令和と上級無罪の飯塚幸三 池袋で起きた、上級国民・飯塚幸三による母子轢殺事件。これは、安倍晋三の国家国政の私物化を見る上で重要です。 安倍は批判や抵抗を …

source

「令和と上級無罪の飯塚幸三」への24件のフィードバック

  1. より:

    萩原流行を殺した警察官も話題にならないね。ひき逃げで、しかも組織でもみ消そうとしたのに。
    マスコミは何も追求しない。ありえない。
    法の下の平等?ナニソレ?憲法改正以前に、まともに機能しとらん。

  2. より:

    逮捕できないんだろうな。色々逮捕する側にとって都合悪いから
    この事件は闇が深い。
    まあ先行き長くないと判断して死ぬまでうやむやに対応して逃げるでしょうね。しかし、政権が変われば真実が明らかになるかもしれませんね。是非今度の選挙にれいわ新選組から事故で家族を失った当事者として出馬して欲しいですね

  3. より:

    なんか、目白警察が飯塚幸三の自宅を警備しているらしいけど、殺害予告有ったんじゃないのかな?飯塚一族皆殺しされろ。

  4. より:

    どこかにG13はおらんのかね。

  5. より:

    日米安保条約体制は日本を官僚に依って間接支配する体制、
    米軍総督(米太平洋軍司令官)が霞が関官僚に下知して、それによって官僚が政策及び政令を作る、
    閣議に提出されるが、議論されることはなく、ただ、盲判を捺し、花押を署名するだけの儀式に過ぎない、
    これが日本の姿、官僚は上級国民というより、「支配階級」なのです。

  6. より:

    外国ではみんな車優先なので歩行者であれ自転車であれ跳ねられたほうが悪いので事故は少ない、日本は事故が多発するように仕組まれている生命保険会社に多数の金が入る構造になっている。ここは日本なので跳ねたほうがわるいのであるがこんな爺さんに免許があること自体がおかしい、公安委員会なり国の責任である。

  7. より:

    カケイ問題、森とも問題やってほしいです。

  8. より:

    飯塚サッチミー

  9. より:

    上級国民とは、皇族と繋がりがあるから、上級国民と言うのでしょうか?官僚だったら、上級と言うのでしょうか?一般人とは、違うんでしょうか?

  10. より:

    免許更新の際、安全協会会費千円を今後拒否する。地域は全然違うが警察が信用できない連帯責任だ。下級国民の抵抗。

  11. より:

    全くおかしい?警察や地検動かない上。政府自民党もなんにも言わない?本来なら野党の立憲民主も国民民主もだんまり。最後の勢力である日本共産党もなんにも言わない?おかしい?っうか、狂っている。せめて志井さんが一言上げればな?ですよ。

  12. より:

    鯖も頭から腐ると言われます。こんな非人格者が人の上に立つ現実は国民にとっても不幸な事です。しかし非力な平民の我々は指を銜えて見定めるしかないのでしょうね。見定めるといっても相手が魔術士ですから大メディアの幻想・妄想も類でしょうが。

  13. より:

    殺人マシーン飯塚がプリウスになってしまう。

  14. より:

    明らかな国家犯罪。テロ行為。選んで、殺人行為を行った証拠では有りませんか?そして、東大卒業の連中は、劣化した者ばかり。頭でっかちばかりで、責任感なし、自己中心な考えの人間ばかりで、腐敗堕落の温床の大学東大。イルミナティー=悪魔崇拝集団。悪魔崇拝集団=幼児、児童誘拐、生け贄儀式人肉食の集まり。悪魔崇拝集団イルミナティーの撲滅及び、権力を国民に取り戻す。マスコミの解体及び義侠心のある人達との入れ替え。政府と自衛隊を切り離すことをしないと、我々国民を殺害目的に自衛隊を利用するでしょう。

  15. より:

    上級になると悪人になるのか

  16. より:

    退院しているみたいです?
    全国のユーチューバーさんにお願い致します。
    取材して下さい。

  17. より:

    極論とは思うけど 的を得ている。高度成長期の日本は血の気が強い極左「革命思想」が支持された。平穏な時代に推移するに徒れ やや右寄りの政治、行政に 例えば 憲法、警察機関、宮内庁、防衛省等は保守的 勿論、極右、極左は危険思想とされ取締りの対象に為るが 大方の国民は其う云う事に関心が薄い!

  18. より:

    大津市で二歳の女の子二人引き殺したおばはんは二人とも即逮捕されたよ~下級国民は損だよね。飯塚こうぞーのどこが上級国民?飯塚自殺してほしい

  19. より:

    上級の交差点

  20. より:

    プリウスで人間❗ 家畜を ゴイムを
    殺しても罪にならない❗逮捕されない❗
    示すアクションでしょうね。
    自転車が軽車両だから公道走らせるのが
    納得できる❗

  21. より:

    こんだけやらかして逮捕されないのはおかしい!
    2の場面でもう救護活動しなきゃ駄目だろ、
    しかも横断歩道!
    これだけでもアウト!
    もうすべておかしい!
    これ国家犯罪になるのではないか?
    おかしすぎるだろう!

  22. より:

    第三部は政治チャンネルに居る人は必ず理解して欲しいです。
    これを陰謀論で片付ける限り 日本人は搾取され続けます。

コメントは受け付けていません。