【池袋暴走事故】飯塚幸三被告は何を思っているのか!?第3回公判



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 松永拓也さんの動画https://youtu.be/wlu0K3TSpbo TV東京 遺族の現実https://youtu.be/f30qaufypYo コレコレさんの署名 …

source

「【池袋暴走事故】飯塚幸三被告は何を思っているのか!?第3回公判」への31件のフィードバック

  1. より:

    飯塚幸三殺人犯よ❗早く罪を認めろ
    プリウスは経年劣化なんてしていない
    高齢老害に良くある踏み間違いだから(´・ω・`; )

  2. より:

    時速 100㎞ 近くの走行中にブレーキペダルを踏んだと2~3秒目視確認したら前方を見てはいないのでは?。その間に何m進むのか?。完全に前方不注意❗️。この件に対しての弁解を求めたい‼️

  3. より:

    大前提の話ですが、こいつ救護活動しないで立ち去ってるよな。黒服誘導だとしてもさ、それだけでも罪重いだろうに。

  4. より:

    裁判中居眠りするなら永○に

  5. より:

    たかゆきさん、頑張って!
    この理不尽な世間を少しでも治して正してください

  6. より:

    悪質過ぎる 厳罰を求む

  7. より:

    検察のだらしなさ力のなさが露呈した、相手の弁護士が優秀て事かな、裁判引き延ばしが目的、判決が出る頃にはあの爺さんこの世にいないかもしれない、理不尽きわまりない、本当に卑怯な爺さん、トヨタも部品の保証は確か10年でしたけ、誰も責任取らないて事、今後無罪なら全て車の故障すれば無罪て事、やはり一般人とは扱いが違う、一般人はあんな理屈とうらないでしょう裁判も判決早いと思う、酷いな

  8. より:

    アメリカであったことを言ってくるのではないか?

  9. より:

    百歩譲って万に一の可能性で車に異常があったとしても、2人も殺してしまった事実は消せません。
    常識的には罪を認め、懲役を受けるべきです。カルマの法則により現世で罪を逃れても地獄の閻魔様の処罰を受けることになります。

  10. より:

    仮に勝手にアクセル全開になったとしても、車はアクセルとブレーキを両方ベタ踏みにしたらブレーキが勝つ構造になっているから、ブレーキペダルをベタ踏みすれば停止できるはずなんだけどね。
    アクセルに異常を感じたとして、それでブレーキペダルを踏まない時点で車両の異常に対して何の処置も取っていないわけだから車両のトラブルを理由にはできない。

  11. より:

    長い事見て来ましたが、起訴になる手応えありますか?正直。

  12. より:

    タカユキさんのおっしゃる通り!多分、ねつ造になりそうですよね。何かかんか色々言い出して、裁判を伸ばして行きそうですよね。そうなると、もう年齢が年齢だけに本当にボケそうで怖いです(-_-;)

  13. より:

    トヨタ訴えてくれないかなぁ。。

  14. より:

    飯塚幸三動画だけでそろそろ生活出来るようになってきたのでは?!
    あのジジイ早く逮捕してください!

  15. より:

    タカユキさん、プリウスを使っての、各種実験本当にお疲れ様です。配信大変興味深く拝見しています。
    今回の池袋交通事故は、検察の主張が入れられ、飯塚被告が実刑の有罪になっても、89歳とゆう年齢のせいで、刑務所に収監されることはないと思われます。
    本当に後味の悪い事故になる可能性が、高いと思います。 裁判で有罪になっても収監されず、結局勝ち逃げと同じことになりそうです。
    アメリカ大統領選挙と言い、勝てば官軍では「正義」を子供たちに示せません。

  16. より:

    公判中居眠りし、裁判官から再三注意を受けるも改まらないので、「法廷侮辱罪」で20日間の監置を言い渡される。

  17. より:

    政治家もそうだが権力を持った人は容易く罪を認めない…
    あれこれ手を打ってくるでしょう

  18. より:

    追い詰められてる?…まだ罪を償う気がないのか?呆れた奴だな!そのうち何らか?の形で飯塚を追い詰める何か?が出てくると思いますね。とんだ悪党です。飯塚は!

  19. より:

    タカユキさん証拠なんか関係なしに否認し続けるだろうと思います。判決後上告出来るのかな?出来るのなら最高裁まで争ってれば5~7年かかるだろうし、上告棄却されても上級国民が、入れる病院とホテルを兼ねた様な社会復帰促進センターゆう刑務所らしきものがあるそうで、どちらを取っても悠々自適で永眠出来るのを知ってるはずです。

  20. より:

    トヨタ プリウスはブレーキが二重系統になっています。

    電子制御系とアナログな油圧系。

    そして、このどちらにも警告灯が存在しています。

    (詳しくはトヨタが公開しているプリウスのマニュアルを熟読して頂ければ幸いです)

    飯塚幸三被告は第一回公判から車の異常は訴えても、車の異常を示す兆候については一切言及がありません。

    ブレーキに異常があればブレーキ系統の警告灯が点灯したでしょう。

    アクセルにも当然警告灯が存在します。

    こうなると結論はただ一つ。

    「プリウスは正常だった」

  21. より:

    飯塚被告、東大と官僚の資質も問われてるよ。ボケた演技いらんわ。

  22. より:

    リコール対策は実施済か否かは履歴が残ります。殺意、故意の行為は無かった事を最後まで主張する為に自分はブレーキペダルを踏んだと主張すると思います。最終的に、過失致死。高齢であると。社会問題になり制裁を受けたとして執行猶予付の有罪に持ち込むつもりだと自分は思います。はじめから過失を認めてしまうと誤りを認めてしまう事になり、執行猶予を取れ無い恐れがあります。殺人罪での判例は殺意があり、惨虐な手段の複数の殺害は死刑となる可能性が高いですからね

  23. より:

    トヨタ嫌いの人たちが言ってるような個別の事案を引っ張り出してきたところで、裁判では通常は認められません。

  24. より:

    お疲れ様です!
    結論おとなしく罪を償ってください!
    運転免許所有者だったら当たり前な事なんですけど!
    体調不良また自分の体に異変が感じたんだったらその日は乗らないとかいろいろ方法はありますよね?

    言い訳はもう結構なんで!

  25. より:

    ねぇ幸三ちゃん、裁判官にいくら包むの?
    マスコミさん、ちゃんとやってね

  26. より:

    飯塚幸三だけではなく、警察・検察、裁判(官)は信用できないと思います。私も身内を殺される被害を受けましたが、警察・検察、裁判(官)は上級国民というような人を優遇します。「殺され損」という言葉が成り立つ社会です。何故平等に対処しないのか怒りを感じます。
    加害者は楽しく暮らしていると思うと、私は心が病み解決なく終わりが来ない、このまま一生辛い思いを持ち続けるしかない辛い社会です。

    このような事件は氷山の一角かもしれない。他にも、家族を殺されても上級国民から泣き寝入りの実態があるでしょう。

  27. より:

    こんな分かりきった茶番、なんでちんたらちんたらと引っ張れる余地があるんでしょうかね?
    見るからに分かりきりすぎでしょうに。
    これ以上どこに議論の余地が??

  28. より:

    私も飯塚幸三 動画上げてます。上級国民、刑務所側が世話出来ない説と色々有りますよね。

  29. より:

    いつも思うけど何らかの不具合は
    貴方です、飯塚さん。
    私30代ですけど、1回踏み間違えやった事あります。
    1秒も経たずに離しましたけど。
    さあて、
    80代90手前の人が踏み間違え絶対にしてませんなんて言えるのかなぁ

  30. より:

    こういう人間なので、既に資産整理とか済ませているのでは?と疑っています。
    事故直後にネット上の情報を操作したくらいですし…
    高齢だろうが関係ないんで、犯した罪に相当する処罰を与えて欲しいと司法に期待するばかりです。
    その点が上級国民と言われているだけに怪しいですが….

  31. より:

    高知県白バイ衝動死みたいなことまたあったら私は警察を許さない。主様返信は大丈夫です。

コメントは受け付けていません。