【ひろゆき】※玉木宏は※正直異常です。ひろゆきが玉木宏について!ドラマ 俳優 芸能人 バラエティ 声 NG 女優 映画【切り抜き/論破】



玉木宏は正直異常です。ひろゆきが玉木宏について語る!ドラマ 俳優 芸能人 バラエティ 声 NG 女優 映画 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生 …

source

「【ひろゆき】※玉木宏は※正直異常です。ひろゆきが玉木宏について!ドラマ 俳優 芸能人 バラエティ 声 NG 女優 映画【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    うちの中学の音楽の先生は今思えば楽しいボイトレみたいな授業してくれた。
    授業中自分のピアノの音に酔っちゃうような少し変わった先生で職員室では浮いてたみたいだけど、何より音楽を聴くことや歌うことの楽しさがその先生から伝わってきて、音楽の授業の時はクラスがぽわんとひとつになってる気がしてた。

  2. より:

    数十年前の中学の時の音楽鑑賞教材 覚えてますわ ブリテンの青少年の為の管弦学入門〜これ数十分かかる曲 (重厚な曲だがマニアックな感じのある曲)結構クラシック好きな俺でしたが誰がこれをセレクトしたかと驚いた覚えがある これ何度か聞かされて同級生がクラシック嫌いになるのも理解した 監修者がジャズでもセレクトする事できんかったのかと今になり思います 無理やな

  3. より:

    わかるわ。
    音楽の教師ってベートーヴェンに憧れたりしてこじらせてるから教師同士でもシカトされてたりして、マジで気持ちわりいよな。歌教えなくてなんの存在価値があんだよ。

  4. より:

    アレは集団行動を徹底させる洗脳だから
    キョーイク者にとっては歌手を育てるとかどーでも良いんだよ

  5. より:

    自分自身のヘビー級の音痴に気づかなかったオイラ。さんざん合唱を練習してクラス別合唱コンクール発表寸前の舞台そでで、
    「○○君(オイラ)は歌わなくていいから。口パクでいいから。」
    とクラスのボス的女子に言われ死にたくなった。
    誰もオイラがオンチだと言ってくれなくて、誰も(先生も)指導も歌い方も教えてくれなかった。
    小中学校の音楽の授業ってホント無意味無駄だわ。

  6. より:

    玉置宏だったら、ますます違う。

  7. より:

    玉置浩二に間違えられた玉木宏が謎のとばっちり

  8. より:

    いや、教師がそんなこと出来るわけないやんw

  9. より:

    なんやねんこの間違いw

  10. より:

    合唱コンクール本番で歌い終わって指揮者が曲止めた瞬間に盛大にくしゃみして全てを台無しにしたワイ

  11. より:

    猫背で歌ってるなら玉置浩二の方ね。

  12. より:

    ただただ、頭おかしいとディスられる玉木宏 笑
    音楽の時間に口パクしてて怒られたあげく、みんなの前で歌わされて、最悪だったわ。マラソンの授業とか、歩いてても怒られないのに。

  13. より:

    カリキュラムで年代や先生によるかもしれませんが、私は、音階のテストと日本語の歌い方指揮の方法は習いました。古典をどう伝えようか歴史と関連付けて楽しめるように音楽の先生も自分たちの授業を工夫されてましたょ。

  14. より:

    玉置浩二ですね

  15. より:

    玉置浩二じゃね

  16. より:

    少なくとも玉木宏じゃないよね

  17. より:

    音楽科の学生とか見ていたら、やはり才能かなと思います。それより、音楽の授業で、ジャズの歴史とか紹介したらよいのに。クラッシックばかりでは、つまんい。私はジャズシンガーです。

  18. より:

    玉置浩二?

コメントは受け付けていません。