんてどうでもいい事をダラダラとくだらない!のでTVは信用してません。

  24. より:

    タカユキさま興味深く拝見致しました。私の意見ですが、自動車の不具合はありません、なぜならアメリカの公聴会に豊田章夫社長が呼ばれたことをお忘れですか?トヨタはいい加減な車は売りません、全世界の社員も同じ意見だと思います。日本を代表する企業です。

  25. より:

    タカユキさんのおっしゃるとおりです。報道なし。しかし、飯塚被告の弁護士は自分の家族がこんな悲惨な事件で殺されても被告を弁護できるのか?

  26. より:

    それでもいい時代になりました。
    こうやって、一般人が思った事を発信してそれに対してコメントして。
    風化しなくなる良い媒体ですね

  27. より:

    わたべけんなんて知らないよ?誰だ?
    野球選手かなーこんなの大袈裟に取り扱うマスコミも飯塚幸三と裏取引でもしているんかいな?

  28. より:

    民放テレビは視聴率が命。芸能人のスキャンダルなら視聴率がジャンプアップするのが常ですよね。この現象を例えて言えば、マスゴミは「餌を投げたら一目散に追いかける犬」と同じ。公判と同じ日に芸能人記者会見を設定させたのは、テレビ局のトップを操れる総務省トップ又はそのOBじゃないかなあ?

  29. より:

    動画ありがとうございます。

    どんな状況だったのか?
    ネット探さないと出てこない汗
    次回は12月12日だったかな。注視しています。

    弁護士YouTuberもこの事件を取り扱っていて、実際に傍聴席で見た方もいるようです。

    検索してみてください。

    過去似た様な案件では、トヨタのデータと目撃情報から運転者のペダル操作ミスとなり、車の不具合にはならなかったとか。

    ほんと不可解なんですよ…。

  30. より:

    ほんと、テレビにでてないよー。あり得ない話じゃないかー。プリウスに本当に異常があって、トヨタが金積んでるならわかるけど。ありえないだろー。

  31. より:

    渡部の不倫なんて家族の問題であって、国全体で放送するものとは思えない。はっきり言ってどうでもいい‼️
    司法制度が機能しているか確かめるか重要なのに、マスコミなにやってるんだ⁉️

  32. より:

    そういえばテレビでやってなかったなと思ったら渡部建に持ってかれてたのか。
    視聴者は老害事故の話よりも芸能人ネタの方が好きなんでしょと舐められているのか。
    渡部建の狙いが外れた説が本当ならそれはそれでナイスだけどw

  33. より:

    この報道、2人死亡9人重軽傷の大惨事事故なのに被告の裁判はスルー。
    チョット有名な芸人の買春問題を大々的に報道。
    全くもって裏がありそうな状況です。
    ちなみに、テレビなどのマスコミ系はバラエティーしか見ません。報道系マスコミは一切信用してませんので。

  34. より:

    もちろん、意図的に渡部をあの日に当てたのでしょう。

    マスコミ上層部だって、政治家や偉いヒトと密接なつながりありますよね。

  35. より:

    すみません。今、聞きました。
    でも、私も本当にそう思います!
    背筋がゾクっとしました…
    あんなくだらない不倫会見なんて見てない!
    上の上の方たちって腐ってる!

  36. より:

    マスコミって、この程度なんですね… 情けないですね…

  37. より:

    総○省の陰謀説濃厚。マスゴミの大将は○務省。

  38. より:

    圧力でしょうか?私から見たら
    渡部健さん会見より飯塚幸三が大切な報道だと思います。
    もっと大事な事故(事件)をupして拡散する巾だと思いますが…
    二人の尊い生命と未来を奪った事故です。又9人の方が重軽傷者がいらしやる大きな事故です。上級国民だから…保護するのではなく、交通事故弱者をもっと保護する事です。一般国民に対しては執拗な迄に厳しいくするのではなく「罪は罪」「過ちは過ち」です。公平な視点からの裁きを!!
    誰にも、過ちを起こし兼ねないのです。起こした後の出方だと思います。侵した過ちと真摯に受け止めて「本当に申し訳ございません。真摯に受け止め過ちと向き合い生きていきます」と被害者や遺族の方には誠心誠意を示す事です。過ちを真摯に受け止めてる方に誹謗中傷は先ず無いと思います。温かく見守るのではないでしょうか。
    無罪を逆転有罪を勝ち取って禁固3年になった高齢者の方には、脱帽しています。同じ様な事故です。無罪を貫こうとする飯塚幸三と自分の残す人生を償いに使うと無罪を有罪に…
    なかなか難しい判断をされています。此の方を悪い言う人はいません。幾ら真摯に受け止めると言っても「奪われた生命は帰らない」「元の生活に戻れない」大変な現実の中に遺族はいます。せめて、申し訳ございません。私が起こした事故です。と遺族、被害者に…
    墓前で謝罪する事です。
    此の事故は胸糞悪い嫌な事故です。

  39. より:

    不倫漫才師なぞ興味ない。至極同意‼(-_-)

コメントは受け付けていません。