飯塚幸三#上級国民#交通事故 【N国から平塚を守る党】 https://www.youtube.com/channel/UCYPK7SCyk5qeuf0YxsKsESw 【立花孝志ウォッチャーN】 …

source

「【朗報】上級国民・飯塚幸三、ついに被告になる」への9件のフィードバック

  1. より:

    まず交通事故で在宅起訴じゃない案件ってどんくらいあるんだろって話よね

  2. より:

    霞が関の上級国民村(部落?アンタッチャブルだし>笑)が悪の巣窟!です。逆差別が存在する。そして村民はみな暖かくかばい合うでしょ!人々を苦しめる方程式は、どの官庁もその子分である下部組織も皆同じですナ。

  3. より:

    コロナウィルスを感染させた方が早い

  4. より:

    老い先短いんだからとっとと死刑にしていいんだよ。生かすだけ餌代掛かって税金の無駄遣いになるんだから。死刑になっても仕方ないくらいには値するから死刑が妥当。

  5. より:

    もうちょっと調べてから撮って欲しい

  6. より:

    コイツが消えたら盛大にパレードをしましょう。

  7. より:

    逮捕すると20日しか拘留できない。その間、認知症だと惚けてスルーされるおそれがある。再逮捕出来ないので(一事不再理)・・・という弁護士さんの説明を読んだが、どっちがいいんだろうか?危ない運転は若者の方が多いよ。じじいですがばばあは放置しておいて良いんでしょうか。

  8. より:

    ようやく在宅起訴ですね。
    飯塚容疑者の擁護ではないですが、違う視点で前々から思っていたプリウスの問題点をば。
    プリウス乗ったことある人ならわかると思うんですが、シフトを操作してもその位置で固定されるわけではなく、レバーはNの位置に戻ります。シフトがどこに入っているのかレバーからは判別できません。
    また、AT車のような前後or上下の動きでなくMT車のような左右前後に動く構造になっています。
    なおかつ、Dの位置がマニュアル車のシフトで言うとRの位置にあるため、かつてのマニュアル車の運転を体が覚えていて、ある日とっさに体が反応してしてしまったと考えると、バックしようとしてDの位置にシフト入れてしまう間違いが起こるのではないかと。

  9. より:

    免許証の更新制度の改正が、オチかな

コメントは受け付けていません。