ひとりごと「飯塚幸三の『勝手に加速した』主張にツイ民『砂漠や北極で走ってるトヨタの車が日本で壊れるわけないよな…』」



※YouTubeポリシーに準拠した意見で書き込みをお願い致します。 不適切な意見はご遠慮ください。ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。 ゆるパンダのひとりごとを …

source

「ひとりごと「飯塚幸三の『勝手に加速した』主張にツイ民『砂漠や北極で走ってるトヨタの車が日本で壊れるわけないよな…』」」への42件のフィードバック

  1. より:

    壊れているのはオドレのの倫理観じゃ。

  2. より:

    ヒュンダイじゃねーんだからよーんたことあるかよ!

  3. より:

    いい加減、飯塚被告を刑務所に入れろよ‼️

  4. より:

    飯塚早くあの世に逝けよ

  5. より:

    温度変化でどーのこーの言ってるけど、具体的にはどれくらいの時間で、どれくらい温度変化が起これば故障するの?博士の学位を持ってるなら、定量的な話をしろ。トヨタの人はしっかりデータでもって話してんねんからてめえもちゃんとデータ出せや。
    実験室スケールじゃないんやからそんなもん販売されててたまるか馬鹿野郎。

  6. より:

    トヨタをなめんな!
    飯塚被告のくせにふざけた事言ってんじゃねえぞ!

  7. より:

    言い訳するたびに論破されてて草

  8. より:

    車の不具合って言うんなら、ちゃんと乗車前点検やってるんだよな。
    バスの運転士みたいにホイールのナットも打検するレベルで。

  9. より:

    気温により回路が壊れたのは飯塚さん本人でしょう

  10. より:

    弁護士も言ってる事あやふやだよなぁ。
    劣化による不具合なのか気温によるものとかEDRにもイチャモンつけるし。

  11. より:

    この弁護士さんの身内や知人含めて、タクシー、バス、トヨタ車は世界中で暴走事故だらけになるのに、見苦しいな

  12. より:

    世界各国で使われているし、その為にメーカーも対応してるんだから、勝手に暴走はあり得ない事だと思います。飯塚被告の勝手な解釈としか思えない。早く罪を認めて、償って欲しいですね。

  13. より:

    古○門でもこれはない
    iidkは半○狗か何か?

  14. より:

    何万台のプリウスが、日々を何十万キロと走行してブレーキの故障は発表されていない。
    絶対に壊れない証拠以前に、偶然上級国民が乗車していたプリウスだけが故障した証拠の方を出してみろやって話だよな!

  15. より:

    おぃおぃ、おまえさ、東大工学博士だろ?通産省の技官でもあっただろ?学術会議のメンバーでもあったよな?プリウスに重大な欠陥とか言っちゃっていいのかよ。お前の人生、全否定されるぞ。ってか、ここまでごねるなら、世論は懲役刑じゃ済まさねーぞ。

  16. より:

    脳みその不具合だろ…(汗)人間としての良心がかけらもないのか。不良品じゃん…人として

  17. より:

    砂漠や北極みたいな極端な事を言わなくても、北海道から沖縄まででも十分キツい。

  18. より:

    飯塚氏ほど
     ヒュンダイ自動車が よく似合う人は
    居ないだろう❣️
    何故タイガーウッズが ヒュンダイ乗って
    事故を起こさなければならんのか。
    この人がヒュンダイ乗ったら似合うのに。

  19. より:

    あと数年の寿命くらい自分の過失認めて賠償責任きっちり取れよと言いたい
    勲章も資産もどうせあの世や来世には持ち込めないんだし、来世でも人間で生まれるとは限らないんだし

  20. より:

    この上級国民飯塚幸三は、自分の体の制御ができないくらい もうポンコツ。それか車にダメージをあたえる様な  ”魔改造”したのか?

  21. より:

    こんなのを弁護しなきゃいけない弁護士も可哀想に・・・

  22. より:

    飯塚幸三が悪い
    刑に服せ

  23. より:

    ぶっちゃけこれに関しては私刑で八つ裂きにしても無罪でいいんじゃね?って思っちゃうw

  24. より:

    飯塚氏側の弁護士も可哀想だね
    負け確でもクライアントの意思を尊重しないとダメだし。

  25. より:

    国内だけでも寒帯の北海道から亜熱帯の沖縄まで売れてるクルマのはずなんだよな。

  26. より:

    トヨタ自動車は、訴えたら、どこかの圧力かかるんだろうか。

  27. より:

    まさか仮にも工業技術院長までやってたひとがファイルセーフ(なんらかの装置・システムにおいて、誤操作・誤動作による障害が発生した場合、常に安全に制御すること。またはそうなるような設計手法で信頼性設計のひとつ。これは装置やシステムが『必ず故障する』ということを前提にしたものである。)というのを知らないなんてありえない。
     とどのつまりはトヨタの社員さんが言うように万が一にも故障したり誤作動したから暴走する、なんていう装置やシステムを設計するメーカーはあるはずがないんです。(まあ、お隣の某国さんはどうだかわかったもんじゃありませんが…。)

  28. より:

    テクニカルみりゃ壊れないのわかるだろw

  29. より:

    TOYOTAの安全性については、どこのメーカー社より最強ですよ。
    まぁ、それが欠点で面白みがないのも事実ですがw

    プリウスは初代は、画期的な電子制御システム満載の車ですから安全性・安定性・電子制御面は徹底的に追及されていますから、誤作動はまずありえない。

    もし、誤作動を起こすならその前にプリウス本体車からメーカーにトラブルデータが瞬時に飛び、カーナビに至急お近くのディーラーに行くか、ディーラー担当者から電話がありレッカーの連絡が来ます。

    まぁ、上級国民の飯塚ですから中古車ではないでしょぉ。。中古だとこのサービスはないんですよねぇ、、認定中古車とかディーラーでの中古車なら別ですがw

  30. より:

    右足が勝手にアクセルを踏み込んだの間違い。飯塚幸三の存在自体がエラーなんだから廃棄処分しちゃいなよ。

  31. より:

    大体平成以降のどんな機械でも異常が生じた場合は無電源状況でも停止するように設計されている。
    あ、昭和時代の技術の権威でしたか

  32. より:

    もう、いい加減!コイツに授与した勲章を剥奪しろよ!勲章の値打ちがダダ下がりになるでしょうがァ!

  33. より:

    もういっそ完全に黙り込んだ方が良さそうな気がする…国民からの印象悪くしたって裁判には有利にならない事くらい分からんのか?

  34. より:

    何らかの異常が有るのは、飯塚と弁護士の脳内だよ( ^∀^)

  35. より:

    コイツは今まで何かあっても他人や機械や物に罪を擦り付ける手口で罪から逃れて生きて来たのでしょう。
    でも今回は人の命を奪ってるんだよ。今までの独裁者的な生き様が通用すると思ってるのかね?

  36. より:

    自分のその不自由な足が意思とは無関係にスロットルペダルを踏み付けて、

    自分の足が何やってるかもわからない状態。

    さらに弁護士とやらが狂った主張をしまくる。

    NHKが映らないテレビでも受信料を払わなくてはいけないような司法なのだから、

    もう『法の外』でこの老害と弁護士を『無害化』してもいいと思う。

  37. より:

    このプリウスって新車購入?走行距離は?知ってる人居たら教えて下さい_(._.)_

  38. より:

    どんなに荒唐無稽であっても、被告人がそう信じているなら、それを主張してやるのが弁護人の役目だから仕方がない。
    哀しいかな、これが老いるということなんだよ。昔はどれほど有能だったか知らないけどね。

  39. より:

    TOYOTAにまで喧嘩売るのかJQ国民さんよぉ

    TOYOTAだけでなく日本メーカーの車は極寒のWRCスウェーデンや熱砂のパリダカだってまともにはしれるんだよ?
    勿論自家用車も全世界の極寒地から極暑地でもはしってるの知らないのか?
    で、日本で1例だけおこる不具合なんてありえないだろ?
    幼稚園児の言い訳か!

  40. より:

    この人、恨島に方かな? 付いている弁護士を調べてみると意外な答えがみえるかもw

  41. より:

    裁判長引かせて生きてる間は自由で居たいと思ってるんでしょうね。弁護士にも呆れます

  42. より:

    飯塚と弁護団もまとめて虚偽でぶちこめ!!

コメントは受け付けていません。