母子2名が犠牲になった池袋の事故。容疑者の飯塚幸三は、逮捕されずに、上級国民と言われています。飯塚幸三は現在どうなっているのかを、お話しいたします。

source

「【上級国民】飯塚幸三容疑者」への23件のフィードバック

  1. より:

    ある時とある警官がはっきりと「人によって罪は違う」と言ったのを聞き逃さなかった私ですがその方は慌てて発言を取り消しました。 以来彼らは何かを隠しているのではないかとずっと疑ってきました
    様々な経験から今では日本人には明らかに序列というものが存在すると確信しています

  2. より:

    3回逮捕されていますが、2日後に検察送致されて取り調べされて「起訴猶予」が出れば釈放されるから飯塚も逮捕されるべきだった。
    たった3日の留置所暮らしを渋って世間のバッシングを受けても割に合わない。

  3. より:

    被害者は間違いなく松永さん一家です。
    しかし、トヨタの闇が全く報道されないことが怖いです。
    過去にプリウスの暴走が数えきれないほど起こっているにも関わらず、プリウスの車の名前すら報道してません。
    国土交通省の不具合情報一覧にプリウスのブレーキトラブル、暴走が記載されています。
    報道、ヤバくないですか?

  4. より:

    だから、日本の司法判断を、結果責任主義に変え無いと駄目。・・・予知不能云々で無く、結果責任主義。

  5. より:

    ムカつく ぶち込んどけ

  6. より:

    飯塚さんは悪く無いよ!
    飯塚さんを責める奴らが悪んだ!
    俺たちは下級国民だから「◯ね」とか「消えろ」とか言っちゃダメだよ笑笑

  7. より:

    飯塚ボケじじいは上級国民から追放しましょう、仲間の上級国民の皆さん彼を誰も助け出す動きが今だにありませんから。

  8. より:

    飯塚ボケ老人から警察いくらお金もらったの?警察言い訳上手です!要人リストを隠すな、この事故管轄の警察官捕まえて本当の事を追求しましょう。

  9. より:

    上級国民?だから何だ?
    絶対に許すな!八つ裂きにしてバラバラにしても飽き足らない老害ジジィ!

  10. より:

    飯塚被告のような人間のクズを上級国民だなんて言っている日本はおかしいんじゃ!
    本当の上級国民とは、ベトナムで、白内障や緑内障になっても貧困のため治療が受けられずに失明している大勢の人達を自費で治療を続けている服部医師や、引き取り手がなく殺処分される犬や猫たちを救っているボランティアの人達こそが上級国民なのだ

  11. より:

    日本国の悪しき慣習→ごますり。

  12. より:

    事故は車のせい、トヨタが悪い→有罪判決→寝たきりになり認知症リウマチが進み、なんとか刑務所を拒否→こうなったのは、トヨタと国民のせいと遺言し永眠。

  13. より:

    ヤクザを下級国民とするとしたらあの組織力やろ。組織力を持たない中級がいつも食い物になってんじゃん!

  14. より:

    飯塚の家族さんよ、親がこんなんやから変わりに謝罪してあげたら、あ、謝罪って言葉、行動を親から教わってないか、ごめんごめん

  15. より:

    本当にこの国はクズですよ、私もクズですだから飯塚ちょいと目立つ様に歩いて

  16. より:

    人を二人も殺して、悪くない人は、どこにも居ない。

  17. より:

    誰が上、下オ、作るんだ❗政治家だよね。

  18. より:

    裁判が始まったのでおすすめに出てきました。
    これが本当なら日本なんてとても褒められる国なんかじゃない。

  19. より:

    としま区や、アホ

  20. より:

    いまだに逮捕されず、散歩したり通院したしているそうで。。
    人が亡くなってるのに。。。

  21. より:

    上級国民リスト、この存在が事実なら日本は北朝鮮レベルで危険な国家だと思います。
    言論の自由もあるようでない、不正に声を上げたら粛清される。
    過去にもそんな事件ありました。
    上級国民を守るために、一般国民が苦しめられる。
    理不尽極まりないです。
    腐り切った国ですね。

  22. より:

    下級国民のひがみ、ねたみ、そねみにしか聞こえない
    悔しかったら上級国民になるしかないと思う

  23. より:

    この爺い今だに反省なんかしてないようにみえる。こんな奴人間じゃない!

コメントは受け付けていません。